違う!!カガリを泣かせてるのはユウナだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:22

    セイラン派がオーブを乗っ取ったせいで罪のない国民が死に!ミネルバのクルーに迷惑を掛けている!!!!

    どけキラ!!あのNTR野郎をぶち⚪︎してやる!!!!それで話は終わりだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:45

    それはそう
    でも標的にたどり着くためにオーブ国民に刃を向けることになるのでそれにもカガリは泣くよ……は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:55

    戦争が長引けばそれ以上の被害が出るぞ!!場当たり的な対処は混乱を招くだけだ!一般市民への被害は最小に短期決戦であのNTR野郎をぶち⚪︎す!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:20

    オーブと大西洋連邦の同盟を切らし義理は通した上でセイバーを自爆させてカガリの元へ戻る!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:27

    うむ…我々の命で平和になるなら手早く事態を収拾させた方がいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:43

    >>1

    運命開始前に気付いて

    運命開始前に実行できてればな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:36:52

    国家反逆罪
    外患誘致罪
    そしてカガリセクハラ罪でお前は死刑だ、言い訳はあの世でするんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:39:26

    それはそうだけどこのタイミングでその言い返しは悪手すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:42:59

    >>5

    手向けはユウナの首で良いか!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:22

    まあ運命のキラ達への不満ってだいたいここら辺の対処が甘いことだよね、ミネルバが現在進行形で戦わされ出るから尚更

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:52

    >>9

    死んでまでそんなもん見せてやるな

    普通に花でいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:36

    ミネルバマジで戦わないと沈むからなあ
    じゃあどうすりゃいいんだよ!!??ってなるのは至極当然
    ユウナと一騎討ち勝負でも出来ればよかったんだがね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:33

    俺にはまだ優しい方だったんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:34

    ラクス・クラインの婚約者がユウナ・ロマ・セイランの婚約者を寝取るとかこれマズいですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:32

    アスラン、カガリが「あんな奴の首はいいから私と有刺鉄線デスマッチしたら許す。」って言ってたからがんばってね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:22

    アスランならMS特攻せずに生身スニーキング行けない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:29

    勢いの良すぎるネタだけど実際可否はともかくここまで振り切れてたらオーブもミネルバも守れてそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:12

    ブレイクザ・ワールド前にユウナと父親暗殺すればそれで話は終わったんだけど、
    キャラ視点だとカガリが後ろ盾無くす(ように見える)からね…てん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:54

    カガリがオーブに戻ればなんとかなると思ってたくらいだし、アレックス時代に政治に関われなさすぎて議会がセイランに牛耳られてるの知らなかったふしがあるからな
    その状況で動けってのも無理難題ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:33:00

    もはやセイバー乗り捨ててユウナのいた艦隊に1人乗り込んで無双した上で直接ぶん殴りそうなアスラン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:59

    >>10

    ザフト所属としては後ろから撃たれても仕方ないやらかしをザラ派がやってるわけだが、むしろ対処しに行った側なのにオーブへの対処が甘いのは視聴者的にはねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:51:02

    ここまで振り切れるならもうちょい楽に進んだやろなぁ…いやたぶんアスランにこんなことさせてしまったとカガリのメンタルは死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:16:20

    振り切りすぎて草
    いや、それはそれで色々問題が起こって来ると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:21

    >>11

    「貴方がたの犠牲は無駄にはしませんでしたよ…」という感謝の表明だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:50

    これオープンチャンネルだったら笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:29

    オーブ→ユウナ追い出してカガリが復権
    連合→オーブの協力が出来ず、戦力ダウン
    ザフト→戦力が落ちるので相対的に有利

    で、済むのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:17

    >>26

    話を転がすために厄ネタが降ってこない限りはそうだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:13

    >>12

    つーかアスラン脱走してミネルバ沈める側に回ってんだよ

    戦後に再会したミネルバ隊の人物がアーサーだったから良かったけど本来殴られても文句は言えんかったよアスラン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:37

    その理屈だとセイランとかいう害虫がカガリを狙ってるのに放置してザフトへ行ったアスランが悪くね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:21

    >>29

    👺👺👺👺👺👺👺👺


    マジでそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:52:08

    まあカガリもあそこまでユウナが無能というか害悪だとは思ってなかったみたいだからなあ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:18

    アスランもカガリも善良で責任感の強い子供だったから周囲の大人につけ込まれて転がされてしまったんだ。神視点ではこうすべきだったやろってなるけど、当時の当事者としてはできる精一杯をやっていた。二人の能力なら最悪駆け落ちとかもできただろうに、そうやって全てを放り出さない良い子達が苦しめられたのは本当に辛かった…
    なのでこうして振り切ったネタで遊びます。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:33

    >>31

    意見は違っても国を守りたいという想いだけは同じと思っていたのに!って言ってたもんな

    優しいわやっぱり

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:50

    文句言ってるやつ程同じ立場になったら同じことすると思うわ

    なのでこのスレだけでもアスランとユウナ一騎打ちさせてやろう
    絶対相手逃げるだろうから袋の鼠状態にして

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:36

    一応ザフトに戻ったアスランはすぐ一旦オーブに戻ってきたけど、時すでにお寿司、セイランが俺でなきゃ見逃しちゃうくらいのハイスピードでカガリとの結婚を進めたせいでもうカガリがいなくて完全にセイランが実権握っちゃっててザフトに居着くしかなかった。
    マジでユウナはアスランとカガリを追い込むのだけは一番うまかった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:22

    >>34

    同じことできるかなぁ?

    同じどころか下手打ちまくってもっと酷い事になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:05:49

    >>33

    ユウナもね、国を二度と焼かせないって思いがあれば良かったんだけど結果はロゴスの保護だし

    カガリに対しては結構鋭いことも言ってたし側近としてはそこそこ有能だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:58

    アスランとユウナを一騎討ちさせるとして
    アスランにやり過ぎレベルのハンデをつけても余裕でアスランが圧勝しそう
    そんな相手に2年ずっといびられてたの本当メンタル削られただろうな
    スレタイみたいにブチギレてもおかしくない仕打ちだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:21

    >>36

    絶対出来ないだろ?って皮肉さw

    10代の男女に何期待してるんだって思うし、あんだけ追い詰められてるのに逃げなかっただけでもすごいってことをいまだに理解してない連中だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:51

    >>37

    正論って言っても結局のところ中身が伴ってないから単なる揚げ足取りだからな

    そこが抜けてるから何処まで行っても単に実権欲しいだけの奴止まりって言う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:41

    >>38

    多分最終的にはそれ以上はやめろ死ぬ!ってカガリが止めそうなんだよな

    それでユウナがカガリ!ってなった瞬間カガリも1発お見舞いしてこれで仕舞いだ!ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:40

    アニメキャラの話をしてるときに現実の話をしてる人いるの怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:16

    ほならね理論は実質負けだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:08

    >>37

    鋭いことも言えてない。

    むしろカガリが真っ当な主張をすると論点をずらしてカガリの個人的に痛い部分を突いて黙らせてるだけで側近としても無能。正しい結論は出せても感情的になるせいで相手を説き伏せられない未熟なカガリも悪いが、本来ユウナの立場ですべきことはカガリに足りない論理的に説明する部分を補ったり促したりすることなのに、論点ずらしでハイ論破wみたいなことを年下の婚約者にしてるあたり情けなすぎる。

    親父の方は一応宰相だしそこそこの手腕はあったかもしれないが。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:14:22

    オープンチャンネルにしてこの叫びを聞かせユウナを震え上がらせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:14:59

    ユウナとアスランの一騎打ち種目はどうするんだろう。
    流石に身体能力が関わると所業を考えてもほんのちょっとだけユウナが可哀想な気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:57

    >>45

    気持ちはわからないでもないが一応事実関係だけ見れば寝取ったのはアスランの方では…?とざわつくオーブ関係者たち

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:06

    ダメだユウナがアスランに勝てそうな種目が全然思いつかねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:10

    >>37

    ひろ○きや橋○徹みたいな「その場で論破マウントすることだけが目的」の会話を「鋭い」とは言わんよ


    だから追い詰められて地金が出たオーブ攻めでは「ジブリールなんていない!」なんて言っちゃったんだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:44

    女性をときめかせる言動対決でもさせたらいいんじゃない

    どっちも悲惨そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:32

    アスランに片腕縛ってのハンデつけるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:43

    >>47

    あの中にはアスランとカガリの関係を知ってた人もいるし、カガリがアスランのこと好きなのは目に見えてたろうしやっと言ったかこの野郎!だったりするかもしれんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:20

    >>50

    ユウナが言ってもカガリのサブいぼが立つだけだから実質勝負にならなさそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:26

    >>51

    小指一本でもアスランが勝ちそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:56

    ダイスで決めようか

    1.ケバブ早食い競争

    2.オーブ1周マラソン

    3.パンスト相撲


    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:45

    よしアスラン勝ったな
    ※イザークとのわんこそば対決圧勝記録ありのアスラン

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:11

    >>48

    根性の悪さとハラスメントの巧みさならユウナの圧勝

    うーーんこの人間のクズ感

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:42

    (早食い用のケバブにかけるソースで揉めるカガリとユウナ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:44

    >>5

    ユウナ殴り倒したついでにブリッジに適当に転がしといてくれればあとは全部アスランがヤッたってことでナシ付けときますのでさっさと貴方もAAに行って下さい一佐…偉大なるユウナ様は「人材は宝だ生き残ららねばならぬ、これは私の不始末だ自分ケツは自分で拭く」と仰り一人残りセイバーに立ち向かいましたって適当にこっちで祀っておきますので

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:22:04

    ソースをチリソースにしようとしたところヨーグルトにしてよ!と言われブチ切れ寸前になるカガリ様

    全員で押しとどめる羽目になるか・・・

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:36

    >>34

    種目は何にしようか。モビルスーツ戦?白兵戦?ステゴロ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:30:25

    >>60 トダカさんが生存していた種自由は見てみたいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:31:18

    >>62

    あまりに勝ち目が無さすぎてその場の全員が(あれ?これ実質処刑じゃね???)って思いそうw

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:22

    >>9>>11

    花は何処だ、手向けねば…

    このアスラン、鎌倉武士メンタルがインストールされてませんかね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:47:14

    舐められたら殺す!
    自由でオーブが運命に比べて殺意マシマシだったのはもしかして…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:02

    人類進化のカギを握るオーブのサツマ因子をアスランが目覚めさせてしまった…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:25

    アスラン公式苦手設定の歌や芸術ならギリギリ勝負になるのでは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:08

    多分カガリを描かせたらアスラン強いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:07

    「あのねアスラン、この段階まで来て今更そんなこと言い出しても遅いし色々問題だらけなんだよ」
    「だから大人しくしててね」バラバラー

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:27

    脳内に描いたものがそのままお出しできないのが技術ってもんなんだよ…
    なんでもできる超人アスランでも歌と絵が苦手なんだったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:39

    >>71

    なので代わりに「カガリを100%再現したアニマトロニクス」をお出しする。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:33

    >>71

    ドラマCDでディアッカが苦手なものって何?って聞いたところ絵に歌って答えてた

    イザークも俺だって苦手だ馬鹿野郎!!と言い返していた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:49

    >>70

    空気読めよ准将いい所なのに!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:00:04

    >>70

    無慈悲で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:01:50

    >>70

    せっかくアスランが自分の手でけじめつけようとしてるんだから行かせてやれよ親友

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:02:51

    >>70

    ケバブ代決しようとしてるじゃん何やってくれてんのさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:13

    「ザフトのアスラン・ザラ」になった時点で何をやっても悪手なんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:51

    >>70

    アスランの覚悟を無駄にするのか!!

    アスランは今泣いているんだぞ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:36

    >>78

    キラからしたらどっちも何やってんの案件なんだよな多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:07:02

    親友たちが戦わなくてもいいようにする為に覚悟してザフト戻ったのにまさかの復活してるのは想定外だったろ

    途中まで何も出来なかった同士のキラにそんな事言われてもな・・・

    >>78

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:29

    >>79

    君までキレてたら話にならねぇ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:46

    もうオーブ国歌斉唱対決にしようぜ
    これならユウナにもワンチャンあってギリギリ公平だろ
    他が同じ土俵にすら立てないだけともいうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:25

    あかん、収集つかん。ここはカガリが一発、もうやめろ!私のために争うな!と定番のセリフを叫ぶしか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:25

    >>84

    プラウドディフェンダールージュで2人まとめて傲慢サンダーするんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:35

    >>85

    アスランならワンチャン耐えるがユウナがどの道死にそうw

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:44

    >>81

    怒らないで聞いてくださいね

    ザフトに戻ったのはカガリやミネルバ組含め全員が想定外だったんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:15

    >>87

    戦争が起こるからその辺にしとけ


    結局合唱とケバブ早食い対決で終わるのかこれ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:03:39

    合唱とケバブ早食い対決ならまあ良い勝負だしいいんじゃないか
    他は多分ユウナ側の勝負にならない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:25

    >>70

    やべえ、准将こそガチで冷酷で合理的な鎌倉武士だった!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:40

    アスランのポカばかり言ってても仕方ないのよな、キラもカガリもラクスも大したことできてないし戦火は拡大してるし、結局のところ切り替えてスレタイみたいに速攻でユウナ潰すしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:57:57

    大将同士で一騎討ちはメジャーだからな
    ユウナも戦場に出てきてるんだそのくらいやってもらわんと
    内容が歌と早食いならやるべ流石に

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:47

    寧ろ療養、経過観察必須の状態から引っ張り出され、あそこまで戦える准将が何者なんだよって…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:03

    とりまここはアスランに馬鹿セイランを討ち取らせるスレだろ?※方法は問わない
    准将は二の次にしないと話進まないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:44:09

    国歌斉唱でもケバブ早食いでもユウナのターンになると
    アスランが援軍の顔で睨むからビビッて何もできなくなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:48:50

    >>94

    自分がやるしかないから…でメンタルボコされようがMSに乗るしかなかったのでもはや慣れじゃねえかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:10

    >>74

    まぁミネルバ隊所属のザフトのアスラン・ザラがあれでも一応オーブの重役殺したらザフトvsオーブになっちゃうし…今更?せやね(´・ω・`)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:57:07

    >>98

    うむ…むしろ散々ザフト攻撃してレクイエムまで撃ったのになあなあで済まされてる本編の方がおかしいんだ

    そのために議長がキチゲ発揮して敵役黒幕ムーブし始めたのだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:59:25

    だーかーらーさー!
    ここはアスランがユウナと一騎打ちするスレなんだろ?
    アスランどうのは別スレ立てて言ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:58

    >>70

    寧ろ准将はカガリを要した亡命政権としてオーブの暴走を止めるって声明出してるんだからユウナに突っ込んでいく分には一切止めんじゃろ

    曖昧だがクレタ沖はミネルバに対して攻撃しない限り手を出さなかった覚えあるぞ

    実際書籍関係調べてもミネルバの窮地を助けに来るって書いてあるものは多いし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:16

    一騎討ちと言われてセイバーで突入してきたアスランがブリッジまで辿り着いたら、既にオーブ軍人さん達の手でリングが整えられその中に転がされてるユウナが浮かんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:37

    >>37

    いや本質的には唯のモラハラ野郎だぞ。当時はまだそういったハラスメントに対する社会の理解が無かったのと、ネット世界は逆張りする俺マジSUGEEEEEが全盛だった事で無駄にユウナが持ち上げられてはいたが。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:27

    >>102

    オーブ軍の総意がまざまざと伝わってくる整え具合…


    オーブ軍的には(この際何でもいいからこの馬鹿ボコボコにしてくれ!!!!!)ってところか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:55

    てかスレ画種割れしてる最強モードアスランじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:54

    >>6

    運命開始前後では、なんも問題行動は起こしてないから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:18

    歌勝負なんかしてうっかりユウナが勝ったらどうすんの?カガリとの結婚を認めるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:09

    まあ正直拳で勝負しろよって話なんだがね
    それだと圧倒的大差で下手しなくてもユウナが死ぬからどうしようかって話なんだよ
    カガリってなんだかんだ優しいから自分の恋人がユウナ殺そうとしたら悲しむからなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:08

    >>108

    准将謹製バイタルウォッチでも括り付けて、ギリギリまで殴らせて、いざとなったらスパコの身体能力駆使して止めてもらえば良いんでない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:55

    >>109

    それか准将特製バイタルウォッチでギリギリを見極めた後ユウナを床下ボッシュ-トして退避させるとか?ブリッジに無いかな……マリューさんが避難したような感じの……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:37

    >>63

    それならミレニアムが宇宙に行くときに

    「トダカ印の百発百外し、その本家をお見せしよう!」

    って言ってるかクサナギの艦長として

    「総員!第1戦闘配備!ムラサメ、全機発進!オールウェポンズフリー!我々が守るべき国と民に◯の刃を許すな!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:49:47

    >>110

    それに加えてカガリが「アスラン、一度そこまでだ」ってアナウンスしてくれると基本的に止まってくれるからそっちの方が良い

    最高潮にブチギレアスランはボッシュートされたのも追いそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています