今シーズンの前半戦が終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:32:04

    皆さんの推し球団はどうです?
    スレ主はとにかく試合後半で監督が江戸るせいでいつもヒヤヒヤしてます…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:52

    昨年と同じくAクラスにはいるけど、早くリリーフと守備を安定させてほしい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:24

    オープン戦終了時には幻想を、4月中盤には夢を見ていた

    監督がその夢に引っ張られてるのか知らんけど早く目を覚まして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:38

    代打があまりにもウンチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:22

    いつかこの年のことを笑い飛ばせる日が来るのだろうかとしか期待が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:07

    打率が酷いのに代打としてかなり出されるせいでヘイトが出まくってる江戸しらんに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:13:33

    六月くらいは調子を落としたけど最近は調子上がって来たので良し
    どっちにしろ去年とは比べ物にならないほど良いから後半戦も頑張ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:17

    推し球団については話したくない……
    球界全体で言えば特にセリーグで投高打底が凄いな〜と
    後半戦は投手陣が疲れてくるだろうしもう少し打ち合いが見たい
    ホームラン王は30本台に乗って欲しいけどどうなるかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:08

    3番…マルチか全タコかの躁鬱状態
    4番…ヒットは出るものの凡打マシーン 最近ゲッツー見てない気がするだけ一時期よりマシ
    5番…月刊MVPは遠い過去の話

    マジで6月までに貯金作っててよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:38:58

    三年目にしてやっと結果が出てきた
    今年はAクラスで終わって、来年以降も契約してほしい
    優勝監督になってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:08

    中継ぎ(15.20.48.64)が勝ちパ初経験で耐えてたのが昨日で崩れて、去年までの主力(13.19.27.46.49)が本調子で戻って来ないと詰みなのが昨日で分かった
    63については二軍監督時代から重宝してたんだろうけど守備固めにもならんしもう限界見えたんじゃないかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:57

    >>6

    でも首位じゃん君の球団

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:27

    良くも悪くも末包のチームすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:33

    投手アンド投手 後守備走塁で何とか
    末包帰ってきてくれ シャイナー何とか覚醒してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:22:44

    今年に限った話じゃないがどーしてこう大事なところでコケるかねウチは…
    試合自体は殴り合いで楽しかったです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:29:27

    Bクラス相手にイキってAクラス相手には大人しくやられる球団です
    継投博打失敗して負けるの何回やるねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:27

    阪神くんピリッとしない試合多いのに前半戦最後で気持ち良くしてくれた
    DV彼氏みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:06

    なんか急に采配まともになって嬉しいと共に困惑してる
    あと3タテされてないのはようやっとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:06

    河野と田中正義の登板数がヤバイことと細野の怪我を除けば結構いい流れで前半戦を戦えたかなと思うよ
    ただ後半戦は楽天が怖いね
    安田悠馬が覚醒したらエグいペースで勝ちはじめてもおかしくないチームなので

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:46

    このまま日本シリーズに行ったとしてソフトバンクにボッコボコだろうなぁ
    そして伝説の●×12へ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:12

    ようやっとるホンマに、ヘルナンデスありがとう
    投手は先発は若干微妙、菊地とかは上げて欲しい気持ちはあるけど、今のところ泉と船迫が若干怪しいくらいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:55:39

    >>22

    巨人の先発が微妙って本気で言ってる?

    ちょっと戸郷と山﨑が壊れかけてクソ化した上に菅野がヨボヨボになった影響で計算できるのがグリフィンしかいないってだけじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:23

    どうして細川が5番なの…?
    なぜ…?なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:02

    連敗で終わらなくてよかった
    来年に期待

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:59

    >>23

    戸郷と山崎がクソ化ってどの世界線の話してるんだ?

    爆発炎上してるならともかく、6月以降この2人がQS出来なかった試合は0だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:26

    >>26

    いや〜?他所ファンだが戸郷は明らかにどっかおかしくなってるぞ

    制球がまるで定まってない

    山﨑は知らん、過剰なネガだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:15

    ようやっとる
    貧打貧打アンド貧打の中なんだかんだで首位争い出来てるのは偉い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:27

    ホームランはチームを救うわ 最近は元気になってきてて嬉しい
    問題は後半息切れせずにやっていけるかだね……現体制で上位狙える位置で前半ターンするのは未知の領域だからもう分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:37

    ようやっとるけど謎継投と謎スタメンで何試合落とすねんとは思ってる
    ただでさえ毎年夏場に失速するのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:03

    とりあえず貯金ターンできただけで現段階は十分
    ここに来てレイエス清宮石井筆頭に打線が目覚めてきたのがマジで大きい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:49

    頼むからマキノン取ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています