お前らが本当はコンプレックスあること

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:17

    何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:39:41

    動画の再生数
    Xのフォロワー数

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:58:50

    たらこ唇

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:16

    誰がどう見てもデカすぎるちんちん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:48

    揶揄われたり腫れ物使いされるよりはと自分からネタにしてるけど顔にあるまあまあ大きい生まれつきの赤アザ
    治療したら消えるんじゃない?って言われても物心つく前から15年くらい年3以上レーザーしてこれなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:26

    学歴

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:09

    ぶっちゃけ背の低さ(167cm)

    それでバカにされたこととかもないけど175くらいの適度にデカい人が羨ましい
    180超えるとデカすぎて困ることもあるらしいから170半ばくらいになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:10

    >>7

    175ってデカくはないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:38

    恋愛に関係すること
    素人童貞とか言われたら発狂しそうになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:43

    頭がでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:06

    この頭見れば分かるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:30

    発達/障害と家庭環境の悪さ
    詳しくは言えないけど良くある外国人の商売女とジジイの子供だから幼少期は地獄だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:24

    >>11

    光り輝いているのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:21

    皮膚弱すぎてあう化粧水がない
    今のところちふれだけはいいけどそれでも日によっては痒くなるし何より女物なんだよな…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:50

    目の病気。遺伝性だから治療法も無く矯正してもMAX0.1

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:28

    歯並び悪い
    アトピーのせいで身体のあちこち赤い
    デブ
    吃音で上手く喋れない
    ワキガ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:11

    老け顔
    散々「年取ってきたら…」云々言われてきたが、老け顔だからってそれ以上老けないとか年齢が追いつくとかそういうのないんだわこれが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:31:05

    海外のことを持ち上げられるとコンプ爆発してしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:09

    筋肉
    運動部に所属してたこともあるし自宅での筋トレが半年ほど習慣になった時期があるけど、腹筋は割れないし見た目も変わらなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:58

    ケツと太ももがデカいこと
    美女なら強みに出来たんだろうけどさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:59:29

    >>20

    ただのデブで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:00:54

    >>11

    おお、偉大な頭だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:15

    AGA
    薬飲んでないと抜け毛がやばいが、その薬が高額

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:20

    学歴

    どんだけ勉強してもあの頃の後悔は戻らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:14

    腹と脛毛
    頑張って脱毛中

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:50

    実家が細くて育ち悪いこと
    帰国子女とか紹介されたらその時点で嫌いになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:36:55

    >>26

    逆に親がいないけど奨学金で東大卒業しましたって話も嫌いやろお前

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:38:10

    >>27

    まあコンプレックスなんてそんなもんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:17

    英会話のCMや英語を話せる能力とかの話

    言語障害の自分としては「普通に母国語を話せることは普通のこと」と言われているようで辛く感じる
    英語を話せるようになってステップアップしよう!のような英語を話せないことは劣っていると捉えられないような表現に努めていることが読み取れるとなおさら「普通未満の扱いなんだな」って考えてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:53:43

    >>27

    むしろ自分がその属性そのものというか

    大学入って実家太い人に囲まれてて辛い

    自分はすごい努力して入ったのにのほほんとした人見ると傷つく

    でそういう人は性格良いとか言われてるし自分からしたらただの甘ったれじゃんて思ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:47

    自分も父がいなくて奨学金とって学費免除で行ってたけど、言われてみればコンプレックスに思うような事ではあるな
    なんかそういうもんだと思ってたから自分は気にしたこと無かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:17

    中学で剣道やって精神捻じ曲げられたコト
    不良連中が部活やらんで自由に遊んでいたのに
    こっちはずっと剣道やって首しめられたりされて不自由だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:42:13

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:10

    デブス、低身長、手帳持ち、無職、子供部屋おばさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:51

    >>34

    終わりやね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:19

    読書好きだし国語の成績も抜群に良かったんだよ
    なんだけど「こ」と「と」の区別があまりつかなくて、「こと」と書くべきを「とこ」と書いてしまったり逆もあり今スマホも凄く慎重に打ってる
    これ何かの障害なんだろな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:21

    薄い肩幅となで肩
    骨からなでてるタイプエリートなで肩だから筋トレしても改善しないんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています