てまひろキテる…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:16:32

    広は手毬のこと厳しさもありつつ親切な友達だと思ってるし
    手毬は広のこと調子狂うけど根性ある見込みのあるやつだと思ってるし
    とりあえずこのサポカのコミュは見て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:33

    まーた美鈴の脳が破壊されてしまうのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:47

    いい友達になってるよね(´ω`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:21:50

    回す金がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:45

    まだ資料不足では?
    学マス運営くんにはさらなる資料提出が求められますねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:14

    こいつ以外に千奈ルートでしか供給がないカプ
    なのにそこそこ人気

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:05

    なんか…広の足太くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:05

    広が手毬の口調を全然気にしないから本心に届いちゃうので高相性
    美鈴もマイペースだからそうだったんだろうか(こっちは破綻したけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:05

    P-SSRとサポカ両方で一気に供給が来て大変助かる
    広は手毬の強い言葉が出ちゃう癖も物怖じしない上、その裏の本音もすぐ理解できるから広側からの好感度高めなのが良い
    今回ので手毬からも広へのリスペクトを感じられたし着実に絆が育まれているな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています