これ以上傷を増やさないようにしないと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:37

    理解のある彼君に心配されちゃう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:06

    代葉から学郎への気持ちを見る度に、どうしても俺だけは無いとか言うクソボケ学郎と今頃先輩とキスしてんだよな…ってなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:35:19

    NTRやんけ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:42:42

    >>4

    寝てから言……寝てたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:15

    依子(この嬢ちゃん先刻から夜島クン夜島クンて、何ぞぶ熱い事言っとるのはわかるが儂はその夜島君の事よく知らんのじゃが…初対面の儂に対して随分遠慮なく自分と夜島君の話投げ込んできよるなこの嬢ちゃん)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:13

    ほうほう、ほーぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:48

    なんでキスまでしてる>>4より>>1の方がしっとり度高いんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:58

    今後は理解のある彼君に心配して貰うためにあえて攻撃を受け服を破り出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:29:04

    …あの時の告白は嬉しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:43:03

    心配されるの好きな癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:51:42

    あにまん代葉は何故こんなにも頭ピンクになっちゃったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:46

    代葉も激闘の労いでキスしてもらえ
    →学郎にそんな度胸ある訳ないやろ、自分から行け
    →せやせや代葉が重傷で寝ている学郎の唇奪ったらええねん

    このコンボほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:47

    >>13

    ここから巻き返すなら寝てる本人が目を覚ますくらいベロいれた激しめのやつするとかだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:54

    先輩のは人命救助だから
    たった1秒でも愛を込めたキスするだけで追い抜きよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:52

    饅頭2頭身連続してたのに等身大になるとヒロインらしくなって嬉しいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:22

    >>12

    だいたい決闘のプロポーズもどき発言とヤンデレ代葉スレが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:05

    饅頭代葉
    イケメン代葉
    色ボケ代葉
    ヤンデレ代葉

    好きな代葉を選びたまえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:38

    あにまんに毒され過ぎたせいか代葉って出るたびに学朗の惚気してる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:49

    「夜島君にはその感情を全力でぶつけても問題ないと思う(私は受け止めてもらった)」
    「(2人で共同生活も)私は特に問題は無い」
    「私はまだ(夜島君がレベル4に立ち向かったように)死の淵を見ていない」

    言うほどあにまんのせいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:15

    口にしないだけでめっちゃデカい矢印出てるよね
    皆にはわからなくても俺にはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:11:45

    >>6

    確かに依子からしたら謎すぎるなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:19:11

    「彼ってば仕方ないんだから」みたいなノロけ方好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:59:54

    >>15

    一体いつから…

    先輩が何の気持ちも込めていないと錯覚していた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:45

    巨乳キャラじゃないキャラもおっぱい大きいじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:44

    なんか雀蜂雷公鞭みたいねスレ画
    狂骨の呪いもバラガンの老いに似てたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:17:24

    >>8

    何歩か先にいる発言だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:16

    先輩は本人がしっとりというより爽やかだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:35:47

    >>28

    分からんぜ、緊急時だったから命大事にで考える余裕なかっただけで一晩明けたらめちゃくちゃ重くなってるかもしれない

    いいとこのお嬢様と懇意になるってのはそういうことよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:34

    >>28

    爽やかなの表面上だけなのは散々描写したやろがい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:51

    しかしこのくらいではまだまだ俺の学郎を任せる訳にはいかんのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:22

    ヒロイン全員重そうで良いですね
    学郎から別れ切り出されたら敵側に付きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:46:48

    やっぱり少年漫画の戦友ポジションをヒロインにするとつえ〜って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:35

    >>31

    謎のお兄さんK「いやむしろ」

    謎の後輩S「シロ先輩を」

    二人「まだ任せる訳にはいかん」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:23

    >>34

    後輩はカズ先輩のことも推してきてるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:53

    >>21

    わりと口にしてるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:31:57

    代葉→学郎への矢印の大きさが見えてとても良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:58

    >>14

    その表現だとチェンソーマン思い出すのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:05

    狂骨お兄さんもこれにはニッコリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:03

    >>38

    ゲ◯◯スなんかやったら代葉がもうお婿にいけなくなっちまった学郎に対して責任取らないといけなくなるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:52

    >>39

    おい待てェ

    何時も途中で消えんじゃねぇ…


    最後まで代葉の活躍見ないと駄目だろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:47

    そもそも村編の時から自分がピンチなのに夜島のことを真っ先に案じてるからなこの娘
    そりゃ矢印重いですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:08

    かーっ!見んね四衲!
    卑しか女ばい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:25

    気づいたら代葉ちゃんが薄幸美少女にくっそデカ武器持たせるギャップ燃え要員になってる…
    絶対川江先生そういうの好きでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:45

    卑し眇来たな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:20

    盡染離の変形能力をこういう風に使うの強かよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:50

    頼む代葉…大怪我して学郎に心配されてくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:46

    >>6

    ヤー様子供頃から学郎気にしてるのにもしかして情報共有してない?

    そいやワー様も学郎の情報戦力ぐらいしか渡されてねぇのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:03

    >>47

    学郎が曇りまくるからNG

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:59

    狂骨の影響受けてるからか、にやけながらこの台詞言ってるところが卑しかばい女度を格段に上げてる気がする
    これいつもの表情だったらこんなに話題になってないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:08

    学郎はどっち選ぶの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:07

    偶然かもしれんが
    が「くろ(黒)」う
    「しろ(白)」は
    で陰陽になってるのよね

    つまり…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:14

    ま、まあ…あんたほどの自分の事を心配してる夜島君有識者が言うなら…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:08

    >>47

    この書き込みで思ったがその内看病イベントはありそう

    怪我だと復原班が治しちゃうから風邪とかで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:52

    学郎と先輩が純潔改札口したって聞いたら本当にどんな反応するんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:47

    >>55

    あの式神は絶対先輩とキスしたこと言うだろうからみんなのリアクションが楽しみではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:33:04

    >>54

    家族だけに四衲を看病する学郎はすぐ想像つくんだけど学郎がされる側はどうなるか読めないな…

    鵺だから風邪にはネギの超古典ギャグやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:25:24

    >>40

    大勝利エンドでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:44:47

    この手の(無表情でもないけど無表情系の部類に近い)キャラにしては胸が結構あるよね
    普段おもちだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:08

    >>52

    混じり合わないんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:11

    >>52

    黒→幻妖 白→陰陽師 のメタファーで学郎人外化ルートの仕込みだったりして

    最後は代葉が泣きながら学郎を藤乃家最深部に封印してそこが新しい陰陽寮になるEND

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:17:02

    >>60

    マガジンに灰色の陰陽師って新連載があるのよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:12:54

    >>62

    この秋田書店は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:47:34

    くろとしろの子が真の陰陽師として鏖を討伐するのかもしれねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:48:31

    代葉からはなんか学郎の正妻力があふれ出ている感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:09:50

    >>64

    それもSQにあるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:28:43

    >>64

    やめんかその設定で無期限連載停止2周年目を迎えたやつもあるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:38

    >>1 〜 >>67 まで藤野家の自演

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:17

    >>68

    藤乃ハゲこんなこともしてるの!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:40

    そうだよな
    傷ものにされるなら学郎からじゃないとダメだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています