Rの才能開花やってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:56:46

    一度もRで育成したことないけどすべてピース変換していいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:17

    Rなんかいつでも手に入るだろって感覚で才能開花はしていない
    ピース変換優先

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:31

    みんなはR育成したことあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:48

    手毬は親愛度9までRしかもってなかった
    ピースで解放しました(半ギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:01

    >>3

    キャラによってはA+の難易度がR<SRだからRでA+取ったとか聞くな

    リーリヤとかよく言われてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:07

    アイドル道でも専用カー弱くて意味ないしアチーブも貰えないなら意味あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:53

    SRもSSRも無い人向けの救済措置じゃね
    全員どっちかはあるから全然使ってないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:24

    広とかリーリヤとかはコンテストのサブに入れてる人居るし開花させてる人も居るんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:31

    >>3

    SRも無かったとき親愛度10見るのに5人くらい育成したぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:19

    ピース交換終わったからいつか使う必要が出た時のために残してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:01

    >>5

    あー リーリヤは交換したからいいかな その後に10連したら被ったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:10

    逆にRに手を加えたこと無いやつおるんけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:29

    アイヴイで激ヤセした奴らは佑芽をRで回すしか無かったんじゃないかと
    かく言う私がその1人なのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:56

    どんなに低レアでも手持ちは全部鍛えられるだけ鍛える派だからフラワー全然溜まらん
    そんな自分でもSSR1つ交換できるくらいにはイベントでフラワーもらえてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:37

    美鈴のために石ためてるから殆どRやぞ
    つらたん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:39

    フラワーで交換できるピースって月ごとにリセットされるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:42

    全員の親愛度10回収する時にことねと麻央パイはRでA+取ったけどそれっきりだなR育成

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:00:39

    恒常9人獲得し終わってからでいいやって考えて全部変換してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:12:46

    専用コミュやアチーブもないし縛りプレイでしかやる理由がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:25:43

    >>3

    SRすら来ないんですわ~!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:40

    アイドルへの道でメモリー3枚編成とかあるから固有スキル重複させたくない人は育成のため凸ることあるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:54

    広は元気2回付与がシンプルに強いからSRよりR固有カードのが強いと思う
    数値は低いけどどうせやる気で盛るし
    リーリヤも固有カードはSRとR両方強いから選択になるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:13

    やらない理由がないからやってる
    ピースとか別に急ぐもんでもないし
    急いで良いことないのは他ゲーで散々味わったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:52

    もしかしたら今後Rが輝くイベント来るかもわからんし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています