ワシっ オメガの民を救う希望に心当たりがあるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:36:12

    消滅する時になってキン肉マンに何かを託そうとする そんなオメガマンをボクは誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:03

    ふうんこの祈りは自分が消える恐怖ではなくオメガの星を救えなかったことに関する絶望を表していたのかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:51

    >>2

    いやっ 死の間際に火事場のクソ力の本質を悟り希望を託そうとした事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:42:51

    フェニックスのコメント
    キン肉マンチームにやられるような部下は退場ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:11

    アニメでカットされたこの祈りと希望託しのポーズに悲しき理由…
    まぁその理由は後付けなんやろうけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:29

    ディクシアだけ復活できない理由どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:02

    >>6

    ネメシスに敗れて鳥取砂丘に葬られたロビンの遺体が改葬の際には見つからなかったのに、後にマンモスマンが自分の命を捧げたら復活したみたいに


    もしかしたら、ディクシアもオメガの民の誰かが命を捧げたら復活できるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています