ペロロジラタンクは私達の専売特許なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:29:57

    周年フェス限?かなんか知らないですけどあまりデカい顔しないでくださいね
    ほら、あなたに弱体化解除できますかってピピピピ(弱体化解除する音)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:32:57

    わかった、おめーが耐えてる間に殴る役になるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:36:33

    お…お前ほどのタンクがそう言うなら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:00

    正直ブルアカで初めてチナトロ取ったのがペロロジラでその時☆3だったにもかかわらず全ての攻撃を1人で受け切った宇沢には感謝しかない 今まで本当にありがとうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:08

    わかった、今回臨戦ホシノ見送って宇沢用に石回すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:21

    ナツ「牛乳、呑め」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:06

    insくらいなら宇沢不要なレベルで速攻される未来が見えなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:11

    >>5

    なんと


    ここに


    セレチケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:54

    流石に弱体解除抜きでペロジは無理
    あれ解除しないと追加で範囲攻撃とデバフ飛んでくるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:53

    股間に従って宇沢引いたけどあの子強いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:15

    >>9

    来るか…ホシノマリーコンビ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:18

    >>10

    タンクにデバフに弱体解除に挑発と本当に何でも出来る

    その代わり素のステが結構低い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:22

    「遮蔽にデバフは入らないので遮蔽状態のおじさんは弱体無効」みたいなことがあったらどうする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:25

    >>13

    他のキャラの立場奪いすぎだからキレる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:08

    >>9

    デコイ使えば弱体解除無しでもいけるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:47

    ペロロジラビーム 防御力を9999下げる、10秒間の持続ダメージ、防御デバフが付いたままだと追加ダメージ

    なので防御デバフを自己解除できて、ペロロジラの神秘属性が効かない重装甲タンクのナツやレイサが強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:00

    >>4

    役割交代させる気満々で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:18

    宇沢は挑発とかも何かと便利でそこそこの頻度で使われてる印象
    硬さだけじゃない独自性持ってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:49

    >>13

    臨戦ホシノは臨戦ホシノと同時使用できないから...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:52:29

    防御臨戦ホシノってシロクロ向きだよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:39

    宇沢は3コス広範囲攻撃持ちのタンクだから任務やイベント攻略では結構世話になってる
    前線で範囲攻撃出来るから殲滅力高いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:00

    20ですが弱点つかれるのか…
    じゃあ誰相手に遮蔽になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:57

    でも役割を奪われたレイサが諦念に満ちた笑顔で自嘲しながら立ち去っていく姿は見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:42

    >>23

    …杏山カズサには放課後スイーツ部の皆さんがいて

    先生にはホシノさんがいる


    私はもう、皆さんのお役には立てないんですね…



    …それでも私はめげたりしません!

    助けを求める人の声がある限り、どこへだって駆けつけます!

    だって私は、自警団のスーパースター・宇沢レイサですから!

    (アバンギャルド君を護衛しながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:26:28

    護衛演習での宇沢はCC役の中で最上位だからな…
    アバンギャルド君とはズッ友よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:05

    >>1

    ピピピピってなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:42

    >>26

    ペロロジラビーム受けてる音では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:57:41

    >>24

    これはまごうことなきスーパースター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています