依子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:15

    現時点の鵺の敵キャラで一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:15

    性格とビジュアルと固有武器が良さ過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:32

    ワシ口調すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:01

    盡器がこれまたお洒落
    名前はなんかエロいし性能はガンダムエアリアルだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:11

    復元部隊知ってそうだし片足レーザーで焼き切ればよかったのに最小限の破壊で止めるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:42:11

    敵の女幹部で変身前の方がエッチな格好してるのって割と珍しい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:43:36

    変身後の方がエッチ派ワイ、憤りを隠せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:32

    戦闘IQも高いから不殺デバフ無いとマジでヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:37

    想定外の事態になってもキレたり焦ったりしないのが大物感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:56

    人間社会で何やってるか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:58

    >>10

    メイドカフェとかやっててほしい(願望)

    ジト目ピースが俺を狂わす…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:43

    >>10

    幼さの残る詩絵ちゃんが事務員だから逆に依子さんが学生だとギャップあっていいかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:09:29

    あんなキャラで無表情ピース結構やってくれるのめちゃくちゃかわいいからなんとか生き残れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:59

    >>4

    攻撃方法はマイフリの傲慢サンダーという

    まさか必殺技で雷を収束してディスラプターしてこないだろうなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:51

    なんでヘアバンド外しちゃったの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:55

    ママ味が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:11

    敵なのは敵なんだけど読者視点絶許ポイントはそんなに無いからな
    やー様わー様と比べて
    藤乃ハゲのほうがよっぽどだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:37:19

    >>4

    紫電六花だけでもかっこかわええ!だけど

    付け加えられる二片によってしっとりした響きに変わって良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:37

    仲間になって欲しいけど、今のところ仲間になるビジョンが全く見えないし
    かといって敵として普通にやられるイメージもない。
    どういう風な落としどころに持っていくのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:30

    藤野家に鹵獲…?

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:03:50

    先週あった気持ちいい敵の倒し方講座に則っていないよね白沢
    武人系だから見事なり…!って爆散するかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:11

    やっぱり何といってもこの顔よ
    正直今まで出てきた鵺の陰陽師のキャラで一番顔が良いとまで思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:14

    人間(人牢?)形態がスーさんと凄く似てると思ってたけど何にも関係なさそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:42

    >>22

    今週半分くらいのコマにずっと出てるし顔アップが多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:33:40

    マジで顔が美人で全ショット美しいんだよな
    無表情系なのにピース好きなノリの良さもあるのが素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:39:15

    >>25

    上でも言われてるように最初先輩の因縁説あったけどこう見るとどっちかと言えば代葉にぶつけられるような設定か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:44:21

    >>3

    お任せあれぃ(ぴすぴす)で愉快なやつかな?と思ったらバトル始めた途端にゴリゴリの広島弁でイカつくなるのすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:40:16

    すいません最初にふとももに目が行きました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:55:09

    >>1

    ここの白沢さん美しすぎてマジ名画

    下腹部の縦線がエッチすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:45:26

    白沢さんは川江先生のヒロインの作り方講座の悪者に見えすぎないように描かれてる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:51

    らいせーから輪入道の死を伝えられて
    「じゃあこっちも一人くらいもっていかんと割にあわん」
    的ななんだかんだ輪入道認めてたこと言ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:14

    >>19

    モブサイコのエクボみたいに超弱体化して味方入りとか良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:35

    >>32

    再生したはいいけどカラスサイズになっちゃったちび白沢…?

    契約者にサンダーエンチャントはできるぞ、他はできないぞ(

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:34:30

    肩の部分が結構好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:46:26

    手と足は結構ごつい装備してるのに
    肩と脇はしっかり出してくるのえっちすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:09:11

    >>19

    学校に来たらいせいから代葉を庇って仲間の下に帰れなくなるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています