グラブル スレ2013

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:34

    やってる人も やってない人も
    大勝利…?した人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:37:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:38

    大勝利かはともかくクラリスらしい感じではあったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:43

    お母さまからのプッシュが凄くて笑ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:29

    デイリーミッションやっとくんだよ
    石100を笑うものは石100に…流石に負けないとは思うけど落ちてる100円拾っとくのは大事なんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:32

    フェニーは雰囲気でグラブルやってるから分からないんだけど今の火属性にクラリスの入り込む余地はあるんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:08

    スパソロなんかだとまぁまぁ便利な気配があるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:22

    リミパーもリミゼタもいない身としては普通に強く感じてしまった
    そもそも上2人がいない以上今自分がやってるのはもはや火属性ではないらしいから周りからすればどうなのかは分からないが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:43

    ラガッツォ→フラウっていう普通によくやる動きで自然と強めの動きが出来るからそれは追い風な気がするんだよ
    アビダメまみれでディスペル搭載だと…フェニー杖モンクとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:09

    思ったより最終前に魔改造は入らなくてびっくりしたんだよ
    それはそれとしてサポアビと4アビ強烈だから割と悪くないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:09:40

    次はいよいよ2014なんだよ
    サービス開始した記念すべき年なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:09:57

    クラリス使うならパークラよりゼタクラのほうが良さそう
    ゼタが思ったよりアビダメばら撒くし通常攻撃ディスペルあるからクラリス2アビが発動しやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:10:27

    気に入りました、家にきてクラリスをファッ クして良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:13

    >>4

    家の存続が大切だから娘の恋愛を猛プッシュも仕方あるましなんだよ、親子丼させろなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:56

    お母様が思った以上に気ぶってて笑ったわ
    そらまあ早よお世継ぎは欲しいんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:08

    お母さまの方に手を出すエロ同人を強く望むんだよ
    例の年甲斐もない水着着てプレイするシチュでお願いなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:13

    えっ 今日はお母さまに世継ぎを仕込んでもいいのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:06

    お父様に手を出したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:29

    クラリスはたぶん、きっと、初夜でテンパるであろうからお母様も横にいてほしいんだよ
    その時ついでにクラリスの妹か弟を仕込みたいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:31

    ふしだらな母と笑いなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:07

    >>17

    出来らあっ!


    えっ‼︎うちがやらないと師匠が団長と子作りを⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:05

    >>11

    2014〜2024はメモリアルスレなんだよ

    全て老人会になってもおかしくないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:58

    >>8

    そんな極論叩きつけられるぐらいリミパーさんってヤバイのかよ!!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:28

    >>23

    そうだよ?いやマジで火でリミパーいないのは武器キャラ共に「火は捨ててる」ってことと同義なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:49

    >>20

    水着を恥ずかしがる自制心があるからギリギリふしだらじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:46

    リミパーは短期中期長期高難易度に席がある謎の存在でおまけに武器も強い

    なんなのこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:55

    >>25

    …………?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:58

    火傷キャラかぁ、でもうちに火傷シナジーいないし単体で回るの?って感じだったから武器だけ使って本人使ってなかったんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:54

    火傷はあればさらに強いってだけで3アビがヤバ過ぎるんだよ
    火傷意識する場合は単体では流石に回らないからフェニー杖とかウィルナスとかを添えるのが基本なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:31:05

    >>25

    羞恥は興奮のスパイスだってそれいち

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:31:52

    3アビが強すぎて無いやつは帰れ状態なんだよ
    開幕から打てる強化版ツープラは流石に無法すぎるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:36:01

    クラリスは現状アビにディスペルついてるキャラがあんまりでなんともって感じな気がするんだよ、ラガッツォからフラウに繋いだりして使うのが良さげなんだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:06

    グラジーにもダメアビにディスペル付いてるの増えてきたしジョブによってはキャラシナジー考えなくても良いんだよ、ミストの枠をディスペルに積み替えるだけなんだよ
    モンク槍キャバスウォーン、極致レリバが相性良さげなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:40:15

    >>23

    短期で持たざる者が人権ない代わりに中長期でクソ強いキャラだから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:02

    消去成功時発動見るたびになんやかんやディスペル撃つだけで発動するマリア裏は結構やっちゃってるんやなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:02

    >>32

    むしろそのせいで縛りはほぼないようなものと見ていいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:27

    >>11

    次のスレ画はるっ!1話になりそうなんだよ

    それ以降はゼタの年のポーズになりそうなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:42:56

    ラガッツォで開幕2ターン動かして2個、主人公で1個、クラリス自前ので1個だから4とか5ターン目ぐらいには完全体になれそうなんだよ
    高難易度やるなら割と充分なんだよ
    問題はシエテかスパバハのソロと天元ルシゼロのどれかで席を奪い取れるかなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:18

    素殴り火力が高くて確定TAで強化効果が無効化されない代わりに敵の与ダメ0に出来る疑似無敵まで付いてるんだよ
    Ver2で奥義4回とかされるとウッってなるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:51

    ゲージ貯まらない激重制約(笑)だったのが最近はゲージ貯まらない激重制約(割とマジでしんどい)だからこれでようやくバランス取れたんだよ

    …いや取れてるわけないんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:00

    ふと思ったけどこのスレって気がついた人が毎回建ててるんだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:55

    >>40

    まあ、高難易度ならゼタと合わせてちゃんとしんどいんだよ、それでも入ってくるだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:47:32

    予兆は奥義はキツイけどhit数もアビダメもカバーしてくれるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:48:23

    なんなら弱体も行けるし天元なら200万予兆も叩けるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:47

    高難易度での枠ってクラリスの対抗馬はもしかしてパーさんなんだよ?クラリスでもヒット数と弱体は多分問題なさそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:39

    天元はパー2で抜けてるからわざわざゴブロ入れてまで変えたいと思えないんだよ
    ルシゼロがワンチャンだけどパー様抜くほどか?って聞かれるとそもそも今の火はゼタ槍の影響で通常軸寄りだからアビに寄せる必要があるのかわかんないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:43

    ふと思ったけどクラリスもう通常のガチャから出ないから人によってはリミパーさんより入手難易度高いかもなんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:55

    むしろパークラ成立してるんだよ
    グラジーLOVEバフ起動したあとパー3すればダメージはさらに加速するんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:21

    フェス外の無料ガチャをコツコツ貯めてけば天井交換は余裕でできるんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:19

    主人公殴った時にアビダメ飛ばすのがクラリスなせいで付けて落とす外道ムーブができないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:48

    >>47

    神石入ってるクラシック1の方に入ってるのが唯一の救いなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:06

    恒常超メジャーキャラなのに絶対引かないクラシック2に幽閉されたアンちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:10

    クラリスの自動発動ってエニュオと同じで良いんだよ?メドゥとかゼタとかノアとかエルモートでも問題なく発動するんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:02

    >>53

    エニュオが絶頂するのと同じ仕様なの

    固有Lvが上がらないだけなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:05:08

    ご先祖の血を感じる素敵な笑顔なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:01

    クラリスは天元ルシゼロでの席はわからないけど200hellフルオとかなら席がありそうな気がするんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:35

    マリアとジャスティス剣もアビ使わないでも発動するようにならないかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:35

    ディスペルアビ使用時発動と強化効果消去時発動は棲み分けなんだよ
    個人的には前者のが好きなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:00

    ただ今の古戦場って特殊撃たせて固有レベル下げる感じだからスロウとの噛みあわせ悪い気がするんだよ…?
    だったらリミゼタにエルモート辺り添えた方が良さげな気がするんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:41

    >>41

    たしかそうなんだよ

    特定のレス番が〜とかは決まってないはずだから埋まる前にやってくれると助かるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:43

    リミカリおっさんとプリッシュでめっちゃディスペル打ったのはいい思い出なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:42

    ところてんマグナムにしっかりカリおっさんが追撃してくれた時は笑ったんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:57

    起動さえすれば凄い勢いでアビダメ祭りして楽しいんだよ!
    星ケモアビダメパにぶち込んでも自身で連撃担保するから普通に動いてくれるのいい感じなんだよ
    ただ日常の周回コンテンツでたーのしーするには起動が遅いのが難点なんだよ開幕即4アビでもよかった気がするんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:01

    レス番とかは決まってないけどだいたい190前後でスレが経つ暗黙の了解があるんだよ
    老人会とかで加速してる時はもっと早くていいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:23

    >>51

    クラシック2のキャラは永遠に俺の船に乗らないかもしれない

    アンスリアマルキアレスグレアティアマト…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:43

    でも古戦場ボスの固有スタックはわざわざCT技撃たせて凶悪バフやらデバフ許容してまで下げるもんでもないと個人的には思うんだよ…
    HPゴリゴリ削ってトリガー踏めば良いんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:14

    >>41

    そうなんだよ

    いつも立ててくれる人には頭が上がらないんだよ

    この場を借りてありがとうなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:13:22

    フェニーは185辺りで次のスレ画を探しはじめて
    建てたら190辺りになるまで誘導待機することにしてるんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:14:01

    >>52

    普通にフルオで超優秀だから持ってない人にとってはちょっと痛そうなんだよ

    でもいくら強くてもアン目当てでクラシック2なんてまず回さないだろうし入手難易度ホント高いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:14:59

    ……サプれば良いと思うんだよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:17

    クラシック2に何となく貯め始めたフェニーに死角はないんだよ
    問題はアンはもういるって事なんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:49

    クラシック2のキャラはSSR確定チケに賭けるかサプるかなんだよ…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:24

    やっぱこいつ可愛いんだよ
    ギリギリ攻めた◯ッキーのパチモンとは思えない人気に仕上がってるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:19:05

    今からクラシック3に怯えてるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:24

    ビッキー大丈夫?
    陰状態でパーさんのイクスゼーレ食らったら漏れちゃわない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:09

    最終直後もあって性能談義一色かと思いきや
    キャラの母親(人妻)キャラの話題で朝から盛り上がってるのはきくうしの習性を感じるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:16

    パス2でサンちゃん来るけどボイスの収録は出来たんやろか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:22

    クラシック3が来たら19、20、21年のキャラが対象なんだよ?調べたら土レナさん以外のキャラは多分いるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:25

    正直クラリスよりママのが好きなのは内緒なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:03

    アンは泣きながらサプ切ったんだよ
    今は無限労働中なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:28

    クラリスママには何となく某ソシャゲのスキンが毎月ある人妻を連想するんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:01

    ナルメアママも欲しいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:17

    ふしだらな母と笑いなさい
    この人に関しては今回真面目にふしだらなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:29:33

    クラリスの恋路より母親の性欲に話が向くのはとんだことなんだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:40

    特にこの3人とプロメティアはえっちな目で見られてイラストや小説がある気がするんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:41

    厳格な雰囲気出してるし実際当主さんだから厳格な人ではあるけどクラリスのママなだけあって結構イケドンなんだよ
    アストレイアルケミストで啖呵切ってたのカッコよかったんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:10

    >>78

    実装年ってどうやって調べるんだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:10

    多分クラリスの4アビによる火力もだけどディスガ弱体無効強化短縮無視とかのバフがどれだけ重視されるかなんだよ


    ていうかこれ終末エンハンスにしておけば割とやばいレベルに強そうだよ、でもフェニー握ったマナダイバーに勝てるかはわからないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:11

    >>85

    ナルメアママは今でも旦那さんとお盛んな勝手なイメージがあるんだよ、他2人は若いツバメに押し切られたらいけそうなイメージがあるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:46

    >>87

    実装年、実装日を纏めてくれてる攻略サイトやwikiがあるからそこを見るんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:38

    人妻にドハマリしてショックを受けるクラリスちゃんの本が欲しいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:53
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:23

    エクス短剣の累積バフを守れるのはちょっと良さげなんだよ、パーさんはデフォでディスペル無効なんで少なくとも3人はバフ乗った状態維持出来るんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:31

    (プレイヤーの年齢層が上がってるから癖に刺さる年齢も上がってるだけな気がしてるの)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:36:35

    クラリスは4アビ使ったら退場してもらうのが一番ありがたい気がしてきたんだよ
    クラリスはここでフェニーと一緒に死ぬんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:13

    >>94

    (アリシアママの盛り上がり具合を思い出すと多分昔からなんだよ……そもそも初期から25〜30くらいの年齢の人気キャラが多いんだよ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:08

    >>95

    なんの意味があるのそれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:36

    >>95

    クラリスがアビ撃つせいでそれはできないらしいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:54

    >>95

    クラリスは戦う(通常攻撃する)団長の横顔に「きゃー!アビダメ漏れちゃうー!」するキャラ、つまりハーゼ形式なのでクラリスがいないと駄目なの

    大人しく手羽先は一人で燃え尽きるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:43:50

    クラリスがニーアくらい都合がいい女なら良かったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:22

    エクスイフ短剣ってどのジョブで持つのが良いんだよ?マナダイバーだと奥義撃たないしTAもワイルドマギア中くらいだからミスマッチな気がしてきたんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:43

    そろそろディアンサも動きが欲しいんだよ
    いの一番に告白した筈なのにずっと放置は流石に可哀想なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:09

    アンスリアなんて聖夜を共にしてるはずなんだよ、一線くらい超えてるはずなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:17

    >>97

    アビダメ打たない代わりに弱体全無効(多分)にアビダメ短縮アビダメ上限やら全ての効果は据え置きじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:55

    エクスイフはマスカレードで持ってるんだよ
    TAしやすいし何よりビィくんと踊れるのがいいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:13

    >>101

    普通にダイバーで良いと思うんだよ!

    マギカにパー3添えたらちょうど2ターンでバフが最大になるんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:15

    >>100

    火は都合の良い男がいるからずるいんだよ

    ニーアと違って2ターン暴れて自滅してくれるんで心も傷まないんだよ

    全属性に完備するべきなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:26

    >>102

    ディアンサ本人はともかく、土恒常で唐突にラブライブコラボのゲストヒロインの過去掘り下げ始めたやつどうするのだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:30

    最終=ゴールインとしてまだ最終残ってる卑しか組って誰いたっけ?
    ディアンサぐらい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:50

    >>90

    >>92

    ありがとうなんだよ

    ファスティバさんとコロ助とジンさんと水リーシャと火ドランクとシュラとプレデターと光パーさんとディアンサとスーテラとアイザックと闇ベールとティコ先生とトルーさんとミラ先生とショウくんと土レナさんとエニュオとベンジャミンがいないんだよ

    思ってたよりいなくてヤバいんだよ

    特にティコ先生がいないのがヤバそうなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:24

    クラリス…ニーア4アビ持ってきて…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:03

    ニオ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:39

    >>112

    超越後でもいいからもっとイチャイチャして欲しいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:51

    デス…水になって

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:31

    十天は最終超越で大体武器の話しかしてないんだよ
    砕かれるくせに生意気なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:11

    >>109

    あとアンスリアも

    一応マギサもいるけど最終してるし、フェイトとかみる感じなんとなくゴールインはしなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:41

    天星器とヴィンテージ武器はゲーム内性能とストーリーの扱いの乖離が大きいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:45

    ニーア4は死して尚主人公を愛するニーアの愛の結晶なんだよ
    その辺の小娘には渡せないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:15

    死んだら復活しないでそのまま死んでて欲しいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:06

    じゃあ死ななくてもいいから同属性主人公に攻撃50%UP防御50%UP弱体無効通常攻撃後に2倍ダメ6回付与するだけでいいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:23

    まあタミンサリはそのままの性能だととんでもないことにになっちゃうんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:10

    タミンサリは眷属をバトル中に召喚する敵が出てくればその真価を発揮するんだよ
    眷属の一人に成り代わって団長が蘇生するんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:03

    親族に妊婦がいる眷属を召喚するやつ誰だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:16

    >>122

    赤子として回生するわけだから数ターン分はデバフ入りそうなんだよ!

    …そもそも複数体ボスがあんまりいないから使いどころが不明なんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:55

    仮にファーさんの羽を倒したらどうなるんだよ
    複数ボスっていうと玄武・ネプ・ゼノディア・コキュ辺りも浮かぶんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:29

    クラリスとペトラの最終描いた人同じなんだよ?
    まっすぐ釣り眉毛の手癖が特徴的なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:32

    ドラフ:シャトラ
    星ケモ:エウロペ
    人:
    エルーン:
    ハーヴィン:
    その他:
    団長は早く残り4種族と結婚するんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:48

    その他の候補てだれかいるんだよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:33:23

    フェニーとしてはツヴァイちゃんとなんやかんやでイチャイチャして欲しいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:33:49

    バッドエンドばっか言われてるけど正規ルートもデスの前でニーアを裏切らないって誓ったからもう実質結婚ってことでいいんだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:28

    嫉妬から世界に穴を…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:18

    嫉妬で周年イベのフェニックスみたいなことやるのは草なんだよ
    世界自体に穴あけてるのヤバすぎじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:51

    >>77

    今回のアプデでバブ塔のボイス追加されたから問題ないと思われるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:43

    どこぞの加工肉がパークラ復権!?って気ぶってたけどあの人クラリスが団長ガチ勢なのはどう思ってるんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:25

    gavsの参戦アンケートの結果でてたんだよ
    圧倒的サンダルフォンなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:49

    色んなとこ見た感じ皆最初主人公に永続バフ!?付けて落とそうぜ!ってやってなんだアビダメ打ってるのクラリスか…ってやってるの頭騎空士で笑うんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:05

    >>135

    むしろバブさんベリアルファーさん居てなんで今まで来なかったのか不思議なんだよ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:37

    クラリスがああいう性格になった裏にロジャーの暗躍が……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:41

    るっ!だからギャグめいてるけど
    全空トップクラスにやべー能力なんだよ存在崩壊

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:36

    >>127

    エルーン枠はメインで陛下と婚姻した私ということで問題ないな白騎士?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:16:43

    クラリスちゃん使ってみようと思ってアウラ連れてったらレベル達する!達する!したら後ろに飛ばされたんだよ
    もう二度と使わないんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:30

    情が無いクラリスもヤバいけど、気軽に他人の情を消そうと提案するミレイユも大概なんだよ!そしてタイトルが完全な錬金術師なのもあれなんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:53

    ミレリゼ初出のイベントやってないからあの二人の人となり初めて見たんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:04

    >>141

    バフがいっぱい付いて消しがいのあるラーちゃんをおすすめするんだし、アウラはバスコンが糞なんだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:02

    対アウラは編成4人もしくはラガッツォ入り5人にしとけばいいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:57

    始祖の錬金術師にも不可能な異能なので当然なんだよ
    ただゲームだと無属性ダメージの球体だから頭の中にバブさんがちらつくんだよよくないんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:33

    >>146

    恐らく容赦なく使えるバブさんは完全な錬金術師だった…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:25

    クォーツが足りないんだよ、ミーレスでしか入手手段無いから殴ってるけど全然落ちないんだよ
    アラナン4アビ解放できないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:17

    今回のるっは何か古の薄い本を思い出すんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:03
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:29

    >>143

    この2人やらかした事が洒落にならんだけで中身はまともとゆうか普通にいい人やからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:21

    >>151

    ただただ話があれ過ぎたなの…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:35

    二日連続でスポラ自発失敗なんだよ
    なんか討伐寸前で急激に回復しやがったんだよ
    昔のバブさんみたいなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:33

    討伐ギリギリに来た人がフルオしたとしても97ヒットの回復位しかないはずなんだよ・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:35

    スポラはよっぽど変なことしなきゃそんな回復しないけどそれがやろうと思えば簡単にできるのどうにかしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:07

    30%くらいもりっと回復しやがったんだよ…
    上位2名が1000万と600万稼いでくれてるのに失敗とか狂ってるんだよ
    失敗も悲しいけど頑張ってくれた人に申し訳ないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:10

    良い提案をしよう。お前もスポラ通常100で殴り倒さないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:16

    全員ガード進行しまくればやろうと思えば全回復まで行けてしまうから意図的にやるやばいやつがたまに湧くんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:31

    スポラは愉快犯がガード連打するだけで簡単に荒らせちゃうのはマズい気がするんだよ!
    あと10%以降のスパバハもフルオ特攻で養分になるのはご勘弁なんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:08

    >>159

    後者は最近スパバハフルオレシピが動画で上がってるのが問題なんだよ…

    ちょっとぐらい足らなくてもええやろってフルオ勢が10%越えて養分になることが多いんだよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:13

    野良はたまに魔境なの、それが嫌なら人を自分で集めるしかないなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:52

    スパバハは10%しか削れない編成用意できないのが悪いと思わなくもない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:13:47

    古のアビダメ軸がいるのかもしれないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:42

    ベリアルで100%に戻った時は愕然としたんだよ、黙ってそのマルチからは抜けたんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:48

    ベリアルは別に100にした後殺せばいいだけだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:37

    確実にやるならソロでやるなり部屋を立てるなり手段があるんだから
    そこを省くなら緩さは受け入れるべきなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:03

    そろそろグラブルのママのキャラもだれか
    プレイアブル化してくれよ
    ママキャラで誰か戦闘できる人いたか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:26:51

    >>167

    Rでギャルママ?みたいな雰囲気の人がいなかったっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:04

    >>152

    あれとは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:28:09

    たまの失敗ならともかく二日連続はきついとは思うんだよ
    確率的には起こらないとも限らないから諦めるしかないんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:28:21

    ネネさんとかサブリナとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:29:14

    サブリナちゃんはバツ2だけと
    まだ生娘だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:04

    王子とは婚約までで結婚はまだしてないはずなんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:09

    サブリナはもれなくフェニーもついてくるんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:05

    未婚子持ち未亡人サブリナ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:15

    >>171

    グレイさんもー

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:56

    結局救援側が荒らされてもまぁいいかで次行けて楽なんだよ
    これが強者のムーブなんだよ

    スパバハフルオは悪いのフルオ投稿者じゃなくて半端にコピって10以降養分になる編成に改悪したきくうしなんだよ
    大体の動画は10以降も差し引き削れるようになってるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:53:09

    アルケミストデザイアって何が問題なのかいまだにわからん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:04

    >>178

    イベそのものよりもその後のハロウィンイベか何かで二人とも直前のイベントでのやらかしによる罪悪感なんて無かったかのように楽しんでるのが気に食わないって意見が多かったような気がするの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:29

    >>178

    デザイアというかその直後の加入エピの失敗して街全滅しましたを直後に出されたのがダメだった、それだったらイベント内でホムンクルス云々は終わらせて贖罪の旅に出ましたエンドで良かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:01

    >>135

    このアンケート結果の発表はだいぶ前にされてたんだよ!

    グラブルVS発売された4年半前からずっと実装待ってたんだよ!

    実装する気すらなかったサンダルフォンをVS発売キャンペーンで神バハに出張させて宣伝したの未だに意味分かんないんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:38

    >>180

    それダメなの?食材のために街で残党狩っていうある種自己満だったことをやり切れずに守ろうとした人間に怨嗟の声吐きつけられつつ助けの手を払われるってもっともキッツイ扱い喰らってたと思うんだけども

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:15

    >>182

    個人の意見は置いといて、贖罪RTAって軽く炎上するくらいにはダメだった

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:13:36

    贖罪RTA言ってたやつってそもそもフェイト見てないよねってオチだったよねだしあれを炎上言われても疑問しかないの
    単に文句言いたいって程度の不満の話を炎上とか言われると炎上とは…となるの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:31

    炎上したしないは別としてどう考えてもあの二人だけで事態の収拾は無理なのにカリオストロと団長は手助けせずに街を離れ、秩序の騎空団あたりに援助をお願いすることなく、結果的に街一つ全滅させましたって展開はどうにかならなかったのかと思ってる
    イベントシナリオからして家族が不審に思わないほどそっくりに擬態したホムンクルスを無意識に作れるリゼットや街の大多数をホムンクルスに変えれるほどの大量の素材がどこにあったのかとかツッコミどころも多いし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:00

    もうすぐ記念すべき2014スレなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:06

    自覚がない(暴走するまで人間だと思っている)しそんな存在を始末するって団長が背負うにゃ重すぎるし、カリオストロがやる義理もぶっちゃけないよねってのもあるけど
    そもそも無理だったっけ?誰も想定してなかった一斉暴走がなかったら2人だけで対処できてたって見積もりじゃなかった?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:20

    >>185

    複製したんじゃね?複製って素材どれだけいるのかわからんけど今回のクラリスのフェイト見るにノーコストに見えるけども

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:35

    何年も前から炎上は炎上じゃなくなってるんだよ
    ただ文句言いたいだけの人が文句言ってるのをピックアップして炎上だーって騒ぎ立てて実際はそこまで大事じゃないことが多々あるんだよ
    おかげで最近の炎上は見てもつまらないんだよ
    もっとフェニーを楽しませるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:29
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:18

    2014記念のスレがふしだらに負けたんだよ…!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:56

    あとなんだっけ?カリオストロがバカすぎるだったっけか?騙されたというか思考外というか例外に翻弄されるのがってので

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:58

    >>191

    スレ立て競争に負けた敗者が悪いなの、エロは無敵なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:06

    強者っていつもそうですね!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:38

    >>142

    ひょっとしてかりおっさんが封印されたのはこういう懸念もあったのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:10

    セオドリク王子は埋めるの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:49:38

    2013を捨て次の2014へ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:57:23

    老人会の底へようこそ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:57:27

    まずはお前からだ……埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:57:48

    何もかも埋まらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています