この黒っぴ作画よすぐる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:17

    しゅき………♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:19:16

    黒ひげ推しのケイミー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:21:29

    自分も黒ひげのthe悪役って感じの造形好きだわ
    あとやっぱ人の夢は終わらねえがあるから酷いことしてる割にも嫌いになれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:22:02

    パーツはいわゆるイケメンじゃないのにこの黒ひげカッコよくてビビった
    尾田っち絵うめえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:23:03

    勇ましい表情なのに目元が陰ってるの悪役さがあって良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:23:38

    黒ひげのこと黒っぴって読んでる人初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:26:11

    分かる! マジでかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:28:23

    カッコいいよね提督…///

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:21

    一目でとんでもない極悪人って分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:34

    わかる めっちゃかっこいい
    黒っぴはごめん初耳

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:31

    キャー!!///黒っぴィ〜!!!
    ブラック・ホール
    “ 闇 穴 道 ”して〜!!!///

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:13:38

    掘り深くてかっこいいよね…💞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:13

    回想じゃない黒ひげ本人の登場ってローに勝ってから出て来てないっけ?
    ベガパンクの配信聞いてるコマあったかな…思い出せねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:55:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:02:50

    >>15

    ああ出てたね!思い出した。今どこ居るんだろ

    ありがとう

    サターン聖が知ってるくらい特別な血筋みたいだしティーチはここから本格的に出番増えそうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:38

    >>11

    黒ひげ、こういう黄色い声援来てどういう反応すんだろ

    「ゼハハハー!!」と嬉しそうに応えるのか

    「おれはそういうキャラじゃねぇんだよ畜生!」と巨漢船長たちにからかわれながら微妙な反応するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:03

    くろくろくろっぴ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:29

    こっから本番感でてきたし思いっきり笑って欲しいし暴れてほしいですわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:42

    >>17

    俺のイメージだと「ゼハハ!悪い気ァしねェな!!」って鼻の下擦りながら笑いそうなイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:32:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:56

    スレ主黒ひげの彼女か何か?ってくらいのノリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:14:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:40

    は?黒ひげでしょ?アンタまさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:42

    マジで黒っぴあまりにもビジュ良すぎ、威厳あって怖くて超かっこいい〜♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:27

    彼女ならティーチと呼ばずに通り名の黒ひげからあだ名つけてるの面白いな
    黒ひげ初登場からずっと好きなのでハート飛ばしてる人見ると嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:43:53

    >>23

    ブツクサ文句言いながらも部下のケツふいてやるタイプの上司だよね黒ひげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています