ボードウィン特務三佐

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:17

    三佐のお役に立てるなら構いませんが私の脳をヴィダールに使ったことは事前にお伝えしていただくか
    私の遺族に相談して欲しかったですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:22

    お前なんか強化人間みたいに偉いことになって話すどころじゃなかったし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:12:49

    ガリガリ君アインはマッキーのおかげで助かったようなもんだし
    本人も感謝してるから復讐に組み込むのはお門違いじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:14:34

    対鉄華団で使うんならまだわかるんだよ。問題はマッキーへの復讐に使い潰したからガエリオはもうアインなんてどうでもいいんだなってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:17:34

    アインくん意識有ったら土壇場でマッキーへの義理立てでジ.Oみたいになってもおかしく無かったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています