ぼっちちゃんと虹夏ちゃんの絡みってどうして少ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:52:50

    ストーリーの要の2人なのに…どうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:55

    アニメでぼ喜多リョウ虹に分けることにしたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:51

    >>2

    アニメ化前から少なかったんじゃ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:28

    むしろアニメは基本ぼ虹・リョウ喜多の組み合わせだからなグッズ関連見るに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:21

    学校が違う
    学年も違う
    作詞作曲ペア、ギターの師弟ペアのような繋がりが無い
    喜多のようにグイグイ絡んでいかない、山田のようにどこか波長が合うなんて事もない

    絡みが薄くなるのは必然としかいえない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:37

    どうしてそこまでぼ虹を冷遇するんだろうな?
    初期はあったから嫌いというわけでもないだろうに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:47

    虹夏ちゃんが企画したライブの尻拭いした時に何もお褒めの言葉が無いのは幾ら何でもあんまりだと思いました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:26

    ぼっちちゃんが褒めてるのは虹夏ちゃんだけだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:53

    そもそもストーリーの要なの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:04

    タイトル回収とか絡んだらなんやかんやでデカいのかますから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:17

    >>8

    マジレスするとぼっちは友達のこと悪く書かない気がするんだよね

    山田がお金をたかるぐらいは書くかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:55

    この二人の関係性が進むとシナリオの締め感が漂うから
    主役の世界開いた関係性だしあまり簡単には扱えない面もあるんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:33:43

    >>12

    そもそもバックれギターの件なんてもうメンバーの誰も気にしてないんだよね

    まあ本人はもっと気にしてもいい気はするけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:43:03

    なんかぼ虹は終盤に特大な奴が来るから待ってろとか言ってる人たまに見かけるけど来なかったらどうすんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:44

    >>8

    存在がぼっちを苦しめる

    これワロた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:11

    みんないる中で会話することがあっても二人で何かする機会が無いな
    リョウ喜多もそうだけど
    上二人が卒業したわけだけどその辺りで何か変化あるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:43

    >>17

    通学4時間を見かねてぼっちとシェアハウスする…

    とかいう二次創作臭バリバリの展開にでもしない限り無理

    大学生と高校生じゃ余計接点無くなるだけよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:38

    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんの合格祝いにわざわざやって来たりはしてるんだけど虹夏ちゃんからはあんまりなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:42

    虹夏のお相手として山田が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:07

    ぼ喜多、虹リョウが良くも悪くも強すぎるんだよな
    とくに同じ学校ってのが絡ませやすすぎて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:36

    >>18

    二次創作っぽいけど合理的ではあるよね

    通学時間が無駄すぎるけど一人暮らしはできそうにないから

    ぼっちちゃん卒業したら通学定期の学割もなくなるだろうし

    何とかするべき問題ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:19

    ぼ虹は二次創作の解像度がめちゃくちゃ高い傾向あると思うわ
    脳焼かれがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:53

    >>23

    ぼ喜多の方が好きだけどぼ虹のエロ同人でめっちゃいいのあるから使ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:19

    >>7

    メントスコーラで変なことしたって情報しか伝わってないからね。不憫すぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:34

    >>6

    先生も8話の同時視聴で虹夏ちゃんが子供の頃は星歌さんがギターヒーローで、そして今は当時のお姉ちゃんに対して持ってた感情をぼっちにも持ってるって言ってるから何気にクソデカ感情は持ってそうなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:16

    >>21

    これでリョウ虹同棲なんかしたらもういよいよ他の絡みなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:59

    真面目にぼ喜多やリョウ虹ばっか贔屓せず他の絡みを増やした方がいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:47

    ぶっちゃけた話絡ませずらいのは割とありそう
    正直絡みの方向性喜多ちゃんとの絡みと一緒だし
    なんだかんだで迷惑かけてはいるが先輩やるってのは山田がやってるし、ギターとドラムだから音楽ネタで絡ませるのもきついし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:54

    >>28

    いるんだよねこういうぼ山・虹喜多ペアに別れてる絡みは見なかったことにするヤツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:57

    後編のエピグラフは今度こそぼ虹のエピソードである事を期待したいけど…十中八九無理だろうなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:10:13

    >>30>>28

    なんならぼ喜多リョウ虹すら多いっちゃ多いけどまだ組合せの一部だしな

    その上でぼ虹は少ないけど多分メインの理由がぼっち虹夏が互いじゃなく他キャラとガンガン絡ませて話展開しやすいからで

    実際出番で言えばぼっち×誰か、虹夏×誰かばっかやっててツートップ。コマ映ってる数なら虹夏が一番多いか?

    それでいて結局一番多い絡みは今も昔も虹喜多だしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:09

    虹喜多そんなに多いか?と思って単行本でざっと2人組の絡みあるコマ数を数えながら読んでみたけどそうでも無かった
    安定して多いのはぼ喜多でその次がリョウ虹もしくは虹喜多って感じ(一巻だけはぼ虹が圧倒的に多かったけど)
    意外だったのはぼ山の絡みは思ったより少なかった事(多分ぼ虹より少ない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:55

    >>30

    4人で出る話はその組み合わせだけど2人に分かれて出る回はリョウ虹、ぼ喜多って話じゃない?リョウ喜多に至っては4人でいてもまともな会話すら希少レベルだけど。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:08

    ぼ山、虹喜多は普通に気の合う友達って感じがする。馬鹿な事をするのはぼ山。フェスや遊園地みたいな女子高生らしく楽しむのは虹喜多みたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:37:43

    (ざっと数えただけだから全然正確ではないので参考程度に)
    ぼ虹:1巻179コマ、2巻74コマ、3巻43コマ、4巻25コマ、5巻37コマ、6巻21コマ

    ぼリョウ:1巻49コマ、2巻21コマ、3巻18コマ、4巻24コマ、5巻14コマ、6巻25コマ

    ぼ喜多:1巻98コマ、2巻92コマ、3巻118コマ、4巻57コマ、5巻27コマ、6巻78コマ

    リョウ虹:1巻39コマ、2巻47コマ、3巻58コマ、4巻64コマ、5巻2コマ、6巻55コマ

    虹喜多:1巻62コマ、2巻47コマ、3巻77コマ、4巻59コマ、5巻18コマ、6巻45コマ

    リョウ喜多:1巻20コマ、2巻26コマ、3巻21コマ、4巻16コマ、5巻4コマ、6巻15コマ

    こんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:53:36

    >>36の奴を合計すると6巻までの範囲で絡みが多いのは


    ぼ喜多(470)>ぼ虹(379)>虹喜多(308)>リョウ虹(265)>ぼリョウ(151)>リョウ喜多(102)


    絡みの多さだけで言うならぼ虹は寧ろ二番手なんだな…(初期のうちに稼いでる分もあるけど…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:54

    やっぱりリョウ喜多が一番少ないんやな
    そしてぼ喜多は主人公と同じ学校というのが強すぎるね
    単行本未収録部分でも修学旅行イベとかあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:18:20

    ぼ山、リョウ喜多は作詞作曲の相談だったり貢ぎだったりで2人で会ったりしてるみたいだけど、虹夏ってリョウ以外と2人きりで会ったりしてなさそう。お泊りもギター探しも成り行きだったし、ギターヒーローにももう興味なさそうだし。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:34:10

    ぼっちはああだし虹夏ちゃんもコミュ力は高くても人間関係に積極的なタイプじゃないからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:14

    >>31

    どうせリョウ虹だろうな。対抗馬で4人の話か。これでぼ虹だったら手のひらドリルするわ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:45:28

    もしかしてぼ虹ってそこまで不遇でも無いのでは……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:19:50

    リョウ喜多よりはね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:36

    アニメ関連はぼ虹推しがいるのかなってくらいぼ虹に寄ってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:00

    なのにお気持ち多いの欲張りだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:55

    前半多かったのに8割減してるから言われてるんじやないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:30

    >>44

    アニメ以降はほぼないからね今のうちにって事じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:41

    エピグラフ2の情報来たけど案の定表紙はリョウ喜多だったな。でも1にはあった内容の軽い説明が無い辺りお察しだわ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:48

    二人の関係性が一定数の人に惜しまれ続ける程により良いものに昇華したのは
    純粋に制作陣が原作リスペクトで1期範囲の原作描写を最大限に補完するような形でアニメ化させた結果の賜物だと思ってる
    まあ原作を大切してるだろうからこそ仮に2期以降の範囲がアニメ化したら
    ぼ喜多やリョウ虹その他諸々の関係性に重きを置くだろうし
    アニオリとかない限り少なくとも8巻範囲までは1期のような関係性はもう見れないだろうなって思うと寂しくはある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:58:22

    >>36

    ぼ喜多って意外と一巻から絡み多いのか

    ぼ虹程では無いにせよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:18:25

    前までは自分が担当だったが新しく面倒見の良い仲良い同年代の友人ができた
    自分が面倒見なきゃいけないのが他にいる
    楽器の担当があまりに違いすぎる
    学校も違う

    だから薄れていくのは正直妥当というか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:05:39

    今でもそこそこ絡みはあるかもしれないけど最近は印象的な絡みがあんまり無いのが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:13:40

    そもそも百合物でもないのに作中でCP描写が多いとか少ないとか何言ってんのって感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:24:52

    >>53

    でもそれをリョウ虹で明らかにヒモ彼氏を養う駄目な彼女感でやってるのが作者なんだよなぁ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:55

    >>53

    だれもカプ描写なんて言ってないやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:14:24

    別にぼざろに百合を求めてない、とは言わないけどそれは二次創作で充分なんよ。原作では変にぼ喜多、リョウ虹で固定せずに色々組み合わせて楽しませてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:45:08

    良くも悪くもアニメから入った人は原作の淡白さに驚くよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:35:21

    >>54

    作者が百合です!って明言してない以上友情の範疇だと思うけどなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:31

    >>47

    とはいえ9話以降はほぼ無いに等しいからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:53

    >>22

    防音しっかりしてる部屋借りるってなると家賃高いだろうけど虹夏ちゃんの家に住めば収録環境も大丈夫だしな。家事も虹夏ちゃん任せに出来るほど神経図太くないだろうし。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:46

    実際そうなったら山田もめちゃくちゃ介入してきそうな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:26:19

    どっちもボケ・ツッコミになれるぼ喜多とぼ山、ほぼボケ山田・ツッコミ虹夏固定のリョウ虹に比べて、1巻の頃より常識人寄りになった虹夏がツッコミしかやりにくくなったから出しにくいのもあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:23

    というか卒業後同居とは言うけど2年生期間で5巻かかってるから多分卒業までぼ虹推し続ける原作読者は一割もいないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:02:00

    ぼっち一人暮らし(※美智代通い妻)の方がまだありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:10:47

    >>10

    ストーリーの要は結束バンド全員なのに

    頑なにぼ虹しかメインでないと主張する狂儲はよく見かける

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:07

    四人でシェアハウスでもすれば絡みは増えるだろうが
    このパターンだと一番描写増えそうなのリョウ虹なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:48:38

    ぼ虹のテーマというか特別な関係が見えないから絡ませにくいんじゃないかとは思う
    ぼ喜多だと同級生・師弟・正反対の似たもの同士
    ぼ山だと作詞作曲仲間・ヘタレ同士とか色々あるけど
    ぼ虹って何だろう…と一回疑問は挟まってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:39:09

    >>67

    ぼ虹の関係性ってなるとギターヒーローのファン、夢の共有、初めての友達、独りぼっちの人生を変えてくれた恩人とかかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:42:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:53:56

    >>68

    ギターヒーローのファンなんてほとんど消えてるし

    夢の共有は結束バンド共通のものだし

    友達になった順序に意味はない

    恩人だってずっと引きずるようなもんでもないし

    要するにぼ虹の関係性って一過性でしかないものが多いのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:58:58

    エースはどっちかというと山田じゃねえかな…
    ぼっちは確変係で喜多ちゃんは後輩枠という各々の役割もあるし
    結束バンド=ぼ虹だけのものというのは無理がありすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:30

    >>70

    でも虹夏の夢を知ってるのはぼっちちゃんだけだし…(ぼっちちゃんにも秘密だよの件からそれまで誰にも話して無かった事がわかる)

    え?アニメでぼっちちゃんに「は」秘密だよに改変された?それはその…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:11:53

    >>72

    それ言い出すと喜多ちゃんの凡人の悩みも山田のバンドのあり方に対するこだわりも

    知ってるのぼっちだけなので…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:14:39

    アニメはぼ虹推しって言われても特にそうは感じないんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:47

    他の二人も虹夏ちゃんの本当の夢を知ってるかどうかは憶測の域を出ないからなぁ。作中で明言されてないし。
    てかぼ虹否定派の人って何故か結束バンドはぼ虹だけのものじゃないってムキになるけど、このスレだけでも結束バンドがぼ虹のものだなんて一言も書かれてないんだけどな…。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:28:06

    >>58

    よくこの百合です!って明言してないとって言うやついるけど

    明言してないとか言い出したら恋愛書いてる百合作品ですら公式でそんなこと明言してないのなんて珍しくもないんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:35:18

    >>71

    山田は確かに作曲してるけどそれはあくまで役割だしエースかって言われると微妙なんだよな。演奏の技量自体は基本的には虹夏ちゃんと同じって作者が明言してるし、喜多ちゃんもぼっちもバンド演奏のスキルグングン上がってるだろうし。

    >>69が言ってるのは普段虹夏ちゃんがバンド活動を円滑にしたり、ピンチの時にぼっちが何とかしてる部分を言ってるんじゃないかな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:37:04

    >>75

    虹夏の夢である結束バンドのサクセスが結束バンド全員の夢でもあるからね

    これをぼ虹要素にしてしまうと他2人を無視してしまうことになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:39:02

    >>77

    技量の問題でなくオールラウンダーとしてのエースだよ山田は

    いざという時に何とかするのはピンチヒッターだと思う

    どっちもエース

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:52:02

    虹夏の悩みを生えてきた知らない師匠が解決した辺りで終わったなって感じた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:59

    >>78

    別に他の二人が知らなくても無視してることにはならないでしょ。皆が皆お互いの何もかもを知ってる必要は無いし、それ言ったらリョウの考えを喜多ちゃんが知ってるのかも微妙だし。それでも皆結束バンドが大切だって事はお互い分かってるから夢の事を知らなくても問題ない。

    一応言っとくけど他の二人が知らないとも言わんよ。それだって明言されてないんだから、知ってるかもしれないし知らないかもしれない。でもぼ虹派としては2人だけしか知らないほうが美味しいよねって話よ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:39:39

    >>78

    >>81

    横からだけど

    喜多ちゃんがぼっちちゃんを筆頭に結束バンドの皆に憧れを抱いてるように

    虹夏ちゃんもぼっちちゃんを筆頭に結束バンドの皆に夢を託してるようなものだと思う

    2人の間だけでは完結するような関係性では無いと同時に2人特有の関係性でもある感覚

    まあただ両者を比較した際にはぼ虹の方はどうしても1巻とアニメ8話以外では目立った描写が無いから

    「ぼ虹要素ってよりも結束バンド内で共有した4人の夢の側面の方が強い」って言われても納得出来てしまう

    個人的な願望だけど"夢"を題材にした何かで今後の原作でこの2人にフォーカスが当たって欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:41:50

    そもそも作者の推しペアがリョウ虹っぽいし無理でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:18

    虹夏ちゃんとぼっちを無理に特別な関係にする必要ないからねえ
    カプで回す話じゃなくて四人で回す話だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:17

    >>80

    よくこれにブーブー言ってるぼ虹派は見かけるが

    ドラムはぼっちちゃんの専門外だし仕方ないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:59

    >>85

    いたかな…?見たことないけど。でもまぁそれはそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:14:50

    >>85

    いうても毎回ふわふわ解決だから専門外とかどうでもいいですよほとんど精神面のわだ話だったしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:20

    >>73

    それ虹夏ちゃんも知ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:43

    >>82

    リョウと喜多抜きで語る結束バンドの夢なんてないだろうから

    ぼ虹だけに夢をフォーカスするのは無理だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:19

    >>89

    っていう風に憶測で無理って言い切るから話終わらねぇんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:59

    >>88

    知ってるかどうかは劇中不明

    一応言っておくとこだわりって「個性捨てたバンドは死んだのと一緒」だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:18:44

    >>90

    じゃあ断言するが無理だ

    テーマに反する

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:25:10

    ぶっちゃけ作者が興味ないだけなんだよなあ
    やろうと思えばできるけどそこまでしてやる理由もないって話

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:26:18

    まあ結束バンド自体おざなりだからな今の本編

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:05:03

    >>91

    居酒屋でギターヒーローバレの時にリョウがバンドに何を託してるかは語ってるから把握はしてるよ。喜多ちゃんの件もその時はある程度は把握してたけど家出回の時にしっかり語ってるし。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:06:14

    そんないうほど偏りあるもんなのかな?
    仕事終わったらぼざろ読み直して数えてみるわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:34:22

    >>95

    山田に関してはバンドで自分の音楽をやる程度しか話してないよ

    それがどういうスタンスかまでは言ってない

    喜多ちゃんの家出回でも喜多ちゃんが音楽で才能あるわけでないことは触れたが

    もっと深い何をやらせてもある程度できるけど特別な何かがないという虚無感までは語ってない

    当たり前だがぼっちが主人公である以上ぼっちが持つ情報量の方が圧倒的に多いんたよ

    それは虹夏も同じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:03:53

    >>97

    情報量の差はそりゃそうだけどそこまで知ってたら知ってる扱いで充分だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:15:50

    >>98

    劇中描写で見る限りは不明としか言えないのにいいわけないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:25:36

    何かぼ虹に限らずカプ過激派って自分の想像通りにキャラが動かないとどうしてって言ってくるよね
    まず疑うべきは自分のキャラの見方な気がするが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:19:18

    そもそもぼっち自身の性志向は(実現できるかはともかく)普通に異性愛者でしょ
    その時点で虹夏だろうと山田だろうと喜多だろうと単なる同性の友人・仲間でしかなく
    特別に誰か一人とだけペアにならなければならないという概念自体がない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:26:49

    >>102

    そもそも以前にそんな話はしてない。絡みが少ないって言ってるだけで百合がどうこう騒いでるのは過激なぼ虹否定派が勝手にカプ厨とか騒いでるだけ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:51:49

    >>103

    絡みを気にしてる時点でほとんどカプ厨じゃん

    逆にそれ以外の何を理由にその二人の絡みが少ないと嘆き出したのか気になるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:55:39

    >>104

    絡みを気にする=カプ厨って時点で滅茶苦茶偏見入ってると思うね

    普通に友情とかライバル関係でも物足りなさを感じる事ぐらいあるだろうに

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:57:45

    >>103

    まあぼ虹否定派というかただの百合嫌悪者なんだけどな笑

    タフカテから敗走してこっちに来てるのが分かりやすいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:59:33

    >>105

    カプ自体が友情やライバルも含めるから偏見なのはそっちの方だな

    ちなみにこのこと言ってたのぼ虹スレの人間だからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:59

    >>107

    じゃあ異性愛者とか全然関係ないやんアホなん?

    自分で無茶苦茶言ってる事に気付いてないのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:17

    >>108

    それ書いたの俺じゃないからなあ

    どちらにしろこのスレはカプ厨の巣窟よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:58

    百合好きだけど別に原作に同性愛を期待してるわけじゃないのよな
    それはそれとしてぼ虹派はお気持ち多すぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:05:52

    >>76

    そもそもリョウと虹夏の絡みがまだ友情の範囲内だし

    見てるこっちが勝手に妄想してるだけで

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:06:15

    >>109

    あっもう結構です誰もそんな話してないので…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:08:44

    >>110

    お気持ち言うだけならともかく

    現実直視しないで妄想垂れ流すのが本当にね

    何だよ虹夏がギターヒロインって

    原作でもアニメでもそんな用語や定義はないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:27:14

    >>110

    それどのカプにも言えるんで

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:29:14

    >>1とか本気でぼざろをぼ虹メインの物語と思ってそうで怖いよね

    あくまで結束バンド4人の物語なのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:29:40

    >>105

    それはどちらにせよここで騒ぐ理由になってないよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:31:07

    >>116

    >>105じゃなくて>>106だった。すまん。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:16:30

    イラスト数やXのいいね!見る限り単純な需要で、ぼ喜多・虹リョウの組み合わせが一番多くの人が喜ぶのでな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:24:42

    アニメ化の影響で虹夏ちゃんの人気高まってそれに付随する形でぼ虹のカプ人気も高まったけど
    正直アニメ化以前は虹夏ちゃんってよくいるきららキャラのテンプレって感じで人気なかったし、原作が本格的にアニメ化できるほど人気盤石になったのは喜多ちゃん参戦してぼ喜多・リョウ虹の絡みが本編の主軸になってからなので…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:46:46

    後編エピグラフ楽しみ
    多分リョウと虹夏メインかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:03

    >>119

    ぼ虹ファンってぼ虹の組み合わせじゃなくて虹夏の供給求めてる人多いよね

    一番の推しキャラだから主人公の隣という特別なポジションが欲しいだけというか

    ぼっちと虹夏の関係のここが尊いって意見あまり見ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています