【エ駄死注意】朝からゲスなスレなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:19:19

    ここだけ痴漢・セクハラといった「概念」が生徒達から奪われたキヴォトス
    嫌悪感や羞恥心は感じるものの皆それで銃や爆弾を起動させることはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:23:08

    おのれ、無名の司祭

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:02

    黒服の仕業じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:02

    すまん
    ぐたいてきに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:21

    >>4

    例えば悪い大人が近付いておっぱいを揉まれたりお尻を撫でられても「挨拶」とか「労い」の一環と生徒側は解釈して無抵抗の状態となる

    でも、生理的に羞恥心や嫌悪感は覚えてるので意味もわからず涙目になったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:18

    モミモミ
    コハル「!?エッチなのは駄m……あれ?これ、エッチかしら……?」 
    悪い大人「ただの挨拶だよ」モミモミ
    コハル「そ、そうですよね?挨拶よね……?……グスン」

    こんな感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています