フェイクドキュメンタリーQとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:24

    コメ欄の考察を感心したり鼻で笑いながら楽しむホラーコンテンツ

    AM02:11 FEB 04 2012 - Sanctuary


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:20

    「失敗や!!」好き
    初見笑ったけどよく考えたら怖いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:40

    >>2

    ここ来訪の死体に布被せてた部屋と同じなんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:47

    >>2

    「失敗や」笑う人多いけど普通に怖かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:10

    トラホンピータ文字ってイヤホンピータつけたとかコメントされると無条件で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:06

    来訪マジで怖かった
    直球で来るのやめてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:43:19

    >>1

    軽い気持ちで見たら怖すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:44:34

    最新のやつも怖くてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:49

    >>2

    助手君の無能感と失敗やぁの迫真さが相まって一瞬こんなに見えるんだよね

    実はそんなことないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:55

    >>9

    「20分しかないん?」

    「21分くらいあります」の無能感リアルで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:37

    エレベーターは「これ見てエレベーターに乗りにくくなったんですけど!?」って日本人も外国人もちょっとキレたりしてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:23

    心霊アベンジャーズの監督達作品群が好きだと最高すぎるんだよね映像に出てくる人達もこの監死コワ過ぎNOT FOUNDに出て来た俳優ばっかりで同窓会みたいで興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:03

    考察無理矢理じゃない?ってやつたまにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています