リアルイベントの規模がすごいソシャゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:05

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:57:52

    ま…またパズドラ愚弄に繋げるスレか
    退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:58:20

    >>2

    いいや

    モンドリの話がしたいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:58:22

    >>2

    お変ク

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:23

    >>2

    アニキには何が見えてるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:54

    >>2

    そうか君は…



    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:40

    フラパやモンドリに行ったことないのが俺なんだァ
    行ったことあるマネモブは面白かったかどうか教えてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:00

    >>2

    ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:04

    >>1

    あげる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:49

    >>7

    生のオーケストラとモンストニュースはすごっすげーよ

    この二つだけでも見に行く価値はあるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:53

    KP株の温床やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:01

    モンストニュースの積み重ねはコンテンツ的にでかいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:42

    >>2

    パズドラのリアイベはいつもモンストと比較されるけどね

    eスポーツ認定されてて毎回吉本芸人を司会に呼べる時点で上澄みなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:12

    8割方モンストニュースのために行く客らしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:50

    >>10

    オーケストラそんなにすごいんスね

    来年は予約するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:05:06

    >>14

    モンストニュースのおまけで色々楽しめるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:08:40

    ゲーム関連のイベントなんてグラブルぐらいしか行ったこと無いけどそんなに凄いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:19

    >>17

    規模は頭一つ抜けてるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:50

    >>7

    モンストニュースの盛り上がりは麻薬ですね…周りの人も全員モンスト好きだから一体感がすごいんだ盛り上がりがすごいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:52

    >>20

    ウム…ワシらのオーブも社会の役に立っているんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:26

    >>18 なにっエクストラフェスで複数都市でやったりするグラフェスよりもすごいって相当じゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:24

    >>22

    モンストはモンドリだけじゃなく年に数回あるっスからね

    しかも全部大盛況なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:21

    >>20

    えっ

    能登半島に寄付してた上でこれ建てる余裕あったんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:26:26

    >>24

    正確に言えば三井不動産と共同開発らしいのん

    mixiの割合…85%

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:28:04

    >>20

    ならもしかしてこのドームはワシが建てたようなもんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:28:10

    他の自社コンテンツは全てコケてるのにモンストが強すぎてマイペンライなのはルールで禁止ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:31:07

    モンストだけで1兆6000億くらい売れてるからなんか色々おかしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:07

    >>28

    逆にモンスト以外どれもこれもてんで駄目ってのも最早一種の才能だと思うんだよね

    こんだけ儲がいりゃ当たらんくとも一つくらいは集金箱として生き残ってもいいはずなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:01

    >>30

    みんな本家モンストが心から好きなんであって他のゲームには興味ないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:15

    コトダマンは!?
    コトダマンはmixiじゃないの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:39:41

    >>32

    コトダマンは割と成功してる方なんだよね

    まっモンストが最強すぎて霞んでる感は否めないんだけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:39:52

    >>32

    ワシはセガから買い上げただけの養子をMixiの実子とは認めへんっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:03

    モンソニとBGMオーケストラがメチャクチャ人気なんだよね
    そしてフィナーレを飾るモンストニュース…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:42:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:43:29

    >>31

    というか本家でやることが充実してるんだ多忙が深まるんだ

    そも運極自体効率よくやっても時間かかるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:25

    >>2

    イオンでちっさいイベントやっとるゲームやん元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:23

    >>38

    唐揚げ屋のバイトに叱られたダイケを愚弄するかぁぁぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:00

    おー人が多過ぎて来場者が緊急搬送されてたゲームやん
    元気しと…なにっ現役どころかめちゃくちゃ上澄み

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:48

    >>40

    反省を活かしてめちゃくちゃ会場を広くしたんだ 満足か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:45:42

    >>40

    詫びとして会場限定のシリアルコードを全ユーザーに配布したのが効いたと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:46:27

    >>36

    発表だけじゃなくてストーリーを感じられるPVまで用意する運営は好感がもてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:47:22

    >>2

    お前は何と戦ってるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:48:33

    >>33

    コトダマン…聞いています モンストよりコラボの旬や質がいいからモンスト民から嫉妬されていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:47

    どうしてif作品が全部こけるのか教えてくれよ
    立ち絵とかなんとか持ってこれないのん…?
    キュビスタとかこのまま埋もれるのはあまりにもったいない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:24

    モンスト並のギミック数、パズドラ以上のキャラ必要数、グランドレジェンドスペシャルがコトダマンを支える……
    ハッキリ言っておもしれーの最初だけだったーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:19

    >>47

    変異…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:23

    >>46

    キュビ衣装のキャラを本家で実装したり完凸スチルをストライカーカードとかにすればハッピーハッピーだと思うのは俺なんだよね

    運営にそんなメリットあるのかって言われたら知らないんだけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:58:22

    >>44

    少なくともXで身元不明の誰かが言ってた真偽不確かな情報で叩いてるやつがこのスレにもいる時点で杞憂ではないんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:03:37

    モンストとモンエナって関係ないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:26

    >>37

    降臨が時間限定だったり書庫ポイント消化だったりでモンストの拘束力強すぎるんだよね怖くない?

    モンストのタスクをこなしたら他ゲーをやる意欲が無くなりそうなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:14

    守護獣
    書庫
    絶級
    そしてコラボだ

    ストライカーから時間を奪うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:14

    リアイベの演出はやはりすごいと思うのは俺なんだよね
    このゲーム内演出が終わってる推しの子コラボは···?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:25

    こちらの画像を見なさい これはワシの目の前でジョジョコラボが発表された時のものだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:23

    ほ…他にモンスト並のリアイベ出来るソシャゲはないんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:41

    >>56

    ライブを含めていいならデレマス…

    ウマ娘…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:04:23

    >>56

    モンスト並みはないけど次点でアイマス系ウマ娘あとFGOとかも会場に人いっぱいいたはずなのん

    あとはシラナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:30

    C国K国ソシャゲも本国では大規模リアイベやってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています