閲覧注意 感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:26

    昨日寝る時にこれ流していたんだけど…
    素直に言うとミヤコの喘ぎがえどすぎて勃起止まらずに抜きました…

    これ普通にR18ASMRと言われても良いくらいに今までのとは別次元にエロに振りすぎて凄かった。
    とにかく気持ちよかったです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:12

    公式ラブ・イット・ワン!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:52

    え?マジ?そういう感じなの?買おうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:53

    え、喘ぎ声はいってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:02

    流石です夏和…いえ藤田茜さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:29

    >>4

    意図した喘ぎではないけど喘いではいる感じ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:18

    四◯ナ◯メ的な低めオホ喘ぎに期待していいということ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:27

    夏和小の本領発揮ですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:50

    >>3

    俺の主観ではあるけど普通にオナサポと変わらんくらいに良かったぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:05

    >>7

    う〜んーそこまでかは人によるかもしれない〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:15

    >>2

    そういや、あの先生は元々夏コミに向けてそれの2作目を描き始めてたけど

    そのせいで昨日発表時にのASMRを聴くべきか聴かないべきか悩んでたよ、"今描いてる作品にブレが出るかも"と気にして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:26

    ええと今割引中で1,188円で12作品あって18%OFFクーポンがあるから……全部買ったら11,700円くらいか
    ふむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:12

    最後のタイトルの方は状況的にお互い裸なってるのがはっきり分かるくらいにミヤコ自身からも公言ある。
    そこは可愛いなが勝つけど正直実質SEXやんともなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:29

    >>12

    試しにミヤコだけ買ってから他も買うでもありだと思うぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:20

    >>11

    あの人結局聞いてたよ

    可能な限り新刊に内容反映させるらしい

    ……直前の投稿からしてどうやら公式の方が強かったようだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:21

    >>15

    本当だ…さすが公式イラストレーターに抜擢されるだけはある真摯さだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:16

    ミヤコに限らず色々新しい情報が出るもしくは今日の更新で出そうだから「ことと次第によっちゃ描き直すかあ」となってる人はいる模様
    今からで間に合うんけ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:31

    「絶対こっちを向かないでくださいね」という台詞のあとの濡れた肌がぶつかり合うような音…これって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:07

    トラック06「カウントダウン法」で声出た

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:22:05

    >>14

    18%クーポンは3作品以上じゃねえと使えないんだよなあ!(今日まで)

    ただ今までの傾向からいって来週もしくは来月頭くらいに20%OFF(5作品以上)が来る可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:47

    正直言って、twitterとかで騒がれてるほどめちゃめちゃ露骨な訳ではなかった
    でも目瞑って情景を思い浮かべながら聴いてると普通にエッッッだし、これR18だろ……みたいなトラックがあるのも事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:26

    やっぱ経験ある人は違うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています