スレ立てするほどではない話Part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:42

    友達コレクションSNS生活とか出してくれんかな任天堂

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:17

    次スレは>>190踏んだ人が立てて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:18

    たておつ

    最近詳細伏せて推しカプ語るスレ立たないな~立たないかな~と思ってたら立ってくれてて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:52

    人いる時といない時のムラが凄いなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:16

    建て乙ワンワ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:36

    たて乙

    常駐してる自ジャンルスレで「皆で主人公の絵を描く流れになったとしたらどうなるのか(各自どんな絵を描くのか)」みたいな話題になったんだけど、そうしたら「このキャラはこういう理由でこういう描き方をすると思うから~」と理由(考察)込みでめちゃくちゃ的確に描き分けされた作品を投下してくれる人が現れて本当に驚いた
    何が驚いたって、主人公以外のキャラは総勢15人前後程だから、そんなに豊富に描き分けられる技術と一人一人の理由を考えられることが凄いわ本当

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:00:39

    立ておつ

    ほろよいのジンジャーってもしかしてもう今売ってない?
    缶の色合いが推しに似てるので入手したいと思ったんだけど、ドンキとか巡ってワンチャンあるかどうかくらいだろうか
    一応ネット通販サイトで取り扱ってるらしき所は見つけたんだけど、実物自分で買えるなら買いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:15:38

    建て乙

    現時点での総勢人口が十人未満のマイナージャンルにいるんだけど、自分の推してるカプがマジで自分しか推してないか、推してても自分と同じ熱量の人が周りにはいないかの二択状態になってる(自分はABとCDが好きだけど、A関係のカプはEAが人気&CDは好きではあるけど語るほどではないって人が多いみたいな感じ)
    同カプ推しどころかジャンルを知ってる人すらネット上にいるかどうかって時代も経験してるからそれは全然いいんだけど、自分の萌え語りにいつも反応してくださる&頻繁に萌え語りしてくださる方が一人いらっしゃって、その人に本当に救われている
    その人の本命カプと自分の本命カプ被ってないのにいつもありがとうございます⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:13

    建ておつ
    毎回思うけど前スレちゃんと消費する派と建ったら埋める派と前スレ放置派と色々いるよね
    ここまで定番スレになったら書き込む層も固定になってそのスレ特有のルールができるものだと思ってたけどあんまり固定客っていないのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:11

    レビューサイトってめちゃくちゃ美味しかったです!また行きたい!(星3.5/5.0)みたいなそれは星5じゃだめなのか…?な評価多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:06

    >>11

    あわよくばレスもらえたらなーぐらいな書き込みだと前スレに書いても流れたり見られもしない可能性高いしpartスレだと200だ!完走だ!って喜ぶようなスレでもないからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:40:52

    平和な流れの自演でもやるならクセのある文体とか句読点・記号使いやめたほうがいいと思うな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:44:47

    >>12

    たぶん本人からしたら客観的に正確な評価が出来る自分と思ってるんだろうけど

    結果的に全く当てにならない評価者にしかなってないのが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:25

    10年近く前に投稿した小説のブクマ100通知が届いたのでブクマした人一覧を初めて見たんだけど日付の感じからじわじわ増えてたみたい
    拙いし厨二病真っ盛りに書いたしでちょっとどころじゃなく恥ずかしいけどこの100人がいつか見返す時のために消せないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:36

    水曜日仕事帰りにデップー3観に行って飲み屋でうな玉を食べる予定なので雨が降らないようにてるてる坊主でも作るか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:40

    >>12

    自分はまた行くだろうし口にあったけれど人によってはこれ嫌だろうな…

    (床が油っぽい、グラスの汚れが気になる、味が値段に対してジャンクっぽいetc.)

    みたいな時そうなってしまう、すまんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:42:02

    間違えて苦手な味の方のカップ麺かってしまった…
    赤からの元があるから付属スープ入れずにそれいれるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:08

    コンセプト画像見た感じ

    何と言うかのっぺりしてるな


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:54

    あのキャラのアンチは何が気に食わないんだ…気になるけど絶対スレ立てるべきじゃない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:58

    クーラーぶっ壊れたんで夏終わるまで熱帯夜確定です。対戦ありがとうございました。GG来世で会おう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:15

    今週歯医者予約したって言ってた人の報告スレってもう立った?
    歯医者関連のスレが最近妙に荒れるから立てるのやめたのか予約自体が嘘だったのか…真相は闇の中

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:03

    >>23

    とうもろこしの人の事なら前スレも報告スレも『とうもろこし』で過去スレ検索すれば出るよ

    歯肉炎だが虫歯はゼロらしいので早めに気付けてよかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:51:58

    >>24

    ほんとだ!見つかったありがとう

    虫歯は無かったみたいだし良かった良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:17

    ・カレーのトッピングスレ

    2 生卵

    3 王道の福神漬け

    4 全部嫌いだから消えろ

    5 >4 荒らし

    6 コロッケ乗せたい

    7 >4 そういうこと言うなよ カレーにはチーズ合うよな

    みたいに展開された時どこまでレス削除するか

    4は確定で5も触れてるだけだから消すか…なんだけど7は一応添った内容も書いてるから悩む

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:15

    スーパーマーケットで売ってる未調理アジって生で食える?
    あと調理済みってのは要は内臓抜いてるってことでいいんだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:16:30

    バイトでやけどしてぴえん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:29:14

    >>27

    それはお店に聞くのがベストでは…

    っていうか刺身用じゃないなら加熱を前提にしてると思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:59

    最近の雷の音えぐすぎない?轟音って言葉がまさに合うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:14:27

    金持ちの子、4歳で英語、水泳、ピアノ、ヴァイオリン、ダンスをやっててすご…ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:13

    NARUTOの方のロックリーのスレがさっき立ったのに即消えてて草
    立てた奴が消したのか通報か管理人権限か知らんけど後者のどっちかだったらひどい風評被害だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:03:12

    人生初めてのオンラインガチャで爆死した
    その後実機で回したら1個目で欲しい物が出て嬉しい!もうオンラインは信用しない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:35

    脇に手を突っ込んでやるこちょこちょは拷問

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:20

    ついにPS5が届いたウェーイ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:53

    なりきり?リレー小説?みたいなスレ間違えて開いたんだけれど、こういうスレってそれぞれがSS書いたり絡むんじゃなくて
    「なに?噛み殺すよ…」みたいな事を一言くらい言ってるだけで特にストーリーあったり絡んだりするもんじゃないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:07:09

    衝動的に刺したけどちょい黄色過ぎたか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:18

    「潮汐力」っていう単語がさんずいに朝とさんずいに夕っていう漢字からできてるっていうことにいま気づいた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:29

    お局へ
    定期的に私の勤務態度の悪さを指摘していますが、それよりもタヒね、使えねえ、馬鹿、くたばれ等を客の前でも連呼する上司2名と口を開けば他人の悪口しか言わない貴方のお気に入りを怒ってくださいよ
    私は暴言なんて一度も吐いたことないのにそっちを怒らず私にキレるのは理不尽な気がします

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:09:15

    祓除 事前番組みてるけどおっさんの歯磨きシーンいるか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:40

    オリエント急行のドラマ版見てるんだがめちゃくちゃ面白いな
    人覚えるの苦手なんだけどわかりやすいのすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:54

    今日は家の冷蔵庫がやけに冷たくて、壊れたんじゃないかと心配だ
    この時期はいつも側面がアチアチなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:02:26

    二酸化マッチョによる地球ムキムキ化問題って単語を思いついたけど
    思いついたが最後頭から離れなくなったから俺はたぶんそろそろ寝たほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:16:15

    >>44

    きっと疲れてるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:21

    とある漫画家のtwitterイラストを貼ろうとしてURL貼ったんだけどリンク先のツイートが消えてた
    二次創作画像を貼る時、作者本人でない場合は必ずURL貼らなきゃいけないけどリンク先のツイートなくてもいいのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:00:39

    最近ネッコがなかなか呼んでも出てこない
    暑いだろうから冷房のある部屋で涼んでもらいたいんだが逆に冷房嫌いなんかなこいつ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:00:41

    >>46

    アナタが聞きたいことに答えてなくて悪いんだけど

    その漫画家のTwitter(旧X)のアカウントを知ってるんなら

    その名前でググってみるか、自己紹介部分に載ってる別のSNSに飛ぶといい

    つまりPixivとかMisskeyとかのアカウントを持ってる漫画家なら

    あなたが紹介したかったその絵を別のSNSにも投下している可能性は大いにあるし

    そっち(同じ人の別SNS)には残ってる事も結構ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:26:08

    数年前から昔楽しかったことが楽しめなくなってたけど歳とったせいかなーとあんま気にしてなかった
    が、1週間ぐらい前生活は何も変わってないのに急に何もないのに涙出てくるとか不安に駆られるとか
    メンタルが落ち込んだ
    これはやべえと色々サプリ買いあさって試したり栄養価の高い物食べたりしてとりあえずサプリに頼るのは
    あんま良くないんじゃと思えるレベルまでにはメンタル復活
    徐々に生活変えていこう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:26:09

    しかのこのこのここしたんたん見はじめたけどこれハルヒとかそらのおとしものとかの同期じゃなくて?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:36:06

    飲み会行きたくない
    飲み会が嫌って言うより筋トレしたから酒を耐えなきゃいけないのがダルい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:59:51

    ぱっと思いついた事書き込んだら30分ぐらい前に他スレで書いてた人がいて意図せずパクったみたいになってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:27:45

    >>50

    キルミーベイベーもそうだけどあの手のものに意味を見出そうとしちゃだめで頭空っぽで楽しむものなんだよね

    だからどの年代とか関係なく俺みたいなおっさんも楽しめるものに構造上なりやすくて>>50が感じてる昔あった有名なものに似ている空気も仕方ないものだと思うね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:36:27

    びっくりドンキーガチ勢いたら聞きたいんだけど、ピーチパフェって大体いつ頃まで売られてるかわかる?
    来月末以降までやってるようなら来月に、そうでないなら今月中には食べに行きたいと思ってるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:41:44

    しかのこ/のこのこ/こしたんたん
    鹿の子 のこのこ 虎視眈々
    ってことなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:17

    スレにYouTubeのサムネが表示されなくなったのってなんでだろう?
    全部そうかと思いきや、たまに表示される動画もあるし基準がわからない
    地味に不便だから元に戻せないかなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:53

    >>55

    しかの/この/この/ここ/したんたん

    だと最初思ってて「したんたんって何だ……???」って首捻ってた

    鹿の(主語)、この(ザックリ指差す)この(更に狭い範囲を指差す)ここ(座標指定)したんたん(恐らく形容詞)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:56

    鹿之子のこ(主人公)のここ(場所)したんたん(動詞)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:34:41

    揚げ物を食べた後に水分を摂りすぎた
    気持ちが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:45:23

    朝ごはんアンチだったけれどこの暑さでさらにアンチが加速して最近は昼飯もアンチになってきた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:39

    熱中症に対して朝ごはんって必須級のメタ要員だから冷め茶漬けでもいいから食べるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:40:28

    えっちな服届いたのでオナった
    気持ちよかったです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:12:59

    >>54

    だいたい3ヶ月くらいが目安だから例年通りなら8月末頃までを予定してるはず

    とはいえ店舗によっては早めになくなるから機会があるなら今月行くのがいいかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:06

    弥助問題スレ立てしては消されてでよく懲りないよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:42:14

    いま誰か人いる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:44:01

    ぬん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:07

    ねえ。中学生があにまんやるって駄目なの?理由含め教えてくれ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:35

    >>67

    ダメというかあにまんなんかやる暇あるなら宿題とか友達家族との交流に使った方がいいよ、せっかく若いんだから

    あと、自分から中学生って曝け出す層は単純に気に食わないレスに突っかかっていく率が高いし、空気読めてないというか無自覚荒らしになりやすいしで面倒だから追い出した方が平和

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:45

    お昼にコンビニでご飯買ったらレシートの時刻が12:34:56だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:50:48

    >>67

    別にいいんだけど閲覧注意スレとかあるカテでわざわざ中学生です!と名乗られると困惑する

    子供が混ざってることを配慮してレスしてないので

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:36

    友人の躁鬱が激しくて付き合うのキツくなってきた
    悪いやつじゃないんだけどな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:30

    昔居た掲示板や思い出を言い合うスレ立てたいなって思って規約違反なのに気づいて踏みとどまる流れを10回くらい繰り返してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:17

    >>67

    中学生とか関係なく書き込む前にはまず半年ROMってその場所の雰囲気掴むんだよ

    もし実際にROMってたけどわからなかったっていうならまだ書き込めるほど空気掴めてないからもう半年ROMれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:54

    左脇腹のS字結腸が痛い
    いつもの蠕動痛だしお風呂で温まったらマシになるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:56

    銀歯が取れたからもう一回型を取って仮蓋してるんだけどその仮蓋がくっそまずい。
    唾液がそれに触れると口の中全体に味が広がって気持ち悪い。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:38

    やっと流れが平和に戻ったあたりで安価で話題戻す人…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:23

    ずっと同じキャラの悪口言ってるの何なんだろう
    行儀の悪いファンなんて自分は見てないからはたから見ると貴方のほうが意味不明でよほど迷惑なんだけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:56

    千疋屋のゼリーを1個もらったからって半分くれるのはありがとう
    でも、なんでそのゼリーをヨーグルト(無糖)と一緒にしたんだ?
    ゼリーの甘さとあって美味しいかなと思ってって何でそうなる?
    普通にゼリーとして食べさせてほしかった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:32

    >>64

    侍じゃない!→侍でした(侍じゃない主張する人は原語版じゃなくてに翻訳版読んでた)でも他の話盛ってます

    コロコロしすぎね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:19

    なんかスレのお気に入り解除したいのにできないな…星消したりお気に入りスレッド欄の削除押してるのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:24

    お風呂入ってるときに歌っちゃう人✋

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:37

    目薬さした後謎に苦い味するよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:30

    スレタイで地雷だとわかった上でスレを覗いてお気持ちレスする人はなんなんだ荒らしなのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:41

    あにまん民と俺のさ、子供ができたらどうする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:44

    >>85

    忌み子

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:44

    ふと考えてしまったんだが「今10歳の子って2014年に生まれたんだよな…2014年⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎」ってなった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:13:57

    親指ケガしたんだが片手で包帯巻くの難しいぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:28:53

    後2日でパリオリンピックか
    時の流れを早く感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:30:32

    ここ1週間ずっとお腹痛くて下痢気味なんだけど水の飲みすぎかな
    26日から旅行だから勘弁してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:32:58

    歯医者ってすっぴんで行くべきなのかな…リップはつけないけど他も…?タオルかけるし化粧つくとやだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:26

    今日から健康診断だった気がするけど全く準備してないし覚えてもなかった
    日数余裕あるしまあいいや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:41

    今日は病院いく予定で休みにしたのに急に嵐みたいになっておわおわり

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:28

    トイレ行ってくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:10:12

    こころ正しくレスをすればなんやかんや絡まれた時でも自分の主張に理解者は現れるものだね
    ありがてぇな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:22:58

    なんで外出たタイミングでゲリラ豪雨になんだよふざけんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:22:39

    帰宅する時にエグいの来そうだな


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:01

    お外がまじで
    You are my SOUL! SOUL!
    A·RA·SHI A·RA·SHI

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:59

    外に出ない時間のゲリラ豪雨は天の恵み
    陽が出てるのに秋口くらい涼しくて笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:26:43

    1分だけ停電した(東京都日野市)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:07:56

    最近お尻のお肉が余ってる気がする
    トイレに座るたびに便器が「キツいっす」って呻いてる気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:02:19

    電話面接ダメそうだから切り替えて次の面接入れるぞ!したのは良いんだけどいざ面接日決めたら吐き気がすごい
    面接に怯えないメンタルがほしい、もっと言うと応募画面で吐き気を覚えないつよつよメンタルになりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:06:30

    スタバ風スコーンのレシピがあったからつくってみた
    簡単だしそこそこうまいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:07:55

    あークソ暑いのにもうどこもかしこも男女対立ばっかやりやがって!!
    ぼくらのインターネットを返してよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:10

    クソでかいGにわらわら襲われる夢見て悲鳴あげて飛び起きたよ!!!!怖すぎ!!
    なんで怖い夢の恐怖って起きたあとしばらく持続するんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:01:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:15

    消されそうなスレが消えた
    健全だったのにちくしょう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:23:43

    デカい鼻くそ取れた

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:45

    肘膝指の関節の痛み、頭痛、喉の痛み、微熱
    これ生理前の症状だよな…?感染症じゃないよな…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:00:22

    >>110

    医者行っといたほうがええぞ(経験者)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:25

    歯を削った後につける仮蓋の臭いと味が好き…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:13

    王将も随分と高くなったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:02:37

    俺含め今日デップー3を観に行ったTLのオタクが全員口を揃えて「いや……俺は全部見てるからいいけどロキとローガン見てないとキツくないかコレ……?」って言ってるの草

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:14

    熱中症保険入ろうか悩むな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:50

    子供の頃蒟蒻畑を丸呑みして窒息しそうになる感覚を楽しんでたのを思い出した
    圧迫で喉が痛くなるの含めて感触が好きだったんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:37

    ここは雑談じゃなくて愚痴やつぶやき吐き捨てるとこ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:49

    PS5ものすごくアカウント周り面倒くせぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:36

    >>117

    スレ立てするほどではない話をするところ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:53:09

    >>117

    愚痴は一人言スレでどぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:54

    小学校の友人Tくん。ジャンプの付録だった遊戯王カード、暗黒魔族ギルファー・デーモンに自分の顔写真を貼り付けてデュエルで使用してくるぶっ飛んだ子だった。せっかく思い出したので名前で検索してみたら今も元気そうでちょっとうれしかった。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:17

    ふわっとムラついてる時の対処法教えて

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:12

    空港周辺を散歩してたらやたら電灯が少なくて面白かったな
    電灯があっても一定の位置を境に消灯してあったりするし何かしらの法律か規制があるんだろうなきっと

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:44

    常在カテに桃太沸きやがった
    BBSに帰れやクソがよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:35

    >>122

    フワフワのオムライス動画を見る

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:49

    突然ナマモノのCPイラスト流れてくるとびっくりしちゃうな
    昔は鍵かけて絶対知ってる人しか見られない様にしてたけど今の在り方は全然ちがうんだな
    でもこのジャンルいいねもつけたこと無いのになんでオススメに流れてきたんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:20:41

    お蕎麦屋さんで働いている人に聞きたいけど
    冷やし蕎麦のあのつゆってかけ蕎麦とかに使われているのと同じなの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:26:17

    小説を書くのスランプに陥ってしまった
    書きたいネタは思いつくのにまとめらない
    今は、小説書く以外のことをやることにしてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:22

    身の回りの男性陣は全員カレー作りにこだわりと自信ありニキなんだけどレシピ通り作ったバーモントのほうが美味しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:37:00

    コスタリカが「Costa Rica(コスタ・リカ)」なのさっき初めて知った

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:47:55

    プロメア見る→リオかわいい→ガロかわいい→シコろう!→いやこれシコるとかじゃねえわ幸せなとこみたいだけだわ

    はい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:33

    「PS5/Xbox」7DTDは北米版の
    発売日は明日からなのに日本版は
    ゴア表現の影響で発売日未定か

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:19:02

    スレミュートの拡張機能でうっかりミュートしたスレの復活方法がわからん…
    どうでもいいスレミュートしまくってミュート上限以上にするしかない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:17:55

    髪が朝からベッタベタで地肌透けてて泣きたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:30

    おやIP変わったかで書いたレス消せなくなってるのよくあるけどふと書き込み履歴みたら何回か変わる前のIPに再接続してる事ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:23

    定年迎えてから父がTVから動かない生活になったわ…
    それはまだしも夕方の見守りボランティアとか参加してみたら?って言ったら鼻で笑ったのムカつく
    あんなもん暇な老人がやるもん、位のこというけどお前だよ暇な老人は

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:47

    あの流れでスレ消すのは図星だったんだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:35:36

    >>137

    高校生が適当に調べたらカゴメがやってる!って書いたら京大京大って言われてビビっちゃった説もあある

    ってうかそれであってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:46

    >>137

    一人言の方で似たようなこと呟いちゃったぞ

    魚拓取られてないといいね

    …魚拓って言い方今もするのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:40:55

    元がいかり肩だから背中周りの運動してもゴツさが消えない
    というか親も肩幅がっしり系だから遺伝だと思う
    背中広いと言われたら「頼もしいでしょ?」って返すようにしている

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:04:11

    ブルアカとかゼンゼロのような韓国中国のソシャゲに日本人がめちゃくちゃ課金したら(現在進行形でセルラン1位2位だけど)日本がちょっと貧しくなるんじゃ?
    と思ったんだけど実際どうなの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:01:25

    海外、特に英語圏では妹モノと修道女モノどうやって分けてるんだろ。どっちもsisterになっちゃわない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:16:19

    >>141

    中韓に課金しなかったらその分が日本で使われて豊かになる訳でも無さそうだけどな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:17:55

    同じサムネが縦に並んでるのみてフフっとなった
    スクショすればよかったな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:40

    夏休みで子どもたちが掲示板に来て荒れがちって話を聞くが、なにか動物の兄弟や親子が戯れ合ううちに適切な力加減を覚えるのと同じものを感じるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:38:29

    給料日だからお金下ろして新と旧の1万円札
    見比べたけどやっぱり大きく変わったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:39:43

    >>146

    視認性っていう面だとやっぱり新札が勝るな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:39:45

    新札のデザインに慣れてないから出てくると一瞬(偽札…?)って考えちゃう
    あと無意味に渋沢の顔をグリングリン動かしちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:15

    お菓子貰ってありがとうって言った身で言いにくいんだけどお菓子作りしたなら最後まで片付けてから出掛けてれない?って家族に対してなった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:46:18

    何で失敗した時って立て続けに失敗するんだろう
    仕事でそれやらかして次の出勤が怖い

  • 15114624/07/25(木) 18:51:41

    >>148

    確かに動かしたくなるはすっげぇなこの技術

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:04

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:53

    PS5つけると他のやつのWi-Fiが死ぬんだけどなんで????????????????

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:02

    スポーツ漫画は基本的に人が死なないから気軽に読めるっていうのたまに見かけるけど野球に関してはちょくちょく死ぬイメージがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:07

    普通に男子校ではホモネタでゲラゲラ笑うことはあっても、ガチの同性愛者には全然寛容じゃないぞ
    当然だけど人権ない扱いされるわ
    まぁ全寮制とかになったらまた話は違うのかもしれないけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:33

    >>146

    まだ渋沢と津田に会えてないな

    北里は保管してグリングリンしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:43

    ゲームがしたい!!!
    でもゲームしすぎて手が痛い!!できない!!安静!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:25

    なんかおとといくらいから外でサイトが開きづらい
    ギガ不足ってやつかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:01

    ブックオフの架空買い取りって結局どうなったん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:21

    マカフィーの契約期間が今日終了だから色々セキュリティソフトについて調べてたけど、どこもWindows defender賛美が多くて余計に分からなくなった…。
    だからここで現行Windows使用者に聞きたいが、結局Windows defenderがこんなにオススメされてる理由て何…?他の比べて何が良いの…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:57

    バカどもが過剰反応するせいでわりと可哀想な奴の相談スレ消されててかわいそ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:39

    即削除されてるから流れ読めなかったけど自分の勝ちwとか勝利宣言してイキってるのって外から見るとかなり痛いなぁ…自分も気を付けよ…
    多分場外乱闘だろうしスレ主の話もうちょっと聞きたかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:52

    >>160

    余分に金払う必要がない

    だからセキュリティソフトに金出す価値があると思ったらいいんじゃね

    有料ソフトの方がやはりアップデートなど色々対応早いだろう

    もし対応遅いならやめよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:21

    >>162

    ざまぁwワイの勝ちw

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:09

    >>164

    ワイっつかワイらだな

    味方が居るって頼もしいわw

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:51

    >>154

    あだち充め…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:01

    >>160

    Windows defenderが良いっていうより他が時代に沿わなくなった

    サードパーティにシステムの高い権限を握らせることはそもそもリスクだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:30

    なんか最近生のフルーツがダメっぽい
    こういうのもアレルギーなのか?かかりつけで血液検査してもらった時花粉症以外大きなアレルギーはないって言われたのに
    空腹なのが悪かったのかアレルギーなのかわからなくて怖い 今度腹いっぱいの時に生のフルーツ食ってみるか……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:07

    あにまんでイキリ煽りカスごっこするタイプって他所の掲示板でガチの罵倒くらって追い出された経験ありそう(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:12

    >>168

    花粉症なら一部のフルーツにも症状が出るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:40

    不殺主人公云々っていうけれどそもそも人間は人間を殺すことにそもそも嫌悪感を抱くんだから不殺があたりまえだろ
    っていうのみて「はい」ってなっちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:34

    繊細メンヘラ女オタクの味方しとけばイキろうが煽ろうがハートいっぱい貰えるからやめられない
    あにまん最高

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:56

    >>171

    見逃しの結果のちに被害者を出すタイプは叩かれがち

    めったいにないが

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:43

    >>171

    人間だと現実味湧かないけど小動物で考えると命を奪う恐ろしさや悍ましさを感じやすい

    そりゃ嫌だわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:16:38

    ASMR好きで最近は食べてる系にハマってるけど食べ方が汚いのは嫌だと思いつつ、たまたま流れてきたshortで海外の日本じゃこんな食べ方しないぞ!?みたいな豪快な食べ方の音が存外良くてびっくりした

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:26:13

    食べてる系ASMRはピットブルみたいな犬が食べてる奴が好き
    多少咀嚼音が聞こえても(まぁ犬だしな…)で流せるし人間じゃ絶対食べれなさそうな骨を豪快にバキバキ食べてるのは見てて爽快感がある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:36

    全裸にフリース毛布かけて冷房効かせて寝るのが1番気持ちいいんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:31

    steamの地球防衛軍6やったらめちゃくちゃカクつくわ
    もう6年前のPCじゃ無理なんだろうなぁ
    買い替えるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:58:21

    低血圧貧血の役満だけど良さげなサプリ見つけて試す予定
    良かったら広めたいけど数値的な改善は血液検査を受けないと分からないから難しいなぁ 血圧はすぐに分かるけど低血圧でも血液が濃くて不調ない人とか多いし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:30

    >>161

    何故か消されるからこっちで警告しとくがお前らみたいなちーうしが女叩きしなきゃまともに進むんだよ(三回目)

    ワイら腐女子に勝てると思うな愚図が

    ママのマン◯でもしゃぶってろ

    浮気された|あにまん掲示板スレが消されたのでもう一度建てました感情を整理するためにお暇ならお付き合いくださいbbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:31:29

    なんかスレ消されてた
    荒れてたわけでもないし何の問題もなかったのに相変わらずガバガバだな、管理人

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:36

    昨日立ってたCIAのスレ
    あれ夏休みキッズかと思ったら本物で怖かった

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:28:44

    実際の身長より高く見えるって褒め言葉?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:34:04

    薬の副作用で食欲が湧かなくてここ3日くらい1日1食生活してるけどするする痩せるからなんか怖い
    お腹は空くし胃が痛いけど受け付けないと言うか食欲不振で口に物を入れようとすると拒否感が出るんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:41:59

    >>104

    もし良ければ教えて

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:30:38

    >>63

    大体3ヶ月スパンなんだ!

    全部がそういう訳じゃないのかもしれないけど、びっくりドンキー最近近所にできてハマりつつあるから参考にするわありがとう!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:05

    FGOのバゲ子が結構女性人気高いらしいんだが
    そこ行くとブルアカに最近出てきたアケミも割とそうなるのかなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:35

    家まであと3キロくらいなんだけど眠気が限界でこのまま運転してたら事故る気がするからコンビニでコーヒー飲んで休んでる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:49

    なんか今日うんこが良い匂いする
    香ばしい…煎餅みたいな匂い

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:13

    >>188

    ブルアカはわからんけどバゲ子に関してはストーリー内での活躍と性格のギャップが人気出た要因だと思うわ

    うおでっか系女子ってだけでは女子人気出ないんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:12

    >>184

    褒め言葉じゃね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:29:08

    >>184

    顔が小さいと等身高くなるからそういうことじゃね

    褒め言葉として受け取ってていいと思っ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:21

    なんかよくホストのスレ立つようになったけどなんでだろう(別にいいけど)
    ニュースとかでしょっぴかれるのも出てきたから?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:26

    寝起きに寝る前数時間の記憶が飛んでる(例えば家族と会話してたらしい内容が飛んでるとかあにまんに書き込んだ覚えのない書き込みがあるいつ寝たか覚えてない)ことがよくあるんだけどこれって病院案件?
    寝る前のみでそれ以外に起こったことはないと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:55:34

    >>195

    あり

    違うカテなんだけど雑談スレの踏み逃げが連続3回起こってるの夏休み過ぎないか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:26:07

    プリン作るぞプリン作るぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:08

    >>192

    >>193

    そうなのか!答えてくれてありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:54

    あにまんまんはイケメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています