トリコさん…よええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:41

    GOD目指してんのに5連釘パンチしか打てねえし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:10:27

    トリコはですねぇ…
    成長幅が凄いんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:10:44

    ココもこの時点だと鈍ってるしゼブラに勝てそうにないんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:09

    まあ気にしないで
    無限釘パンチまで上がりますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:50

    小松に会うまで成長全然してないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:51

    初期の四天王ゼブラ以外弱すぎんだろうがあーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:34

    戦闘力無し組以外の百位圏内の料理人の方が遥かに強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:14:52

    デビル大蛇にすら苦戦するとかもう四天王の枠愛丸にでも譲れって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:01

    >>3

    毎日毎日高負荷のトレーニングをしつつうまい飯を食っているんだ。本業美食屋だけど普通の日常も過ごす三人より強くならなきゃおかしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:44

    5連で筋肉痛はマジで話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:55

    初期の方の実力だけで見るとよくコイツら四天王名乗れてましたねってレベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:56

    寧ろ戦闘力がそこまでなのに新種の食材を見つけまくってたという事実が凄いと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:16:31

    刑務所暮らしで禄に強くなれないゼブラ以下ってマジでなにしてたんスか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:17:51

    多分この時のトリコって捕獲レベル40あるかないかくらいスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:58

    初期トリコココサニーがユダにサンタイイチ挑んだら瞬殺されると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:19:43

    >>3

    なんなら中盤までゼブラ一強なんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:07

    今まで見つけた食材に適合食材がほとんど無かったって事なんだろうけど食運無さすぎないっスか
    逆に小松と出会ったあとは適合食材食えまくってる辺り小松の食運凄すぎないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:11

    >>15

    宝石の肉編でもバトルフレグランスで暴走半分にはなりながらオブサウルス換算だとセドルより下っスからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:12

    そもそも4人とも強さで四天王認定だったんスか?IGOのめんどくさい仕事こなせるエージェントだったり特殊技術持ってたり食材発見しまくりだったりの部分評価されてたんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:36

    >>16

    あたぬか!

    四獣相手に逃げる必要がないということは捕獲レベル500前後の強さはあるということ、どこに勝ち目があるというのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:06

    >>17

    ボイスと聴覚による探知能力、ボイスを肉体に纏う攻撃力、ボイスアーマーによる防御力がゼブラを支える…

    普通に器用で最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:34

    この辺りのトリコってメルク包丁持った小松にやられそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:25

    >>23

    ウム…ナイフでも筋繊維集中させたデビル大蛇切れないんだよね 悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:34

    >>18

    兄のスタージュンが食運アホほどないけど元の強さとゴリ押しで強くなってたしあの兄弟そういう運は無い方なんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:45

    トリコに関しては新種食材の発見量がおかしいんだよね
    ある程度戦える探検家だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:25:53

    マジで四天王最弱なんだよね初期トリコ
    まあ白鬼出たら一気に作中最強なんだけどねブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:27:37

    ココは鈍っててもトリコの為に致四性の猛毒は避けてたのが悲哀を感じさせますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:04

    しかし……功績は世界屈指なのです
    むしろ他の3人が四天王として並べられてるのがおかしいレベルなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:07

    仮にも一龍の弟子なのにこの体たらくはいかんと思われるが…
    実力的に美食會の支部長より上ぐらいなんだよね中途半端じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:14

    人間界に存在する30万の食材のうち6000種見つけている教科書にノリそうなレベルの偉人 それがトリコです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:07

    >>29

    まあ四天王なのは一龍の弟子やからやしな

    ゼブラ以外は割と功績あるしのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:51

    1話より前のトリコは捕獲レベル1〜5くらいが大量に出没するところ辺りで食材をめちゃくちゃ見つけてきたんですかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:59

    25歳の若さでたった2%の食材を見つけただけの弱き者……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:07

    主人公の肩書の定石だ
    大げさな言葉で飾られがちだが実際は「有望な若手」ぐらいの意味でしかなかったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:46

    >>16

    すいません登場時の強さだけで考えたらゼブラ含めてヨンタイイチで勝負じゃしてもたぶんユダが勝つんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:59

    少なくとも初期の四天王はクッキングフェスに出場してる料理人すら怪しいんだよね
    あいつらのほとんどステゴロめちゃくちゃ強いですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:10

    >>35

    期待の若手ホープぐらいのポジションだからねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:15

    トリコ復活の流れは麻薬ですね...見つけてきた数多の食材が人を支え美食屋としての過去が無駄ではなかったと気付かされて励まされてるのを見ると涙が出てきて...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:39

    >>36

    五百億ミリのユダは裏切らない以外は伊達じゃないんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:39

    ユダどころかライブベアラーに勝てるかも怪しいんだよね初期だと
    ゼブラがワンチャンあるかぐらいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:54

    一龍はもう少し稽古つけてやるべきだったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:58

    年齢=強さなあの世界であの若さであの強さなのは見事としか言いようがないんだァ
    冷静に考えるとトリコより年下っぽいメインキャラほとんど出てきてないんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:13

    >>13

    待てよ、ゼブラは刑務所でクソ強猛獣とトレーニングしてそいつら食ってるから強くなるという意味では一番恵まれてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:33

    >>41

    お言葉ですがライブベアラー相手ならゼブラとココは余裕勝ちですよ

    たぶんサニーもいけるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:28

    >>37

    しゃあけど100位以上でも捕獲レベル的には40台の連中が多くてマジで強いのはほんとに上澄みなんや

    流石に初期四天王でも勝てると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:53

    >>42

    それこそ本編開始時ぐらいの年齢がちょうど年かさで本格的にグルメ界行きの経験や修行積ませる予定だった可能性もあると思うのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:14

    >>12

    戦闘力不要ッ新種発見にはこの鋭い嗅覚があればいいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:45

    アイスヘル攻略に集まった並み居る美食家たちですら現地到着前に大半殺られてるのを考えると上澄みがおかしいだけで初期四天王レベルでも無敵キャラみたいな立ち位置なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:57

    >>42

    しゃあけど四天王自由すぎて出てったから修行終わってなかったわっ

    しかも一龍自体めちゃくちゃ忙しい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:01

    四天王という肩書に反して弱すぎるのに実績は偉大すぎる…それが初期トリコですわ
    もしかしてグルメ細胞のハードルが高すぎて美味い食材発見して食べても全然レベルが上がらなかったタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:12

    >>50

    しかもゼブラがハニープリズンに収監されている…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:43

    500億っつってもありそうなぐらい規模がバカでかいトリコ世界におけるトップランカーや一握りの支部長レベルが強いのは当然だしそういう方々は自分の本業が忙しいから世間一般に分かる形で実力なんぞ示す機会が少ないんだ トリコのありがたみがわかるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:27

    後のインフレとか展開を考えると1話のこのシーンめちゃくちゃシュールだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:19

    >>54

    しかし…梅田は忙しいからわざわざワニ取りに行く時間はないんです…

    そう考えたらトリコに依頼するのはおかしくもないよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:04

    >>54

    あわわお前はザウスとタイマン張っても生き残れるマジで強き者…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:12

    >>17

    汎用性高すぎるボイス技に加えて索敵、交渉にも極めて優位な耳、普通にトリコ並のパワーがゼブラを支える……マジで最強だ

    しかもキレるだけで任意にオートファジーしてエネルギー作るんだよね、ヤバくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:00

    後半強かったのはあの世界星の数ほどいる料理人の上澄みも上澄みっスからね
    その辺が初期四天王より数段強くてもまあ分からなくもないんだ

    にしたって初期トリコは弱すぎるだろうがあーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:43

    >>47

    ベジタブルスカイやサンサングラミーはグルメ界行く為の修行だからマジでそうじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:10

    >>51

    赤鬼「こんなヘボい食材食っても強くなれねえよバカヤロー」モグモグ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:47

    食って鍛えれば強くなる世界で監獄で常に鍛えて種を絶滅させるレベルで捕食するゼブラが強いのは当たり前なんだくやしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:22

    >>45

    あれっトリコは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:56

    >>54

    手頃な値段で仕留めてくれるのがトリコだったタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:42

    >>31

    教科書に乗るどころか名前の付いた学校が立つレベルなんだよね

    凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:05

    トリコも星の数ほどいる美食屋の上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:15

    トリコの一番の強みはフットワークの軽さだと思うのが俺なんだよね ココなんて人気の占い師やってる時点であんまり予定に融通効かないんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:35

    >>64

    学校ではないけどトリコの名前のついた港とかあるんだよね凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:13:49

    ちなみに85話まで無料公開しているらしいよ
    急げっ乗り遅れるな"トリコ・ラッシュ"だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:31

    なぜレッグナイフレッグフォークをもっと早く思いつかなかったと言われるがナイフもフォークを飯食うための道具なんだから足で使うわけないから思いつくわけねーだろバカヤローという衝動に駆られるっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:11

    >>69

    初期トリコが15連釘パンチ以上(45万カロリー)の足技(50万カロリー)を放ったら筋肉痛じゃすまなさそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:01

    修行時代にロックドラム(捕獲レベル27)相手にしてんだよねトリコたち
    デビル大蛇(捕獲レベル21)に苦戦するとか鈍りすぎを超えた鈍りすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:52

    激えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:15

    >>54

    ぶっちゃけ会長の忙しさ見るこいつも大概デスクワークに追われてるんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています