受け継がれる意志 時代のうねり 人の夢

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:08:10

    それらは止める事が出来ないものだ。
    人々が自由の答えを求める限り、それらは決してとどまる事はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:09

    突如として脳内にながれ出す神イントロダクション

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:58

    声優さんが「最近はイントロの人ですって名乗ってる」って話面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:04

    最近はop前のナレーションって減ったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:39

    まだずっと先だけど次章のopでまたこのイントロナレ来てほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:37

    >>4

    最初の4つ以降はウィーゴー!にしか無かったはず

    あとはAAAのやつで神崎蘭子vsルフィの台詞が中盤にあるぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:31

    原作だと、受け継がれる意志・人の夢・時代のうねりの順番で
    サブタイトルになった順番と同じ並びなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:35

    >>7

    アニメは語感を優先して順番変えたり言い回し変えたりしてるからね

    ロジャーの演説とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:39

    >>6

    すいませんアニワンは見てないのですが神崎蘭子VSルフィが気になりすぎるので詳しく教えて下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:53

    >>9

    「闇に呑まれろォ麦わらァ!」って毎回ルフィにご挨拶してたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています