おじさんの素って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:36:04

    どちらかというとあへあへおじさんモードじゃなくて臨戦ホシノの方だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:36:45

    味の素みたいな話かと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:38:42

    あへるな、うへらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:44:28

    おじさんの味の素〜〜

    遺 灰

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:44:38

    おじさんの素(もと)って読んだせいで摂取したら巨乳にウヘるようになる何かかと思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:45:33

    今のホシノはうへうへも臨戦もどっちも素じゃないと思う
    2章の身売り時やテラー化前の自問自答が今のホシノの素なんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:53:49

    おじさんの素(もと)に見えたのとアヘアヘ言わせんな草となかなか面白いスレタイで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:56:50

    何故自分を偽って生きてることにしたがるやつがいるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:00:48

    どちらも素だと思うよ
    現実でも時と場合で雰囲気ガラッと変わるやついるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:02:32

    >>8

    あへあへ=理想の先輩像を演じてるナグサちゃんに近しい状態

    臨戦=あへってるのがデフォになった今ではメンタル的にかなり無理してる


    って解釈かな

    どちらも偽ってるとまで言わんが出発点となる人格ではないと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:03

    1年生の頃から斜に構えた皮肉屋と宝探しやお魚に目をキラキラさせる感性を併せ持つ子だから
    どっちが素とか本質とかないと思うよ
    そもそも場面によって振る舞いなんて変わるもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:44

    うへうへ臨戦おじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:04

    ヒナへの対応見ても、今も昔も信用した人間以外には話聞かずに噛み付いちゃう癖は治ってないよね
    忠犬なんだけど狂犬

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:27

    頑なにヒナを本名で呼ばないあたり相変わらず身内以外にはあんまり関心がないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています