編集長変わった瞬間ドベをうろつき始めたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:17:12

    大丈夫なんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:27

    だから俺たちが支えるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:10

    そ…そんなにすぐ変わるもんなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:13

    >>3

    ひまてん初連載あたりから変わってるはずっスね

    ギャグ漫画だから優遇とか裏であったのかもしれないね(アルミホイル書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:14

    原因そこなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:56

    勢い自体も落ちてないすか?エロガキ出た時はめちゃくちゃ面白かったけどなんか最近面白くないわけではないけど微妙だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:30

    もう終わった漫画だ忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:49

    もしかして政治家の不祥事に地震が重なったらインボウダーって騒ぐタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:53

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:55

    お祭りとか覆面ヒーローとか1話完結じゃない話を連発したせいッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています