ネイトレ「ネイチャごめん!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:17:02

    この後雨降るらしいんだけど、俺欠席できない会議控えてるんだ!
    悪いんだけど、その合鍵あげるからうちの洗濯物取り込んでおいてくれないか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:17:24

    じわじわとくるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:18:44

    あーあ
    帰ってきたら綺麗に畳まれた洗濯物と冷蔵庫の余り物で作った夕飯がネイチャと一緒にお前を待ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:28

    >>3

    それって…最高じゃないですかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:45

    「貸す」ではなく「あげる」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:57

    >>3

    この上ない幸せでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:20:24

    こんなんネイチャが洗濯物取り込んでせっかくだから畳んであげてる時にふと意識しちゃって
    「……いいってことだよね」って真っ赤になりながら思っちゃうやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:32:40

    降り出す前にギリギリ取り込めた洗濯物の山からなんだか安心する香りがして
    そっかトレーナーさんの匂いかと当たり前のことに得心がいって
    いやいやダメだからねと自制しているのに手は言うことを聞かずタオルに伸び続けて
    鼻を寄せると頭の中いっぱいにトレーナーさんが広がって
    ナイスネイチャという人間の奥の奥までトレーナーさんが入ってくるような感覚が思考を塗りつぶして
    気がつけば二度三度と深呼吸が止まらなくて体の芯で変な熱がとぐろを巻くように疼き始めて
    左手でタオルを握りしめたまま右手が疼きの中心へと触れたら残りカスみたいな理性が全部押し流されてしまって
    雨の音で聞こえないからと誰かに言い訳した瞬間そこにいるのは担当ウマ娘でもナイスネイチャでもないただの発情した雌となって

    続きはWEBで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:36:01

    >>3

    疲れ切った心身にじわじわと効いて、もうそれ無しでは生きられなくなるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:40:54

    >>5

    ネイトレ的には、焦ってて「(貸して)あげる」って言っただけなんだ

    ネイチャも付き合いが長いから、十中八九そういうことなんだろうなって思ってるんだけど、もしかしてを想像してうにゃるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:46:28

    >>10

    ネイトレ「ありがとうネイチャ!助かったよ!」

    ネイチャ「いいってことよー そんで、トレーナーさん…その…これ私に『あげる』って言ってたけどさ…」

    ネイトレ「(あー……俺急いで『貸す』じゃなくて『あげる』って言ったか……でも)ネイチャならいいよ、あげる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:13

    >>8

    ここWEBゥ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:30

    >>3

    疲れた体にネイチャの献身が染みわたったネイトレ(ネイチャと結婚出来たら幸せだろうなぁ……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:02:40

    >>8

    ここはWebだ



    はやく続きを

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:05:05

    >>13

    ウソでしょ…途中から声に出てる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:09:02

    ネイチャは洗濯物取り込んだら畳んでしまうとこまでやってくれるだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:30:28

    >>16

    そんでもってたたみ終わった後、>>10みたいに「『あげる』って言ってたけど、『貸してあげる』ってことだよね…合鍵勝手に持ち帰らずにここで待ってたほうがいいかなー」とか考えて帰宅するまで待ち続けるんだ……

    帰ってきたトレーナーにご飯食べたか聞いて食べてないって返されたら「パパっと簡単なものつくろうか?」って聞いてくれるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:43:43

    >>17

    それは“アリ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:25:45

    >>17

    食べる様子ニコニコしながら見てるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:27:28

    >>19

    「もー、そんなにがっつかなくても…逃げもとられもしないんだからさー」って言いながら尻尾がぱたぱたしてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:54:12

    >>21

    新妻ネイチャ概念はもっと広まってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:34

    >>21

    あ゛っ

    なんだこれは……なんd

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています