【遅報】ヤケモン追加

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:50:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:23

    ラッシャ落第マジか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:38

    ワダチは昇格するだろうなと思ってた
    アロキュウ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:01

    アロキュウは使ったやつにしかわからない良さがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:34

    ワダチ…使い方によっては使えるぞ。
    ステロ撒いてレッドカードで相手に踏ませてボルチェンで戻って、もし相手に撒かれたら吹き飛ばして、あとの一枠は自由。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:56

    個人的にはカシラ昇格が意外 ツツミ減ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:30

    >>5 んんwww ステロもレッカもこうそくスピンもありえないwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:08:44

    >>7

    つよいポケモン よわいポケモン

    そんなの ひとの かって

    ほんとうに つよい トレーナーなら

    すきなポケモンで かてるように がんばるべき



    これを貫いた結果だそう言うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:58

    >>2 ラッシャは火力微妙だからな... ディンルーに上取られてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:59

    ヤカヌ落ちたのは意外だな パオカミある程度見れるから行けると思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:29

    ヤルデアヤンタロスはまあ妥当か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:44:24

    >>11 ヤルデアヤンタロスは草 やってやるという意思を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:46:31

    >>12

    俺はやるぜ俺はやるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:13

    全体的に妥当だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:07

    レギュFのときはアロキュウがヤケモンになるとは思いませんでしたなwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:35:26

    アロキュウってC81しかないんですなwwwwwヤオー並みに攻撃面の種族値が低いですぞwwwwww
    こんなに低くてもヤケモンになれるもんなんですなwwwwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:11

    >>16 パオラッシャ地面に強いのはめちゃくちゃ偉い 火力は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:53:47

    吹雪の火力が高い点が高評価か?
    正直、お試しで昇格させてみた感は否めないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:41

    >>18 吹雪の火力はヤオーのダスト以下だから普通に低いぞ 役割対象がいい感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:36

    ヤバソチャが昇格したの嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:19

    >>20

    生まれながらのヤケモンですからね

    物理熊に強く、たまに居るガッサへの対策にもなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:40:03

    ヤカヌチャンはパオカミ見れるとは言いますけどパオ側は普通に厳しいところあるんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:54:55

    >>8

    ここ役割論理スレだし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:00:52

    奴の轍はミライ対策とは言いますが水どころか氷テラバですら確2のDなので動かし方次第では普通に負け得るのが怖いですかね
    まあその辺は地ヤケ全般に言える事ではありますが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:15:28

    議論後ってめちゃくちゃページ編集されるよね 今日は15ページ以上されてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:51

    アシレーヌの追加もびっくりしたけどお前いつまでそこにいるんだよバンギ!環境にとことん見捨てられてる癖に!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:48

    ヤーマンダ
    ヤャラドス
    ヤンギラス

    この辺がずっとヤケモンの座に居座り続けてるの何気に好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:32:36

    >>26 バンギはまだまだまだまだまだまだまだまだ現役だよ 禁伝解禁後議論でも顔パス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:07:33

    >>8

    こいつヤバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています