囚人転生3話⑶

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:05

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/55544

    レイパーさん小賢しいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:57

    姉ちゃんの方は普通に有能だけど
    弟はボスの幼馴染ってだけで幹部の資質0だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:56

    姉弟の絆ええやんと思いかけたが
    こいつらそこら中で虐殺しまくってんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:08

    ここ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:09

    今回はレイパーさんの濡れ衣作戦だけど
    潔白かと言うと全くそんな事ないしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:12

    ハートというこの世界に無いものを知ってるし転生者確定だな
    コミュニティとは何なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:42:43

    >>3

    悪事で傷つく人は知ったこっちゃないけど仲間は大事

    DQNあるあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:47:21

    こいつジェシーか食人鬼かどっちだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:57

    ハート模様がこの世で1番嫌いとか言ってるしたぶんジェシーじゃないかな
    ヤられてる時にハートの刺青ずっと見えてただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:48

    ジェシーなら早く主人公と合流してほしいもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:32

    残機マントのおかげで普通の人間でも固有能力に瞬殺されないで戦えてるし
    ボス装備やっぱり強いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:42

    姉ちゃんエッチで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:55:24

    ビッグダディとかこいつちょいちょいおもろいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:16:39

    即興の作戦を数の暴力で叩き潰されて一回絶望してたのにまだまだやる気のねーちゃん凄いな
    ガンメイカーの部下は有能なの多くて無視できなさそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:18

    世界獲れそうな能力をレ⚪︎プくらいにしか活用できないくせに
    クソみたいな知恵は回るなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:48

    弟はダメだけど他の幹部はまぁまぁ強いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:04

    主人公の能力が相対的に地味に思えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:25

    これは主人公とは合流せんやつかな。
    敵認定されるか、ジェシーが深傷を負って向こうは知らずじまいか。
    移動要塞手に入るのは中盤以降だってffで散々学んだし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:10

    クリスくんの能力火力も防御力も高いし建築にも使えるけど
    囚人二人のほうがデタラメ度は高いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:07

    ジェシーとクリスは戦闘ではバカ強いけど個人の規模に留まる能力なのに対して
    ガンメイカーとレ〇パーは集団を扱うのに向いた能力なんだよな
    前世でやったことの規模がデカい方が多くの人に影響を及ぼせる力を貰えるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:07

    ジェシーの能力強いな
    でも本体性能はどうかわからんからキッチンカーの動力とスタミナ次第か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:41

    銃はあげるけど上等な武器は幹部だけってあたり
    下っ端チンピラをあんまり信用はしてないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:19

    >>20

    前世で世界に与えた影響みたいなもんも反映されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:33

    >>21

    クリス君に完封されそうではある

    ビームとかも吸えるよねあいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:13:48

    >>24

    キャッチし続けた場合の負荷とか描くにはもってこいな相手だな…

    負荷がエグくてもジェシーから囚人認定されなければ死にはしなそうだし


    レイパーの諜報能力と根城探しが地味にクソ難易度すぎて先が読めなくて面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:39

    レイパーは本人が賢く立ち回れば絶対死なない能力だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:09:45

    生物のチョイスもっと真剣にやってればな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:42:33

    >>22

    あいつらが情報ぺらぺらぺらぺら喋ってるから

    クリスとかキッチンカーが拠点に来るわけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:05

    >>4

    さらって奴隷にするとかただのレ〇プとかと

    猟奇殺人変態野郎は違うからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:23

    >>29

    類似の犯行から疑われる流れは残当で笑ってしまう

    どっちにしろキッチンカー来るの避けられんやつだこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:40

    自分らじゃないとは断言できても自分らグループの誰かの
    犯行っていうのは否定できないあたりろくでもない集団だよほんとに

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:38

    >>26

    ぶっちゃけ本人が賢くて自制できればゴブリン眷属にした時点でアガリまである

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:56:39

    >>24

    大砲バカスカドローンバカスカを全部吸収できるかどうかだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:15

    >>26

    従順で死を恐れない兵隊を無限に生産できる訳だからね。

    ちゃんと都度都度生産ラインを増築していけばその内国も落とせる。


    落としたらまたラインの増設で倍々ゲームが始まる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:33:45

    >>32

    性犯罪系の猟奇殺人鬼の自制できなさみたいなところ衝くしか

    勝ち筋ないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:35:45

    地道さは必須の能力だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:38:32

    ゴブリン増殖のリソースってどこかで明かされてたっけ?
    能力者側はノーコストでゴブリンを増やせるんなら隙がないな
    諜報とか攻撃中にゴブリンの視覚や聴覚を使ってる間は本体が危ないってくらいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:30:43

    実際こういうのってリスクゼロだとつまらなくなるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:50

    >>37

    大陸中から呼び集めるとか言ってたし無尽蔵に増やすのは能力じゃ無理なんじゃないかな

    やるとしても繁殖するよう操ってコツコツ増やすとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:25

    >>39

    あ、ごめん。あまりに言葉足らずだった。

    こつこつ地道に繁殖の想定。


    ゴブスレと同じ増やし方が出来ると仮定して

    生産ラインって母体の確保の事で、

    集落とか国とか落とす度にちゃんと母体は生け捕りにして

    生産能力を上げていければの話

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:59

    >>40

    この作品のゴブリンは本来人間を襲う生態じゃないからゴブリンのメスが居ないと駄目では

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:36

    >>41

    そうかな?

    そうかも・・・・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:21

    >>41

    人間の女孕ませる風に改造してるかもだが

    ただただ増やしたいなら繁殖力を改造して同属でひたすら交尾させた方が早い気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:28

    >>43

    他所から攫ってくる必要が無いなら

    余計に簡単に生産体制整えられそう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:18:16

    やっぱいろいろ考えてみるとレイパーの能力の伸びしろやべえな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:06:47

    賢ければ最強能力だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:48

    ジェシー可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:34

    ゴブリンってオスとメスの外見の差異ないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています