うぁぁぁギルティギアをサイパンのルーシーが練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:05:17

    最近の格ゲーコラボキャラ多すぎるやろうがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:07:48

    なにっなんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:15:45

    シューティングキャラ以外ならなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:56:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:03:06

    >>4

    「私はアニメで結婚式があるから登場確定してる”クイーン”ディズィーだ」

    「そして私はエイプリルフール小説で裏で街の荒事解決してた”パン屋”のヴェノムだ」

    「”アニメのメインキャラ”ユニカ」

    「既存キャラが出るのは…この”サイパンコラボ”のルーシーが許さないよ」


    参戦フラグあったり作品はともかくコラボも以前からちょくちょく言及されてたりで改めて見ると割と無難なキャラ選っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:07:17

    ディズィー参戦で親子が揃った俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:15:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:35

    ディズィーは海外展開や話の流れ考えると流石にボンテージはやめそうっすね。
    …よくよく考えると逆コナン君ボンテージ幼女をお出しするミギーとアークって怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:16

    >>8

    トレーラーに全身図は出てるっスね


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:05

    あれ? 私の出番は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:09

    他作品とコラボする前にブレイブルーを出してやれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:31

    トリ+コラボだから破茶滅茶になりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:17

    エッジランナーズは海外人気凄かった気がするからギルティにはうってつけかも知れないね

    あれれれ 主人公のデイビッドは参戦しないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:12

    ルーシーにテーマソングとして石渡ソングがつくんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:07

    もしかしてテーマソングはSAMURAIの曲になるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:43

    あれっロボカイは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:42

    まさかシーズン4で終わりってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:28

    >>14

    デイビッドはもういないじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:19

    >>17

    パン屋と一緒に出てくると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:38

    >>20

    ふうんロボカイをビリヤードの玉として打ち出すというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:28

    >>16

    名残雪でとっくにやっただろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:35

    おそらく呼ぶたびに姿か変わるデイビットを召喚することでメンブレゲージを溜めていくキャラだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:28

    >>23

    一撃必殺技でサイバーサイコ引き起こしそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:28

    >>24

    しかし…ストライヴに一撃必殺技は無いのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:38

    あの女は貧弱なモノワイヤー一本で戦うつもりか……?

    ネットランナーの技術がどう扱われるのか想像できないんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:32

    >>26

    MUGEN版グスタフ・ミュンヒハウゼンみたいな感じになるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:26

    >>26

    しゃあけど舞台が2D格ゲーだから振りが早くてリーチの長いモノワイヤーは厨性能になれる可能性があるわ


    コラボキャラはシンプルに使いやすくて強めの調整されがちだしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:11

    カイファンスレ常駐者の俺としてはDIZZYがようやく参戦してくれてうれしいぜ!
    むふっ掛け合いが今から楽しみだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:39

    スト6みたいに最初から追加キャラ明かすようにしたんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:16:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:11

    アーク…

    待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:22

    しらないけどげきえろ
    うーっやらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:20

    加速装置持ちの彼氏を差し置いてなんで後方支援ヒロインが参戦してんだよえーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:21

    >>34

    ルーシーはですねぇ…

    実質未亡人なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:16

    >>35

    なんでって…もう居らんからやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:38:56

    ユニカって初耳なんすけどどっかのシリーズで出てきたキャラなんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:42

    >>38

    もちろん目茶苦茶今度やるアニメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:03

    おいっデイヴィッドとアダムも出してくれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:50

    ディズィーのデザインめっちゃ強キャラ感あるっスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:09

    >>39

    あざーす

    アニメに新キャラ出してくるんすね。ブレイブルーの二の舞にはならないでほしいんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:49:07

    >>41

    落ち着いた感じが良いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:49

    >>43

    こんな子が卵産んだと思うと興奮しちゃいますね…本気でね(ニィ~

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:08

    ふうん
    ”ギア”の女王ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:56:52

    ネクロくん痩せたっスね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:08:59

    実はギルティで最も激えろなメスブタであるとお墨付きを与えたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:19:36

    >>44

    実年齢10代いくかいかないかのキャラを子持ちの人妻にするとか時代を先取りし過ぎだと言ったんですよ石渡先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:51

    >>48

    いくかいかないかどころじゃなくて余裕でいってないんだよなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:25:30

    モノワイヤー使いと言う事は       ・・
    おそらく別ゲーで言うシオンとかエルトナムさんみたいな性能になると思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:51:52

    >>48

    嘘か真か妊娠・出産したのは4~5歳あたりだったと言う科学者もいる

    この10代どころか小学生未満の幼女を孕ませたイリュリア連王国第一連王は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:52

    >>50

    アークのワイヤーアクション使いとしてお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:06

    >>51

    見た目が大人やし、人間じゃなくてギアだからええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:07:20

    >>51

    お言葉ですが人外が肉体精神が成熟していればそれは大人ですよ

    もしかして犬同士のボボパン見て年齢一桁で妊娠出産しているとか思うタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:48

    あれクズ知らないの?サイバーパンク・エッジランナーズは2000年以降のアニメでもトップクラスの面白さなんだぜ、ネトフリに入ってるマネモブは問答無用で見ろ…鬼龍の様に…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:04

    デイヴィットも困惑したと思うよ
    命懸けで救い出した女が訳の分からない格ゲー世界へ転送されたんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:45

    >>56

    待てよ。あのクソみたいなナイトシティにいるよりかは幸せになれるかもしれないんだぜ

    こっちも治安は割と猿?ククク……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:43

    エッジランナーズとコラボできるってことは他のトリガー作品ともコラボできるってことやんっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:26

    >>56

    サイバーパンク世界より遥かに未来は明るいし猿治安じゃないからマイ・ペンライ

    恋人が自分逃して死んだ事実はどの世界でも消えることはないんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:31

    >>58

    よしっ!キルラキルとプロメアと版権持ってるからグレンラガンも出そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:41

    サンデヴィスタン使用で無想転生をするデイヴィットが見たかった…それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:41

    嘘か真か前作だとケツ穴を破壊されたりゴルゴ顔に整形されたりするハメになるのでコラボ不要というか無理ッ!だったと主張する科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:27

    ジャスティスは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:06

    >>60

    初日で永パ見つかったキルラキルifの話はやめろーっ

    あまりにも波風立たなくて泣いたのは俺なんだよね ワンパンマンや鬼滅どころか呪術にもなれなかったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:43

    >>63

    もう中身引っぺがしたのがジャックOなんで出て来ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています