出来る事出来ない事互いに違うがあるのわかっちゃいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:37:28

    やっぱ同じ五老星でもだいぶ強さに差がない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:42:39

    封豨の硬さがインチキすぎるねん...なんか思い入れあるだろ尾田っち

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:44:05

    硬いのはわかるけど猪のときはギア5じゃないだろ
    単純に比較できないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:45:29

    >>3

    ギア5で殴っても硬過ぎて火出てるから関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:48:05

    封豨は元ネタがクソ硬いことが取り柄の妖怪だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:51:48

    >>1

    でも猪に毒はないし謎の念動力も牛鬼固有かもしれん

    散々いじられてたピーターがアホみたいに攻撃力高いことが判明した以上、マジで優劣は無くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:04:50

    ただ明確に技量やばいのはナスだしルフィからしたら遥かに厄介なのがウォーキュリーではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:06:47

    五老星同士で戦ったらピーターはウォーキュリーに勝てるだろうし、ナスはウォーキュリーには勝てないだろうし、結構良い感じに5すくみになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:07:12

    法務と財務という役割からしてもこの二人はイム様の両翼ポジションなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:00

    サンドワームは理屈的に猪噛み砕けるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:10:33

    >>2

    そりゃセンターで名前もトップマンだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:33

    仲がいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:55

    硬さが強さならウォーキュリーがめちゃめちゃ強いわな
    ただ出来ることが違うのでチームでいる意味が強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:55:10

    いうてエッグヘッド破壊しちゃダメって縛りなかったらあの爆弾吐いてりゃどんな大軍相手しても終わるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:33

    揃いも揃って無敵だから固さはピンキリっぽいな
    総合力は何だかんだで横並びな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:02:46

    サターンは超絶脆いけど再生するから実質的には硬いのとあんま変わんねえからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:37

    そもそも牛鬼って身体が蜘蛛だから柔らかいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:57:06

    防御 猪>他>牛

    火力 蟲>牛>馬>猪>鳥


    タイマン ガーリング爺>5爺

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:01

    ギア5で攻撃してルフィがダメージ受ける厄介さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:30

    サターン聖の耐久力だけおかしくないか?いくら怒りがこもってるとはいえ、建物に向かって殴り飛ばされただけで腕もげたり、拳の連打で風穴空きまくって砕けるのは、、ロギアみたいに粉でできてんのかってくらい紙耐久じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:39

    トップマンはビッグマム以上の覇王色の咆哮やってるし全体的に描写が強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:37

    >>20

    デボンがサターン化してもこの紙耐久じゃいらねェってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:47

    カイドウにもダメージを通すルフィのパンチ

    でも一切ダメージの通らないウォーキュリー聖

    の牙を折るエメト

    の体を噛みちぎるサンドワーム聖

    インフレが...インフレが止まらない...!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:12:50

    >>23

    攻撃力と耐久力は別なので問題なし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています