【閲覧注意】深夜のウマ娘十二変化スレ

  • 1182の人24/07/22(月) 09:11:03

    ウマ娘達は色んなものになりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2182の人24/07/22(月) 09:11:27
  • 3182の人24/07/22(月) 09:11:46

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4182の人24/07/22(月) 09:12:12

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5182の人24/07/22(月) 09:13:10

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6182の人24/07/22(月) 09:18:33

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176
    5スレ目の20、24、29、44、51、60、64、85、92、112、114、124、139、165
    6スレ目の11、42、62、91、139、164、7スレ目の20、78、111、127、148
    8スレ目の26、87、135
    11スレの12、30、59、156などにSSあり
    11スレの171に絵があります

  • 7182の人24/07/22(月) 09:19:45

    ※注意
    こちらのスレはセンシティブな変化などは基本なしでお願いします
    そして許可なくダイスを回さないで頂けるとありがたいです

    明らかにセンシティブなネタなどを出していた場合は管理をするのでご理解頂けると幸いです
    (もちろん明らかな荒らしなども管理します)

  • 8182の人24/07/22(月) 09:20:26

    10まで保守します

  • 9182の人24/07/22(月) 09:20:45

    ほしゅ

  • 10182の人24/07/22(月) 09:22:42

    保守完了です
    ルールを守って語っていきましょう

    関係ないですが近いうちに変化SSを出したいなぁと思ってます(他の方よりクオリティは低くなるとは思いますが…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:34

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:38

    >>10

    そんなことぁない

    こういう供給が少ない概念を出力してくれるひとは本当にありがたいので…へへ…楽しみにしてまっせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:09

    >>1

    乙です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:05:51

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:24

    刀とか、鞘が付属する武器になっている子が、抜身の状態で戻ったら…一体どうなるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:47:22

    >>15

    全裸

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:11:59

    鞘が服に変化してるわけね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:30:23

    >>16

    ギャグで済ませられるオチにしなきゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:32:44

    まあ変身解いたら全裸ってオチは子供向け作品でも見なくはないけど掘り下げるとなると扱いにくいだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:33:29

    服が鞘としての装飾に使われてしまうのイイ〜…
    前スレのシュヴァちみたいに服も巻き込んで「お前はモノだ」って突きつけられてる感じがよい
    シチュとしてはおいしいけどやっぱしギリギリっすね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:46

    服装が生かせるしね
    包み紙系とかいろいろあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:51:20

    うっかり包み紙を破いちゃうと、戻った服も破けていることになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:51:02
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:39

    おお来てたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:08:32

    >>23

    素晴らしい…削られてツルツルになってしまう彼女も…食されるその瞬間も…完璧です!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:54:00

    雰囲気があって濃厚な作品だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:47

    普段の削り機ならくすぐられる程度だったのかもしれないけど、そこから感度数百倍相当になったら大変だよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:31

    >>23

    シロップや練乳で性格に影響出ちゃうのすごくすごい…よかったです


    「くっ...貴様ッ!」|あにまん掲示板「何だコレは!?猫ちゃんの着ぐるみ?」「そうよ...あなたの身体はふわふわの着ぐるみに包まれてふっくら丸くなるのよ」モコッ!モコッ!ぷくっ!ぷくっ!「なんだこの膨張は!私の身体がどんどん丸く曲線だらけ…bbs.animanch.com

    これぬいぐるみ化っぽくて良いスレだった

    前スレであった服着せて人形にしちゃう!ってやつの着ぐるみバージョンかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:48
  • 30182の人24/07/26(金) 00:03:33

    >>23

    色々と忙しくて浮上出来てない間にとんでもなく良いSSが…!

    かき氷になった所も最高でしたが途中の卵みたいな状態になってる描写もすごく良きでした…(削り取られて球体に近くなったんだろうなぁ…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:29:03

    >>23

    ご馳走さまでした

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:11

    氷化ユキノを酒のロックとかに使ったら、お酒に浸ってふにゃふにゃに酔っぱらう感じになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:53:51
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:37

    ユキノビジンは暑がるゴールドシチーを見てうっかり小さな氷像へと変えてしまう
    普通に戻せるけど取り敢えずうっとり眺める

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:20:19

    >>34

    良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:21:13

    武器化した子で1本ギャグ方面で書いてみようかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:51

    >>34

    冷凍庫に入れたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:10

    >>34

    ユキノがそうなっちゃったようにシチーさもつんつるてんのタマゴになって欲しいべ…カワイクなっちゃうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:31

    チームスピカ全員を使ったデラックスピザ
    みたいな集団を一つのピザ化させるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:31

    >>39

    それぞれがトッピングになっちゃうやつかぁ

    わりとあるよねグループが一気に変化しちゃう概念…自販機に閉じ込められるジュース化とかもあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:39

    >>40

    ミックスジュースになった場合、ウオダスの知恵の輪の時みたいに意識がまぜこぜになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:16

    >>38

    誰だ君は…?ヤミノビジンか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:59:32

    >>36

    できれば読みたいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:26:29

    夏…瓶入りラムネ化?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:23

    この固有のタルマエいいよね…この表情のまま変化しちゃうのとかすんごい良いと思うんだ
    固められたり膨らまされたりぺしゃんこにされたり…いつかのりんご飴にされちゃう話のタルマエとかもこんな表情してたのかもしれないと思うと……ふふ……ギャグに振り切った感じの表現増えろ増えろ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:32

    >>45

    バルーンアート化というのが思い浮かんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:01

    >>45

    ラムネ瓶に吸い込まれてるみたい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:44

    >>46

    バルーンアート化は犬の形にされるけど実際の体の部位とは全くチグハグに組み替えられてるのとか好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:08:31

    >>48

    お尻のあたりに顔だった部分がきてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:11:51

    風鈴化扇風機化etcゼファーの致命的問題点、エミュの難度

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:55

    >>47

    魔封波的な?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:01

    >>47

    西遊記みたいな感じで、ラムネ瓶に吸い込まれて閉じ込められてから徐々にラムネ化していくのも面白そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:54:25

    >>52

    雰囲気出るなあ

    誰が似合うだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:19:33

    炭酸飲料飲めないフェスタとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:45

    >>45が丸さとか口の感じから●ッ●●●●っぽく見えたけど、さすがに●ッ●●●●化はどう考えてもアウトにしかならないな…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:55

    ラムネ化ってなるとちょっと瓶部分に体のラインが出ちゃったり勝負服やら着てる服がぴりりーって剥がせる包装になっちゃうのもいいよなぁ
    変化しちゃうウマ娘からしたら散々な目に遭ってるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:57

    ラムネ瓶となったら、中に入ってるあのビー玉が頭の部分になるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:46:53

    ラムネ瓶の中に、本人の顔が映るビー玉か…いいなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:40:51

    色々パーツごとに妄想膨らむ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:02:18

    >>56

    瓶の凹凸部を触られて、変な気分になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:12

    ラムネってことは、氷水でビンゴと冷やされる可能性もあるってこと!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:50:29

    >>59

    結構独特の形だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:17:05

    女体型…って言われるのはコーラか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:58

    瓶系は形と相性いいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:58
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:55

    案外そういうのあるよな
    星新一にも神様がきれいになりたいって願い叶えてくれたけど人形の神様だったからマネキンにされた(星新一にしては珍しくハッピーエンドだったけど)とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:02

    美しくなりたい、綺麗になりたいって願いが歪んだ形で叶えられちゃうシチュいいかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:21:17
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:23:45

    ちびウマスレはかなーり変化供給あるのがありがたいっすねー……ハチミツスライムになったテイオーに他のちびウマが呑み込まれちゃうのも、なめなめ逆襲喰らって縮んじゃうのもフェチが詰まっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:44:50

    >>67

    上手く表現できれば良いものができそうだけど難しいんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:34:15
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:28:40

    >>71

     手に取って初めて声が聞こえるっていうのがオンリーワンな貴方の剣ですって感じがしてイイですね〜

    こういう「設定」もデュランダル好きそうだし

     柄がウマ耳になっているという事は、ウマ娘の脚…命に等しい部位が刀身になっているという事。だからめっちゃ重くて良いですね、貴方に私の全てを捧げると誓っていると言う事が端的に分かる

     元に戻った時にウマ耳掴んでるのはかなり面白い事になりますけど…大丈夫?裸なのに気を取られてたけど今後耳触られてる…って意識しちゃったりするのかも

     ウマ耳ってイメージ的に敏感で弱そうだし剣の状態保てるのか楽しみですね

     キングちゃ……いや似合うけども。あの白目してワタワタしながら止めてくれてる光景がアリアリと浮かんだけども!キングは何になるんだろうかなぁ…

     …あと最後に「お手入れ」は!「お手入れ」回はまだですか!

    健全な範疇に収まってる上で面白かったです、良いSSでした

     

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:25

    >>71

    かわいい

    これはトレーナーも観念して娶らねばなるまい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:05

    来てたか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:23

    >>68

    こ…こんな素晴らしいものがあったのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:14:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:52:32

    縁日娘変身ダービー

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:42:28

    >>77

    自分自身がわたあめになるアヤベさんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:00

    >>77

    何を競うんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:46

    >>79

    ポイになるとか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:37

    【急募】チョコバナナ化が似合うウマ娘

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:51:56

    >>81

    それこそハヤヒデなのでは?

    赤渕眼鏡もチョコスプレー的な素材で再現したいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:24

    やっぱ姉貴?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:40

    ヨーヨー…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:15

    水風船が割れる時に、変化したウマ娘の意識はどうなるんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:13

    ととのう感じとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:01

    スーパーボール掬いならぬ、(ボールになってる)スーパークリーク掬い…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:42:20

    ミルクせんべい食べたくなってきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:00
    甘くて弾ける恋の味 | Writening8月の中頃。 雲一つない青空から燦々と降り注ぐ日差し。 べとりとした潮風と蒸し暑い夏の空気が混ざりあった熱波。 それらが容赦なく襲い来る、とある海辺のビーチにて。 再び開催される運びとなった、『真夏…writening.net

    うおおおタルマエ引けましたかわいいいいいイベストよかったああああ

    そんなわけでホッコータルマエ及び今回のイベント組のラムネ化ですお納めください

    ガラス玉の表情はやっぱりあの驚き顔かなって感じですめっちゃ長くなりましたがよろしくお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:28

    うおおおおおお

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:34:10

    >>89

    めちゃくちゃよかったです!

    じっくり書かれているので、遷移の様子がとても分かりやすく感じました

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:14:38

    他の子たちもみんなラムネとしての幸せを甘受したんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:28:28

    >>89

    ジェンティルクッションの時みたいな、ここで出てきた概念を結集した作品なのいいなぁ

    アキュートばぁばもこんなにあまあまになってるとするとすごくすごい興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:02

    >>89

    最後色々吹っ切れて、トレーナーと甘々になっているの…良きかな。


    ラムネ瓶を開封した時の、止められない吹き出し、それがあんなにも素晴らしく表現されていて…困った…ラムネを飲む度に興奮してしまう人になりそうです…(要するに、最高です!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:43

    これ以降、何故か炭酸飲料に対抗心を持っちゃったりすらかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:12

    濃厚な甘みを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:30

    自分で仕向けたのにダメージ受けてる女神に芝生える

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:43

    >>89

    壮大な名作だあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:04:23

    >>88

    挟む系かなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:24

    >>100

    水あめを挟むイメージが強い

    あとはソースせんべいとかか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:47:45

    >>87

    球(タマ)モクロスも混ぜよう(提案)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:24

    デジたんの分厚い辞書化
    内容はデジたんの知っている知識の全て

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:11:44

    >>101

    練乳の印象あるわ

    関西だけかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:48
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:50:45

    >>105

    どろどろのジャムや練乳なんかに液状化しちゃったウマ娘を円形にぺちゃんこにされて色を付けられたせんべいになっちゃったウマ娘でサンドして潰しちゃうウマ娘ミルクせんべいかぁ……素晴らしいのでは?


    ウマ娘制作陣にはボテ腹性癖の人間がいる|あにまん掲示板未成年の中高生を合法的にボテ腹にさせるのは楽しいかサイゲちなみに俺は最高に感謝してるbbs.animanch.com

    あとこれスレ画がマリトッツォみたいですき

    食べすぎて太り気味になっちゃったウマ娘がおしおきによってお腹からぽよんぽよんのクリームになっちゃうのとか唆るのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:11:40

    >>106

    食べられると食べた相手に脂肪が移るとかも面白そう

    どんどんクリームがたっぷりになっていく

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:13:48

    >>107

    マリトッツォになっちゃったウマ娘をトラップみたいに設置してどんどん犠牲者が増えてくのとかも面白そうでいいっすねー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:06:38

    >>108

    いずれ、巨大マリトッツォが完成するぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:19

    最後のおでぶウマ娘…もとい巨大マリトッツォになってさまうのは誰なのかで色々妄想できるね
    それこそシチーとか…いいよなぁ

  • 111182の人24/08/09(金) 18:52:28

    >>106

    いいですねぇマリトッツォ化…あれ大好きです(久しぶりに描こうかな?)

    >>71

    >>89

    最近浮上出来てませんがちょうど時間取れたので見させていただきました!

    どちらのSSも大変素晴らしかったです…!(剣化とラムネ化…どちらも甘酸っぱい物語ですねぇ…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:01:35

    >>111

    楽しみです〜!自分も画力が欲しい

    性癖を具現化させる魅力的な画の画力が

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:13:54

    連鎖マリトッツォ化はかなり面白そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:57:57

    >>104

    くじ引いた枚数で量が変わったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:03:31
    ウマ娘をベイブレードにしたとき|あにまん掲示板一番強いのは誰?bbs.animanch.com

    わけわからんスレだけど見つけたので

    ウマ娘そのものがベイブレードになってしまうのか

    それともベイブレードのボトムとかのパーツになってそれぞれを組み合わせて元に戻るために戦うのか

    そういうのもいいよなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:21:28

    おみくじ化…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:26:51

    おみくじといえばフクちゃんだから何かしらの神仏による悪戯とかかな?
    おみくじになるというと、やっぱり
    『待ち人、近くに居たり』
    『しかして、勇気が足りず』
    みたいに想いがバレちゃうシチュとか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:15

    すみませんここに来れば
    釣竿化したシュヴァルを使って釣りをしちゃうセイちゃん
    が認められると聞いて

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:13

    >>118

    ああ……いいぞ

    えっちにならない範囲でなら存分に語るといい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:52

    >>119

    では失礼して…


    いつもの場所で釣りをしに来たセイちゃんが釣竿を忘れて困っている時に近くにいたシュヴァルが「ぼ、ぼくを使ってください!」と言って自ら釣竿になるのもよし

    釣竿化して戻れなくなったシュヴァルを釣りしにきたセイちゃんが見つけてシュヴァルだと気付かずに使っちゃって後日申し訳なくなるセイちゃんもよし


    どうかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:52:22

    いい…釣竿として使われるのを嬉しく思ってしまっていたりとかもいいよね
    セイちゃんも釣竿になったシュヴぁちの手に馴染む感覚が忘れられなくて「もっかい…だめ?」っておねがいしちゃったりとか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:03

    >>121

    最高…釣竿になるのがクセになっていくシュヴァちもいいよね…

    そしてたまに逆にセイちゃんが釣竿になってシュヴァちが使うのもアリだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:00:11

    >>122

    あとはやっぱ嫉妬シチュかな

    「その釣竿よりも…僕の方がっ、良いですよ…!」

    って絞り出すように溢すシュヴぁちよくないですか?

    逆にセイちゃんはちょっと煽ってもいい

    「『これ』、結構具合がよくて〜」

    みたいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:02:34

    >>123

    あーわかるわかる

    いつも使ってもらうレベルになったら他の釣竿に嫉妬してもおかしくないよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:12:41

    釣りって必然的に静寂が訪れる時間が多くて
    お互いに「ひとりの時間」を堪能できるけど離れずに誰かが傍にいる世界でもあるっていうのがあるからさ
    なんか2人に色々芽生えてほしいよね、感情

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:40:19

    >>125

    分かる 二人の世界とも一人の世界ともいえない空間

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:46:01

    ルアーフィッシングとかだと、シュヴァルの名残がある形状のルアーが先端についてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:12:31

    >>127

    どのスタイルの釣りが似合うかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:17

    釣竿って案外色々あるからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:34

    >>126

    ちなみに…どっち派です?一瞬で姿が変わってかたんと釣竿になってしまうのと、ゆっくりじっくり体が変化していく所謂変化プロセスが存在するパターン

    個人的には羞恥心を煽れる後者の方が好きなんですけども…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:19:28

    後者の方が雰囲気出ると思う
    描写の難度は高いけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:21:14

    難しいよねぇ変化の描写ってイラストでもSSでも…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:41:09

    まあSSなら心情描写でそれっぽく演出できたりはする
    それが難しい…?まあそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:19:38

    祭りで、花火玉になっているのは…誰が当てはまるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:25:56

    どの部分をどう変化させるかも結構大事かも?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:28:48

    >>134

    祭り!といったらまぁイナリやキタちゃんになるね

    でも意外なウマ娘を採用するのも全然アリよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:52

    誰がとかは決めてないけど、演奏時の音色が元の子の歌声と似ている楽器になってトレーナーに演奏して貰う……とか。

     演奏する指先から伝わる感情に共鳴して震える感覚で気が狂いそうになりながら音色発しちゃったり、前に投げた剣の手入れみたいにメンテナンスの手つきがやらしく感じられてしまったりしないかな(なおメンテナンスする当人は当然そんな気は全くなく長く大事に使いたい楽器愛でやってるだけ)

    ふとスーホの白い馬思い出したので

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:02:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:13

    >>136

    和紙でクルクル巻いて花火玉にしてしまおう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:49:15

    花火も色々あるもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:34:23

    ねずみ花火みたいに地面で左旋回するスズカはどうですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:37:45

    花火になってると一瞬過ぎて何が何だか分かってなさそうよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:09:45

    線香花火は儚そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:26:47

    ケイエスミラクルとかアルダンとかが線香花火かなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:29:45

    >>144

    パーッと花火が、夜に咲いた、夜に咲いて、静かに消えた…ピッタリだけど、シャレにはならない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:54:10

    合い過ぎてこれでいいのか感
    マーチャン花火…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:45:58

    儚いでは済まされない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:47:47

    キッチンカー化が似合うウマ娘

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:14:22

    ま、まぁ…花火になったとしてもこのスレの概念だとちゃんとウマ娘は元に戻るし大丈夫だろう…

    >>148

    ボノちゃん!アマさん!今回の豊食祭メンバーは似合いそうだね…でもアレだね、小さくなったり手元に収まる状態変化はあったけど大きくなる状態変化って今まで無かったかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:55

    >>148

    パーマー号(キッチンカー)(本人)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:46

    >>146

    危険な組み合わせがあるとは…思いもしなかったぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:37:08

    でもさ…
    「写真に収めてもダメですよ?ちゃあんと、マーちゃんのことを貴方のレンズに納めてくださいね?」
    「だって、スマホの写真に撮ったとしても、きっと。その華を見返す事はないでしょうから」
    「でも、貴方のレンズは、ライブラリは。とっても信頼しているので。きっと、瞼を閉じるだけでも鮮明に憶えていてくれる」
    「だから、見ていてね?」
    って鬼灯のような柔らかい橙の華を開かせるマーチャンはとても美しいと思うんですよ自分は…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:03:21

    ああ良いなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:25

    心に焼きつけられた一瞬の花火、いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:51

    泣きゲーに似合う花火

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:11:31

    夏は本当に色々あるよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:21:42

    蚊取り線香とかもいいよね!あの豚の容器になってしまうのもいいし、本体としてじりじり燃えてしまうのもいい
    あと今お盆の時期だし精霊バになるのも捨てがたい
    ナスやきゅうりにされてわりばしで四本足作られて…何故か妙にそれを受け入れてる自分がいるのに戸惑っちゃうんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:57:55

    蚊取り線香化、自分の残りがどのぐらいかわかっちゃうから徐々に減っちゃう感覚でゾクゾクしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:04:16

    デスア◯メみたいになっちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:02

    戻れるなら問題ない説

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:30
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:39:38

    >>160

    そこ重要ポイントかもね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:04:36

    >>159

    タヒが急速に迫ってくる瞬間が何とやらと言いますし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:54

    >>158

    穏当なラインで言うと砂時計とかもあるよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:43

    消滅・消耗への快感がクセになっちゃうアブないウマ娘ちゃん概念ですか…トランとかかなぁ
    食べ物系はみんなそれに該当するよねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:57

    >>164

    落ち切らないと戻らないのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:38

    >>164

    >>166

    蚊取り線香と違って、途中で「リセット」できてしまうのよくない?砂として落ち切る寸前に「リセット」されて焦らされるのとか凄い良いシチュだと思う

    無造作に弄ばれてる感も強いしマゾっぽくなっちゃうんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:13:18

    事情分かっててひっくり返してくる同室ウマ娘

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:57:06

    落ちきる直前でひっくり返すのを続けることで、寸止めし続けられてるような気持ちになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:06:59

    >>168

    誰がありそうかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:33

    砂時計化する方は、砂時計の形状的にくびれが際立つスタイルの子が良いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:34:04

    ルビーがヘリオスの砂時計をひっくり返した時の心情

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:02

    >>172

    ルビーが構ってくれるからやっぱり嬉しいんだろうか

  • 174182の人24/08/19(月) 09:14:21

    最近は別の絵で忙しいので昔描いたチヨのマリトッツォ化を置いときますね…(クオリティは低いですが…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:17

    >>174

    アッ好き!めっちゃ好き!シリーズ化して欲しい!!

    和菓子好きなのにぷよぷよ洋菓子になっちゃったチヨちゃんいい!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:33:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:27

    鉛筆削り化するミラ子
    なお削りかすを溜めたまま元に戻ると太る

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:18:27

    >>172

    色々去来しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:33

    >>174

    つついて反応を楽しみたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:12

    >>177

    鉛筆削りといってもいろいろな形状があるからなぁ

    コンパクトなやつか、卓上のやつか、それとも古めかしい機構のやつか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:29

    「トレーナーさんが鉛筆に拘るひとで良かった〜。今時鉛筆使う人なんていないんで助かります〜」
    「はは…けど『食べすぎ』はダメだよ?」
    「むぅ。…でもでも〜、わたしの削り心地すごいでしょ?線も滑らかだし書き心地も…」
    「それはそうだけど…一回溜まり切ったカスがフタに噛んじゃって捨てられなかった時、やむなく元に戻ったらまんまるになっちゃったでしょ?」
    「あの時みたいにならないようにしなきゃ」
    「………はーい」
    (【トレーナーさんの鉛筆】だから、欲張っちゃうんですけどね)
    (とれーなーさんのあじ、するし)

    みたいな一幕があるかもしれないんですか!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:33

    >>180

    卓上がいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:13

    自動じゃなくて手動のアームついてるやつがいいかも
    尻尾あたりが変形してトレーナーに合法的に尻尾掴ませていくストロングスタイルミラ子はいいですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:50

    オムライスと言えばドリジャ…なのかな?

    というわけで
    オムライス化ドリオル
    オム部分化ドリジャに包まれた
    チキンライス化オルフェ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:45

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:22

    >>185

    ゴルシかナカヤマでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:36:17

    >>181

    良いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:45

    >>186

    味変とか言って醤油かなんかかけるゴルシが見えた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:07

    >>181

    めっちゃいい

    鉛筆削りミラ子の透明なプラスチックのお腹の中にトレーナーが削ったトレーナーの鉛筆のかすがどんどん溜まっていくのを満足気に感じてるミラ子…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:43

    砂時計…時計といえばやはりフラッシュでは?
    本人の気質的に時間設定メチャクチャにされるのは酷かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:15

    ブ〇アカのイベントアイテム「キサキ人形?」のように、ブル〇カにインスピレーションを受けたファンアートです!と健全路線でいけば、合法的にまん丸ウマ娘を描くことも可能なのでないかと思うこの頃。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:59:54

    >>190

    砂といえばスマートファルコン…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:07

    >>190>192

    フラッシュが時計、ファルコが砂で、合体させてしまえば!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:00

    >>193

    同部屋一体化タイプもいいよね

  • 195182の人24/08/21(水) 20:24:36

    風呂入り次第次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:00

    >>195

    あざまーす!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:46

    >>195

    おつおつ

  • 198182の人24/08/21(水) 22:06:45
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:34

    >>198

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:33

    乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています