俺馬鹿だから分かんねえけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:22:23

    強いウマ娘の遺伝子を掛け合わせていけば最強のウマ娘が生まれるんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:38

    名家「それはそう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:26:27

    七冠馬のディープと七冠馬のジェンティルを掛け合わせると十四冠馬が生まれるのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:01

    強いウマ娘でも因子も強いかは運任せじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:02

    俺馬鹿だから分かんねえけどよ
    ips細胞というもので同性でも子供出来るらしいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:20

    >>5

    1×2!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:29:20

    で、シーザリオさんの息子とデアリングハートさんの娘から産まれたのが私って訳

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:30:49

    濃すぎるのは良くないから薄めに桐生院を挟むか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:36

    転生に関わってる神「はーいモブウマ娘のウマソウル搭載しまーすww遺伝子なんか関係ありませーんww」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:50:54

    AとBのウマ娘の遺伝子を現実的な範囲で掛け合わせようとすると孫前提になるので遠すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:24

    ウワーッ!サラブレッド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています