大谷選手のサインボールファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:13

    オオタニサン…猿世界に取り込まれてるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:01

    いずれバトルすると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:37

    ⚾️ボール、
    👩‍🦲ハゲ、
    👨そしてハゲだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:16

    待てよ もしかしたらモンキー・オマージュで大谷一平とかみたいに微妙に名前がずらされてるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:33

    >>2

    山本昌の前科があるんだからマジでやめてくれって思ったね

    されたら普通に猿先生のこと嫌いになりそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:49

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:00

    >>4

    その名前はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:39

    >>4

    やるかやらないかで言ったらやりそうなのはルル禁スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:03:28

    おいおい命の次に大事なのに扱いが雑すぎでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:54

    確か鯱山やエス丸も野球選手モチーフらしいから猿先生って野球嫌いなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:29

    >>10

    単純にテレビでよく見るから使いやすいだけと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:46

    >>10

    猿先生は嫌ってなどいない

    テレビで見たものをただ漫画のネタにして愚弄しているだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:11

    >>10

    むしろ好きだからやってるのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:03

    大谷とあの男が猿先生の時事ネタを支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:13

    >>3

    ドラゴンボール…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:11

    >>9

    おそらく次回の開幕からボールがニセモノなのが分かってキー坊がツッコむシーンで始まると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:19

    大谷愚弄だけはほんとにちょっと勘弁してほしいのが俺なんだよね
    フレポが人気ないとはいえ、リスクヤバいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:59

    ま、まずいよモンキーワールドに入るとレイパーキャラとかにされそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:00

    そういやこの世界ってヨッちゃんみたいにモデルになった本人とそれを元にしたキャラで両方いるパターンあるんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:45

    >>18

    いやギャンブラーキャラということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:46

    既出の野球選手愚弄は武道家滑りやらレスラー滑りやらしてるからちゃんと野球選手として扱われている大谷とはバトルしないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:47

    龍継ぐ連載開始時から考える今の時系列だとまだ大谷メジャー行ってなかった気がするんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:08

    >>22

    R国が戦争始めてるのを取り上げる時点で猿先生、時系列については特に考えてないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:57

    >>19

    ウム…猿世界はアイアン木場とアントニオ猪木が同時に存在してるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:25

    >>21

    やるとしても通訳に金盗まれても気づかない野球バカとか言わせるぐらいだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:00:06

    >>24

    バキッ世界もモデルにしたキャラとなったキャラが両方いるから格闘漫画ではよくある事と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:25

    むしろ猿先生はオオタニサンのことは普通に好きなタイプなんじゃねえかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:56:31

    >>4

    愚弄を超えた愚弄なんでマジでそんなことやったら洒落にならないんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:58:08

    >>9

    命も雑に扱ってるからマイ・ペンライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:00:10

    >>27

    世界に通じてる日本人だからね

    猿先生はフルコンタクト愛国者だから好ましく見てそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:11:43

    >>27

    地獄を見せる愛情もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:17:11

    >>17

    >フレポ

    何の略…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:15:04

    R国に住んでるC国人の命より大切な宝がアメリカで活躍する日本人選出のサインボール

    もう目茶苦茶だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:07:44

    >>33

    でもね俺なんていくらなんでもJ国人のタフくんとウンスタに修行させるためにわかりやすく適当ふかしただけだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています