PVでホシノ元に戻るってネタバレしちゃっていいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:53:47

    幾らまあどうせ戻るだろと分かりきってた事とはいえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:42

    まあ別に戻った後とは確定してないからな
    更新を待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:09

    まあ臨戦のメモロビの時系列も不明だしスレ画自体は心象世界でも過去でもpart4のユメみたいな並行世界オチもあり得るからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:46

    これで戻らなかったらヤバイからまぁ戻るんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:08

    という夢を見て散るのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:39

    元に戻ったところで力尽きるスチルにも見えるからな
    今までは戻ってハッピーエンドやろって気持ちだったけど、ちょっとあまりにもスレ画があからさますぎて逆に警戒してる自分がいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:25

    仮に元に戻ってハッピーエンド!だとしても
    一番肝心なそれに至る過程が全く分からんので大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:06:27

    スチルの場面予想大体全部外れたからこれも警戒してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:23

    わからん、回想映像かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:07:33

    >>8

    というかヘイロー破壊のスチルも恐らくあれテラー化によりヘイローが変質する瞬間のスチルの可能背があるのが嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:05

    どうせハピエンや
    ブルアカを信じるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:08:53

    fgoとかみたいに死んでも再召喚みたいな世界じゃないから生徒の不可逆の改変は無理よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:11:39

    >>12

    時々言われている色彩接触で反転も元に戻す説もあれバックに司祭居るから神秘だろうがラジコンにされる可能性があるからたぶん無いと思うし...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:22

    戻るにしてもクロコみたいになるだろうしそのスチルはまあ最後の最後では無いんだろうな感はあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:13

    もしかしたら今クズノハが一番ドキドキしてるのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:20:30

    まあこのままだとクズノハが嘘つきフォックスになるから何かしら一捻りはあるんでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:21:30

    プラナちゃんも嘘つきになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:26

    クズノハ「”色彩による”って言ったし…」
    プラナ「…やはり先生は凄いですね。奇跡です。」

    これでなんとかならんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:06

    クックックッ…
    貴女が此方側に来るのを待っていますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:32

    >>18

    クロコのヘイローも修復してるからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:25:45

    分からない……
    今日の更新で「やっぱネタバレやったやん!」となるかもしれないし、「騙された!?」となるかもしれない

    ……つまりこれはなんのネタバレにもなっていないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:29

    >>21

    ああ、だから最後まで気を抜くな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:12

    >>20

    治りかけっぽいのが重要な気がする 若干まだヒビ入ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:53

    ホシノが治りきらずに終わってすぐに百鬼夜行編更新だったら良いなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:42

    >>20

    ヘイローの状態変化はまた別では

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:55

    >>16

    トリニティを軒並み嘘吐きにした嘘吐かれフォックスも居るしヨユーヨユー

    黒服もデカグラマトンの正体嘘吐いたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:57:05

    ・終わった後
    ・心象風景
    ・これが私の妄想じゃない事を祈るよ
    ・クロコの回想
    大体この辺だと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:12:06

    運営「鬱展開やりすぎてハッピーエンドを疑われはじめてる・・・せや!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:00

    座して待て
    そしていくら何でも疑いすぎや
    もっと軽い気持ちでいなされ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:39

    前までどんどこ落とされてたんだからこれくらいはあっていいだろとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています