MUSASHI -GUN道-について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:02:22

    落ちながら闘ってるとことか予算あればめちゃくちゃいい戦闘シーンになってたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:04:54

    原作がモンキーパンチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:05:57

    全くまぶしくないけどうおっまぶしっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:06:27

    スレ画の顔なんかジワる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:07:06

    ストーリーはわりといいし面白いアニメだと聞くけどちょっとだけ見た範囲ではえらいことになってたので本当に同じものを見ていたのか不思議
    たぶん一番凄いのを見てたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:34

    >>5

    後半のやっつけ仕事っぷりは凄いぞ

    少しは期待出来るストーリー面の良さを全部消していった

    ロウニンはほぼ同じ台詞しか喋らないbotと化したし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:38

    あなた方もご存知の通り…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:18:38

    次回予告ナレーションでよぼよぼのじいさんって

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:47:05

    ハルヒと同期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています