ザマス強っ強いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:42:54

    刻みとかとまとめて下方してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:07

    DBTB…野蛮人の集まりと聞いています
    少なくとも動画投稿や実況してるものは口が悪いプレイヤーしかいないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:46:59

    しかし…高ランク帯ではザマスすらキツイのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:47:49

    もっと神を崇めるべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:09

    お前ブレイカーズのコンセプトなんだと思ってるんや、ドラゴンボールの敵キャラで無双やぞ まっサバイバーも楽しめないと人減るから強くするからバランスは...あれっ普通に討伐されてるこのバランスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:23

    ザマス君レベル2なら飛びぬけて強いよねレベル2ならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:19

    >>2

    ウム…マネモブもいるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:55:20

    今はどのレイダーもレベル2を超えられるかどうかなんだよね
    TM前にレベル3になれば基本勝てるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:07

    刻み、レジスタンス、宇宙船、上昇、そして俺だ 環境を荒らすぞ
    単体でも普通に強いくせに謎にシナジーがあるのが余計腹立つんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:11

    ザマス一応相対的弱体化はされてるっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:56:33

    >>2

    我らの格プロゲーマーを冒涜するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:06

    >>9

    その構成も上昇が消えるッすると途端に弱くなるんだよね上昇強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:11

    シーズン5の負の遺産共をザマス共々ナーフするのは賛成を超えた賛成だけどやるならセルにもナーフは必須だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:58

    >>10

    すいません仕様変更による強化幅の方がでかいんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:23

    ザマス、セル、ベジータは普通にめちゃくちゃ強いっすね、ランクマも始まってないし野良相手だとほぼ負けないんだ
    ガチガチのPTはどのレイダーでも無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:04

    あれっベビーは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:20

    あれっ刻みは?

    ごーめんガチャから消えちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:46

    >>12

    うーん上昇で強引に視界から消えるっして距離を取るのがよくある逃亡手段だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:05:50

    回避をお仕置きしすぎだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:10

    >>16

    弱くは無いけど上位層と比べると劣るっすね、レベル1が最大の強みにして弱みなんだ

    まあワシが相手するとレベル1時点で速攻2人食われてお通夜状態になるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:22

    >>16

    人によって評価が分かれる…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:54

    でも俺刻み嫌いだけど好きなんだよね 勝った時気持ちがいいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:44

    ギニュー特戦隊はどうなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:50

    >>19

    クソラグアホアホオチンチン共を恨め、クロスプレイを続行するならまあしょうがないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:57

    >>19

    しかし…シュンシュン回避で気球当たらずファー眠いをスーパートランス鯖にされるともう無理ゲーなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:18

    >>23

    無理です、ブウフリーザよりはマシくらいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:25

    >>26

    待てよフリーザはレベル3にさえなれれば強いんだぜ

    レベル3から正統進化しないといけないギニューよりは強いと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:10:03

    刻みはどうでもいいけど巻き添えで気の探知と紅烈刃が消えたのが悲しいのん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:34

    >>27

    3→4で正統進化したらほぼ勝ちだからまあそこが難しいのは仕方なくないっすか?強かった時期もジスバタは大抵殺されてましたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:46

    ガチャから消えた刻みは普通にナーフされるんじゃないかと思うのがオラなんだよね
    PU中の修正でなければ返金騒動にはならないしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:27

    刻みもだけどレジもナーフして欲しいのが俺なんだよね、外す理由がガチでないからパッシブ枠が実質3つなんだ
    もちろんめちゃくちゃレジナーフと一緒にザマスの火力も下げる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:17

    はっきり言って根本をナーフせずに既存の仕様を変えて鯖全体のナーフをしてバランスを取るって普通にクソだから運営危機感持った方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:04

    >>28

    待てよ 紅烈刃はポイントで購入すればいいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:13

    刻みはLV1は30%.LV2は20%.LV3は10%みたいに修正されてもまだ皆つけると思うんだよね
    他スキルに比べてチェンジ回復が明らかに手軽で大きいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:28

    レジ、自バリア、刻み
    上昇、グラップ、宇宙船だ
    残り1枠ずつで個性を出すぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:50

    別に刻みを擁護するつもりは微塵もないけど期間限定って銘打ってないのにガチャから排出停止するって普通にクソじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:14

    >>33

    恐らくロゼのトランスボールを持っていないのだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:28

    >>2

    某格ゲーマー以外生声はマジでやばいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:47

    結局ランクマ始まったらレイダー不利になると思うのが俺なんだよね 今でも刻み持ちが大量にいたらキツいしなッヌ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:34

    あーっ dbtbINMをくれぇニコニコが死んでるからdbtbINMが見れないんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:43:48

    リダボの上位の名前で利敵表明してる蛆虫をBANするか気になるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:55

    もしかして夏休みとはいえこんな昼間に延びる当たりDBDBDは大人気ゲームなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:06:54

    >>42

    アクティブ1万くらいいるらしいし大とは行かなくてもまあそこそこ人気とは言えるんじゃないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:35

    >>42

    前に新規マネモブの時にも熟練者が結構いたし人気はあると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:33

    民間人ベビーは使ってて面白いのにベジータベビーになると一気に器用貧乏になるのは悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:19

    ザマスは気の探知、高速移動、長射程爆風、随伴NPCが含まれる完全レイダーだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:05

    >>43

    その後数日で2万超えたらしいよすごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:39

    今日の夜集まれる人集合だー!
    悪いねェ 私は20時-(21時半まで)にルムマを開くんだよ

    もし人が多かったらプライベートマッチでキラーを回したいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:30

    なんでナーフせずにガチャから消えるっさせたの……?
    暴れてる奴らはもう持ってるし持ってない新規が荼毘に伏すだけなのに何故……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:05

    新規の方々は刻みはもちろん今や必須級の宇宙パトロール船もないんだァ
    瞬間上昇も闇鍋ガチャっスからどうにかして入手手段が欲しいですね…本気でね(グッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:20

    >>2

    対人ゲームはお互い相手が嫌がることを押し付けるゲームだからねっ

    ストレスで口が悪くなるんだなァ…

    特に動画投稿者だと取れ高も求めることになるからよりストレス倍増するのさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:45

    ロゼが弱いと言うよりブラック止めが最適解なんだ
    ロゼになると超トランスと補給物資きて一気にキツくなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:09

    ブラックはブラックでキツくないスか
    性能高いといってもレベル2相当だし
    敵のレベル2に格闘されるのはそれだけで結構痛いのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:33

    ウム…レベルマウントを取られ続けるから2が最適解ではないと思うのは俺なんだよね
    人数が減ってないと2止めはキツイっス 上手いレイダーなら違うのかもね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:16

    DBDBD「うざいから帰ってこなくていいですよ」
    Texas「視聴者パーティでゴースティングさせてんだから帰ってこなくていいですよ」

    ゴングをならせドクター・ポコの押し付け合いだっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:22

    プレイヤースキルさえあるなら昔ながらのかめはめ波スナイプでキー設置に圧かけながら一人ずつ釣るのが強いと思われる
    それができるなら苦労しないという意見は撤回された

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:36:54

    刻みが結局糞なんでバランスは壊れてますね
    削除したらいい塩梅になりそうなのもアレですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:41

    >>55

    なんかボイロ実況が鼻につくから見るのやめたんすけどそんなに嫌われてるんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:09

    お…おいあれを見ろ 死神蘇生チームが待機してやがる
    誰か倒れたら"瞬間移動"と"くしゃみ"で蘇生するために

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:01

    ブロリーも結構強いんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    お手軽範囲攻撃はないが進化しやすいのは安定性高いんじゃねぇかと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:31

    使ってて思うことは如何に早く超TBSサバを落とせるか…それだけだ
    初動の突が決まったり緊急上昇・下降が無いサバだったら与しやすいよねスミちゃん
    無限回避もなくなったしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:25

    ベビーはプーアルのせいでだいぶ苦戦していると思われる
    複数監視されたらワープ使ってもキツイんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:21

    >>58

    普通に口が悪すぎるし、テキサスでは自分の配信見せながら視聴者にパーティ組ませてる蛆虫だぞ

    なんなら同業者からも距離置かれてるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:29

    最近始めたけどサバイバーで勝てないのは俺なんだよね
    討伐のコツを教えてもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:13

    >>64

    とにかくバニッシュ魔貫を決める...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:39:24

    >>64

    サバイバーはですねぇ…一人で出来ることは少ない

    んですよ まっ上級者なら火力特化で魔貫なり元気玉なりすればいいけどねっ 初心者はしっかりXにドリンク集めるとか蘇生するとかリソースを切らさないことが大切だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:01

    討伐…?

    冗談だろ このゲームは1人じゃレイダーの体力は削り切れないだろ
    もちろん他のサバイバーと協力するさ その褒美として勝利をいただくわけだからさ
    ブレイカーズは基本レイダーから逃げ隠れするゲームよ 野良は超タイムマシン勝利を狙うっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:06

    最近の野良は全然TM起動できないんだよね
    おそらくリーダーボードに乘りたくないのだと思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:04

    しゃあっ ルームキー:21303248

    5分経ったら試合開始なのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:12

    ルムマの準備はいいか?
    錨を上げろッ 帆を上げろ 出航だっ

    超タイムマシンをいち早く起動させた者にはMVPの名誉を贈呈するッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:46

    久しぶりだから足引っ張らないようにしたいですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:09

    誰も起動してくれないからTMを破壊されて逃げるしかないんだァ…
    もう殺すしか無い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:39

    なにっ100ベジータ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:06:56

    フハハハ 最初の相手はベジータだあっ
    栽培マンから 逃げる(えっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:41

    戦犯かましてしまったのん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:07

    禁断のザマススタンプn度撃ち
    ムフッ 仙豆自己蘇生は気を付けて行おうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:04

    最後のマネモブオツカレーッ
    やっぱり強いっスねベジータは

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:41

    ウワアアアア ザマスダーッ 助けてクレ───
    かめはめ波狙撃にちゅういなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:21

    美しい色ッスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:58

    おおっ!チェンジが切れそうで切れないっ
    高い生存率と物資が効いてるんやっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:33

    TM戦始まる前は誰もチェンジできない状況だったのにいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:43

    初動危うし! と思ったけど建て直せたっスね
    タイムマシン集まってくれたメンバーに尊敬するでっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:01

    >>83

    いいんだ 勝ったからそれが許される

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:42

    なにっ超高レベルっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:04

    次の相手は…魔人ブウ…?
    久しぶりに見ましたね…本気でね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:11

    ブウとは珍しいスっね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:55

    ごめーん蘇生構成なのに落ちちゃった
    お味方さん頑張って(謝罪書き文字

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:02

    最後のドラゴンボール どこへ!
    超タイムマシンの凄まじい粘りを見たんだよね 凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:07

    ボール、どこへ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:46

    やっぱり害獣が一人いたほうが安定しそうスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:18

    前は参加できなかったからリベンジしたいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:31

    >>93

    今入れるのん 3分後出航だーっ


    >>93

    わ…分かりました…プーアルを入れます

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:43

    もしかしてタイパト付けた方がいいタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:44

    今試合終わったんで今なら入れますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:02

    もう1人で模擬戦できるヤンケシバクヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:42

    入ったのん
    なにっSteam勢ばっかり

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:16

    おーっ7人もマネモブがおるやん 初めの頃は3人程だったのになぁ
    出航だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:28

    待てよ俺はswitchなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:18

    6人はswitchだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:45

    7人いると爆速でマッチが始まって嬉しいですね ガチでね
    セルか 如何に民間人を食べさせないかが重要だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:19

    あ…あの自分今更このスレ気づいたんスよ
    入ってもいいスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:54

    >>2

    うおおおおおおお

    ねすかふぇときろばいとを馬鹿にするな―ッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:48

    >>32

    それじゃあどうすりゃいいのか教えてくれよ

    ワシは今回のナーフは妥当ではあったと思うのん


    流石に変身前の回避ナーフはいらなかったとは思うけどな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:37

    な、なんやこのよくわからない試合は…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:42

    やっぱウザイですね害獣は

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:02

    超タイムマシンを触る人が多くて感動してるのが…俺なんだ!
    皆ありがとうございました!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:42

    最後のキー設置もする...セルを妨害しまくる...
    もしかしてワシはMVPなんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:29

    今から参加しようと思ってたけどもしかしてすでに部屋埋まってるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:34

    ドラゴンボール=神
    神龍サバイバーが1人いるとプレッシャーが違うんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:18

    ザマスか… 蘇生失敗
    ファー辛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:24

    今7人いるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:28

    待てよ模擬戦やればいいんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:34

    序盤で死んじゃってごめんなぁっ
    龍拳の出だしって無敵じゃないんスね
    また一つ賢くなったのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:19

    つよっ
    このザマスつえーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:18

    もしかして模擬戦ならできそうなタイプ?と思ったけど21:30までだともう時間がなさそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:08

    巡回ザマスに二回もダウン取られたんだよね
    無様じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:13

    >>118

    ワシはまだ付き合ってもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:21

    よしっスキルを変えて1つタイパトにしてくるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:29

    ザマスみ コウモリに気弾をあてるのをやめろ


    >>118

    あと2戦やってみるから1人募集だーっ

    次は模擬戦をやるのん 部屋を立て直すので一旦入りなおして欲しいのね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:26

    はーっなんか怖いなぁレイダーには自信ないからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:46

    しゃあっ 模擬戦!
    ルームキー:06699257

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:53

    自分は入れる余裕ないけど誰かは入れてて欲しい…それがタイパトです
    まっ 全員この気持ちだからバランスは取れてないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:24

    >>124

    あざーす

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:53

    ヒィィィィアアアア!!(PC書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:01

    味方にいた頼もしい見方が敵になる それが模擬戦です
    こ 怖いよーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:39

    ほうベビーか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:14

    >>129

    全宇宙をマネモブ化して・・・・

    オレはその頂点に立つ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:15

    許せなかった…!マネモブが全員生存してるのにマシンが破壊されてるなんて…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:13

    やっぱ怖いですね地獄追いは
    まさかあんなに追ってこられるなんて思ってなかったんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:11

    ベビーの方対戦ありがとうございました! 位置共有ははっきりしてたけど
    ドラゴンボールが集まらないと難しいですね マジでね

    最後の1戦開幕だーっ お相手さんよろしくなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:22

    高ランク帯は地獄追い率高くてマップだいたい覚えてないとキツイっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:16

    レベル1のときはずっと羽音が聞こえてて鯖全然襲えなかったけど最終的に勝ててうれしかったのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:11

    あざーっした

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:52

    やっぱ難しいスねレイダーは
    対戦ありがとうございましたっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:07

    ムフフ…楽しかったのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:31

    はーっ灘神影流3妨害

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:34

    マネモブ達と戦えて楽しかったのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:35

    マネモブの皆今日は集まってくれて感謝でっ!
    模擬戦が組めるほど人が来るとは思わなかったんだよね

    次からは蘇生タイミングやテレパシーを入れるかを検討させてもらいますよクククク…
    また次のガチャ更新以降にね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:17

    滑り込みだったけどわざわざ部屋を立て直して混ぜてくれてあざーっした
    レイダーもサバも両方できてとっても楽しかったのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:09

    テレパシーを入れてたけど機能してたか分からない それが僕です
    全試合で初動落ちは誰もいなかったから良かったんスかね…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:10

    >>143

    勿論滅茶苦茶助かってる

    ただまあ相手がザマスやブウなら正直そこまでって感じだったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています