マフィア梶田とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:56

    中村悠一の隣にいるハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:10:37

    なんか気づいたらシティハンターで海坊主やってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:12:22

    本業ゲームライターだけど結構にわかオタク

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:10

    杉田智和の隣にいるハゲだったのにいつの間にか中村悠一の隣にいるハゲになってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:03

    中村悠一とかいうヒゲぽっちゃりとウエハース開封するハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:22

    ソシャゲの生配信に良く居る人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:02

    何かぶくぶとズブズブなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:39

    ソシャゲの配信で見るハゲ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:43

    生放送の司会ガチャ
    吉田尚記はハズレでコイツが当たりって認識

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:51

    謎に顔が広い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:21:22

    シンゴジラで唯一庵野がキャスティングした人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:22:03

    わしゃ生でよくコイツのジッポの音がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:33

    杉田・中村・マフィア梶田で旅行する時に、梶裕貴が付いていく事になって
    杉田・中村(あれ、梶くん誘ったっけ?)と思いつつも後輩からの頼みを断る訳にはいかないから四人で旅行した話好き
    断定は出来ないけどほぼ梶が勘違いしたんだろうなと思わせる面子なのが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:34

    ソシャゲ生放送で一枠埋められる便利屋

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:37

    アズレンの生放送をアズレンたらしめる男

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:08

    トーク上手いよねこの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:18

    島崎信長のスケベを引き出した男

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:05

    中村悠一のゴシップが出た時「なんだこのふわふわした記事は!?俺に書かせろ!」と言った男

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:18

    本来1人でなるはずない性病に罹って泌尿器科に「派手に遊んだんでしょ?」って言われたの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:38

    上海生まれなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:16

    親父が山で遭難してそれきり見つかってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:11

    漫画家ともコネを持っている男

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:52

    >>15

    アズレンの生放送の時の梶田ってテンション高いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:06

    父親の知り合いが松下電気勤務だったせいで初ゲームハードが3DOだった男

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:22

    >>20

    大陸産ソシャゲのコラボで本人実装されたとき、コラボシナリオの翻訳に協力しましたとか言ってたな。

    直に中国語でコミュニケーション取れるっていうのは今の時代便利だろうなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:01

    ヤクザかライター(着火具)になる予定だったハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:49

    ラノベにキャラとして登場する人
    ぽっと出のキャラにしては妙な実在感があってリアルの梶田氏を知らなかった私は大いに困惑した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:11

    ゲームトークも面白いしお父さん尊敬してるし映画の撮影とはいえ子供の首絞めたのトラウマになってるし放送見たあとネタでガチャ回したら3枚抜きさせてもらったしでいい人だけに水星の時のやらかしが痛い。逆に言えば露出の割にやらかし少ない人

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:10

    >>24

    それはなかなか悲劇的な過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:28

    ペルソナ2ポータブルのDLCキャラの
    コスプレしてる人だと思ってたら本人だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:13:40

    妹が胡散臭い投資家と結婚した話好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:10

    >>23

    逆にFGOの生放送の時は滅茶苦茶テンション低い

    上から怒られたんだかで最近多少改善したけど一時期はやる気無いの全く隠そうとしてなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:30

    >>31

    元軍人なんだっけ?旦那さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:39

    色んなところに出てるけどなんの仕事してる人かよくわからない
    見た目の印象と違ってちゃんとしてる人

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:45

    >>32

    FGOはあんまり好きじゃないのかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:33

    >>35

    まぁ、司会進行は完璧にこなしてくれるし文句は無いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:04

    >>18

    それにファンがヒュー!!さすが俺たちのマフィアだぜ!してるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:48

    >>35

    普通に飽きてるんだと思う

    昔の生放送だとすげーテンション高いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:31

    中村悠一ゴシップ騒動の時のライターマウントすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:44:12

    ガトリングおじさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:24

    >>40

    治癒の確率70%くらいでよく手術に踏み切ったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:48

    >>21

    見つかってはいるんじゃなかったか?

    父親が登山家で滑落で亡くなったとか、中国人の母親は女優だったとか、ちょっと異質なエピソードは山程出てくるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:25

    >>38

    まぁ羽海野チカのマネみたいな役割やったりもはやスタッフに近いことまでして下手にテンション上げて生半なこと言えないだろうし気を遣ってるんやと思う、下手なこと言うより全然良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:53

    コネで仕事してるおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:47:18

    痔が悪化しまくって痛みを感じなくなったら「俺は痔と共生関係になった」とか言いだした男

    杉田「いいから早く肛門の病院行け」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:09

    >>44

    人脈が強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:38

    >>42

    偽造免許の写真に使われてて警察きた話好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:10

    すげーオタクかと思ったらそうでもなくてポストアポカリプス系、バイク、アメカジ、シルバーアクセが好きなタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:03

    >>43

    生放送でも羽海野チカすげー、コミケの対応は神対応ってヨイショしててなんかそこまでしなくていいのにって引いちゃったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:33

    本業ライターなのにラジオの司会、ソシャゲなどの生放送の司会、声の吹き替え、映画出演などマルチタレントとして活躍したらタレントのランクが上がってしまい
    本業のライターとしてのランク、依頼料も上がってしまったため、本業のライター仕事も減ってしまった男

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:19

    >>50

    ライターの腕は並みくらいだからそれはそれでよかったんじゃないかな

    オタク界隈にも顔出せて一般寄りでもシンゴジのあの人で顔出せて色々と使いやすいマルチタレントだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:03

    かってな先入観でもっと仕上がったマッチョ系なのかと思ってた
    意外にぽっちゃりしてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:51

    >>52

    マフィア梶田「顔出しの仕事してるから一応ジム通いしてるんすけど、不規則で不摂生な生活しとるからすぐ太るんですわ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:37

    シティーハンター続いたとして海坊主見た目は良いんだけど演技はしないで欲しい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:54

    昔会ったけど結構良い人だったよ
    子供から結構人気だったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:55

    >>49

    あれは内幕知ってなくてもマジですごい代物なので…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:01

    綿菓子用のアメをペンチで粉々にしたりガチャガチャの知恵の輪ひん曲げたりした時に人間社会で苦労してる悲しきモンスターみたいなギャグするの好き
    扱うコンテンツの種類が膨大だから全部に詳しいってのは当然無理だろうけど
    自分と縁が無かったものにも「嫌いじゃない」とか「今度見てみよう」って前向きな言い方するのがいいなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:50

    早見だったかが梶田さんにとある局ですれ違った時サラッと「相変わらずお綺麗ですね」と言われて
    軽くこういうこと言えるのは素晴らしいって褒めてたな
    意外と気遣いの人なイメージがついた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:27

    平均身長の高いアメリカで街に溶け込めてる〜と喜んでたけど「でかい」と声かけられた件で
    中村さんに「アメ車が狭かった時点で気づけよ!?」ってツッコまれたの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:45:27

    街で俺みたいな風貌の人を見掛けても人違いだったら99%ガチもんのヤーさんだから声掛けないでと呼びかけてる男
    杉田中村でも待ち合わせで目の前に居ても電話で確かめてる男
    グラサン外したらもっと怖い顔になる男せめてグラサンの下はつぶらな瞳なのがお約束だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:58:05

    目の鋭さが大陸系マのそれだからな
    なおライターをやらなければその人らと顔合わせする予定だったとのこと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:59

    >>61

    顔合わせ自体はしてたんじゃなかったけ?

    自暴自棄になってたのに辞めるくらいにはやばかったそうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:05:57

    素顔は結構可愛い系の顔をしている男

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:12

    >>58

    最近はそういうのでもセクハラって言われるからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:47

    激辛チャレンジ回とか見てるとバラエティ俳優ばりに体を張ってくれるよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:45

    わしやがなTV毎週月木18時更新!ぜってぇ見てくれよな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:57

    アズレンの生放送が本人曰く一番楽しいらしいがアズレンのゲームは意地でもプレイしない男
    まあ正直でよろしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:48

    ココ見てると勝手なイメージで仕事に手抜いてるとかコンテンツのこと好きじゃなくなったとか言われてて可哀想やな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:42

    何か家族がやべー奴エピソード多いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:04

    ヘルキャット追突されたエピソード可哀想だけど好き、追突した側も車から梶田さん出てきたら生きた心地しなかっただろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:26:05

    こんなナリだが教養と礼儀正しさと気配りで仕事してるから人気なんだよね
    自分は好きじゃないけど業界で重用されるだけの理由はある人

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:26:30

    杉田の住んでるアパートに梶田が遊びに来た時に杉田と2人でエレベーターに乗ったら大家のDQNな息子が偶々一緒にエレベーターに入ってきて

    杉田「おいハゲ何階に行くんだ?」

    って梶田を杉田が下っ端扱いしてたらそれを見た大家の息子が今まで舐めた態度をとってた杉田に対して次から会うたびペコペコするようになった話好き
    梶田がその筋の人間に見えて杉田が上役に見えたんだなw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:30:00

    >>64

    TPOをわきまえてればセクハラにならんぞ

    前提条件とか全部無視して同じことしようとするからセクハラ認定されるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:02

    >>61

    顔合わせはしてるぞ

    ただ顔合わせした奴がめちゃめちゃラリってて駄目だこりゃってなってライターになったって本人がアニゲラやわしゃがなで話してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:32

    >>75

    それ向こうがちゃんとしてたらそっちに入ってたパターンやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:33:55

    >>65

    中村悠一が食えないものを率先して食べてるところは普通に偉いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:58

    >>65

    >>77

    食べる系だとこれホント好き

    更新時期がまだコロナ最盛期だったから味覚障害疑われてたのもっと好き

    【戦闘糧食】ビックリするほど〇〇!軍用レーション食レポ動画【防災糧食】


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:54

    ソシャゲの生放送でよく見る人
    適度にオタクででもオタクくさい陰っぽさはなくて司会進行やトークが出来るから重宝されてるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:00

    個人的にわしゃがなTVは昔のアニメ雑誌やOVAを見てあれこれ言う回が好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:49

    似たような業界にいる身としてはこの人を見るとポジションに関わらず自己プロモーションって重要なんだなと思った
    あと社会に出てからの交友関係は神

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:07

    初見で職業当てるの不可能な人
    というかわしゃがな見てても職業分かってない人居そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:19

    わしゃがな見ると
    わりと中村さんのほうが尖ってデンジャラスに見える
    良くも悪くも声優業に特化していればいい人と
    声優ゲームその他コンテンツに自分から足運んでじゃ
    価値観違うのかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:49

    積極的にディスる気もしないが
    自分のやってるコンテンツに関わって欲しくない男

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:14

    FGOの生放送でテンション低いのって多忙でゲームできてないから話についていけてないのでは…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:48:12

    >>85

    周りの声優陣が実際ファンの集まりで無駄に熱意あるから出しゃばらなくても進行に徹すれば回るんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:13

    FGOは真面目ストーリーとエロが両立して
    ストーリー目当て層に怒られないようにおとなしいのかな
    アズレンはエロだけやればいいから元気?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:31

    知ったかぶりがバレバレだから素直に知らんって言ってええんやでとはちょくちょく思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:23

    そりゃファン目線で見ても本人目線で見てもヒゲのグラサン坊主が出しゃばるより声優が盛り上がってる方が良いってのは客観的に見れてるって事だもんな、アズレンは男の子的な下ネタ感も大事だから自分が上げていかないといけないし…本人のfgoのガチャ配信とか見たらキチンとはしゃいでるとこ見られるから邪推すんのもまぁ無粋よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:13:50

    >>83

    仲良いだけで本職はそれぞれ完全に別業界だからねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:55

    というかFGOはノッブが廃課金しすぎて
    温度差がスゴいのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:23

    >>91

    あのグランドガーチャーと比べたら誰でもFGOにわかになるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:59

    アズレン生放送で三輪木さんやファンのお兄さんと馬鹿なやり取りしてるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:48:42

    特別好きではないけど好きな作品の司会だと当たりの部類

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:52:40

    確かに昔のFGOの生放送の方が今と比べるとテンション高いけど既に言われてる通り出演声優がテンション高くて抑え役居ないと回らないからそっちに徹してるだけでしょ
    アズレンはずっとテンション高いように見えて適度に他の出演者と一緒に盛り上げつつちゃんと進行役やってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:54:37

    ガンダムの水星でなんか気ぶってたのは知ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:45:45

    MCは回すのが仕事だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:01

    ガタイの良さが素直に羨ましいわ
    何着ても何やっても似合うだろうなあのプロポーション

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:46:35

    >>98

    黙って立ってるだけでいいからって作品に出したくなるよね、スキンヘッドの大男ってだけで需要がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:08

    ディアゴスティーニは好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:10

    >>100

    今度はちゃんと完走したんだろうかアメ車コレクション…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:19

    >>100

    なお未完

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:34

    >>100

    あれほんと草

    だんだんショボくなる冊子がもう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:32:35

    エロブラゲの生放送にすら出てるんだよなこの人

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:45

    >>35

    出雲阿国とセットのカラクリ武者のCVになってるし、他の人も言ってるみたいに羽海野チカ先生の窓口やったりと関係者側になっちゃったから自重もしていると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:53

    母親「で、この人は何の仕事してるの?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:35

    >>71

    オラついて近づいてきた後続のタクシー運転手が梶田さんの姿見つけた瞬間にバックして戻った話好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:47

    同い歳とは思えない風貌

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:45

    年の離れた従姉妹を「あずにゃん」と呼んでいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:50

    石原さとみの後ろで 存在感を放つ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:39

    醸し出してる貫禄よりは若い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:37

    シン・ゴジラの発声上映に招待されたとき、同じく招待されていた島本和彦から何故かめちゃめちゃプレッシャーを感じられていた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています