時空管理局…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:27

    三権分立も糞もないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:08

    名前が良くないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:25

    名前が傲慢……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:42:01

    でもね俺管理局って名前がキライなんだよね
    管理=支配と言えるでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:42:22

    クソみたいなコピペだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:30

    ま…またなのは完売か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:20

    >>4

    入国管理局「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:45:22

    子供を酷使する…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:45:29

    あなたは"黒羽刀弥"ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:20

    >>7

    お言葉ですがそっちの管理局の方もあっちこっちでやったら普通にクレームだらけになりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:32

    活動範囲を限定しろ 入国管理局のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:18

    >>11

    し…しかし次元ごと吹き飛ばすロストロギアはどこにあるのかわからないのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:49

    >>11

    そうしたらロスドロギアの暴走で全次元世界が荼毘に伏すんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:35

    ガルシアやジェットを救おうとしたらどうなるのん...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:10

    海と陸の対立やってたけど空って管轄上は陸なんだよね
    そこのエースオブエースや烈火の将はいったい……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:18

    >>14

    さあね ただ街が吹き飛ぶのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:45

    (黒羽刀弥のコメント)
    ずいぶんと傲慢で腐った強盗組織だな……まず管理局という名前が良くないな。管理=支配とも取れる。おまけに観測した世界に魔法があれば片っ端から介入して相手が望みもしないのに併合していくのも気に入らない。まるで侵略者だ。
    また、ロストロギアというものを持ち主から合意無しでいきなり持ち去っていくのは強盗そのものだ。しかもそれが合法なのだから余計にたちが悪い。
    しかもあの喫茶店の、なのはちゃんだったか?あんな子供を才能があるからともてはやし、戦場送り込むなんて最低極まる。少年兵ならぬ少女兵だと?義務教育すらすんでない少女を戦わせるなんて最低だ。反吐が出る。
    下衆め。屑め。塵め。最低すぎる。虫酸が走る。反吐が出る。虫けらめ。いや虫けら以下だ。微生物のほうがまだ有益だ。微生物にすら劣る。
    さあ腕に自信のある者は管理局に行け、なのはを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな。ロストロギアを掴むんだ
    "リリカル・ラッシュ"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:13

    >>16

    もしかして時空管理局を粉々にすればいいんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:29

    ハーメルンの露悪小説を擁護する気はないけど結局何も解決してないのとは何も関係無いんやがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:46

    >>17

    この十年の時を経ても管理外世界な地球は……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:35

    >>19

    解決って何を解決するんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:30

    >>21

    全宇宙から争いと不幸をなくす…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:37

    リブートし続けても結局StSでどん詰まりになるのは設定や人気の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:07:00

    ロストギアを回収しないと全世界が滅ぶ危険性や子供を動員せざるおえない世界観が蛆虫過ぎると思うんスよ
    忌避の無い意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:54

    >>24

    よしじゃあ子供を使うよりクローンを使おう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:33:31

    >>1

    作者…糞

    学生が嫌いなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:42:32

    >>26

    あれっ JCJK編は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:39

    俺は管理局のお偉いさんだぜ
    優秀な魔導師はめちゃくちゃな理由つけて繁殖用の母胎にしてやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:01

    >>27

    これやってればあと10年はコンテンツを延命できたであろうことを考えると悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:20

    >>29

    だから最近は幼い頃で展開してるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:59

    >>28

    なのはやフェイトのいつ荼毘に付すかわからない酷使っぷりを見るとそっちの方がまだマシな可能性があるのルールで禁止ッスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:21

    時空管理局…聞いています
    クロス二次創作にて様々なキャラクターが在籍する施設だと

    わ…私は…ガンダム00のアレルヤが時空管理局で働くSSでリリカルなのはを知った過去があるんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:56

    TVA…糞
    ワシたちにも生活があったのに連れ去って作業員にされてたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています