アオのハコ 第158話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:52

    水着を着た千夏先輩が表紙

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:49

    岸くんの気持ちはめっちゃ分かる
    ただの嫉妬でしかないんだけど、自分よりはいい男(女)でいて欲しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:57

    岸に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:38

    >>1

    この隙間を

    大喜は吸ったり挟んだりしてもらうんだな、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:55

    次誕生日か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:47

    >>3

    「地味にショックだったこと」の解像度高過ぎるよ!!

    隣の子を責めるつもりはないけど、岸くん的には普通に親切にしてあげただけだしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:56

    菖蒲ちゃんが何をしたって言うんだ

    地味なところで読者の心もズキズキさせてくるなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:08

    よく考えたら大喜ド級のリア充だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:10

    ホントこの作者お邪魔虫キャラいないと話作れないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:56

    >>1

    結構豊満じゃないか

    大喜がパ⚪︎⚪︎リされたら

    3秒で逝っちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:51:18

    岸くん自分が無意味な事してるって頭ではちゃんと理解してるタイプでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:16

    人生は人同士の関わり合いだぞ、お邪魔キャラみたいなのはおらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:13

    誕生日は二人でやって欲しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:03

    >>7

    雛のアシストですかね・・・・


    いやそれでもこの三角だけジャンプじゃなくてマガジンの湿度を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:13

    岸ってもしかして呪術の東堂の再来かと思ったよ
    よく考えたらアレは千夏先輩本人じゃないわ笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:42:09

    バレンタインに松岡にチョコ渡してるのを見られてたことを菖蒲は知らないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:49

    別に付き合えとは言わないからもうちょっとどうにかならんかねぇ!菖蒲と匡はよ!
    両方恋愛観と経験的に大喜と千夏先輩みたいにいかないのはわかるけど、もうちょっとこう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:13

    オデ、今週の話、スキ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:10

    >>1

    すげー谷間

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:56:19

    >>19

    先輩のスイカ食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:41:01

    先輩頑張って寄せたんか
    大喜のために健気やね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:52

    岸くんなりの消化というか昇華の仕方好き
    それに付き合う大喜はただただ良いやつ過ぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:43

    消しゴムのくだり可哀想だけど笑ってしまったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:59

    ヒロインが好きな高校違うライバルポジがそのまま何も無く負けるの斬新すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:42

    >>7

    この時のことを謝ってすらいないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:38

    >>23

    日本中に毎年何人かはいるんだろうなあというリアルさがあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:03

    消しゴム貸すのを断られるだけならまだ耐えられたけど
    シャーペンのちっちゃい消しゴムをアップにしてるのは芸術点高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:18

    ぶっちゃけサブキャラの恋愛のゴタゴタに尺を取られても困る
    主人公に絡むならまだしもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています