タフカテが虹色語録カテ化し始めたのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:54

    ドリトライかザオサガのせいなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:20

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:44

    おとどすとかいう太古の呪いのせいなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:27

    ああ…語録文化は軒並みタフカテに集中してるのかもな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:12

    最近inm厨が暴れてるのもそのせいかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:38

    呪術のシャルル戦決着回らへんからですよね
    もっと言うと平松作品語録も名誉猿語録扱いしてたから昔から虹色語録カテですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:35:24

    明確に増えたのはザオサガの頃からと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:21

    おんねこと彼岸島…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:22

    そもそもがあらゆるカテで場違いな猿語録擦りまくってた猿集団がタフカテに収容されただけだから同じこと繰り返してるだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:45

    よく見る非猿語録の元ネタ数えたらゴジラとポチェクン込みで33個もあったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:42

    少数が使ってすぐ廃れるってのは昔からあるけどそのまま定着しちゃったのはこの無能がが初の気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:05

    >>6

    彼岸島も刃牙も昔から名誉猿漫画みたいな扱いだったんだよね

    原理主義者は昔から少数派で今は消えただけかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:02

    昔から語録がネタにされてた割にジョジョとカイジはほとんど見ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:21

    猿漫画以外の語録で最初に定着したのはおんねこ語録だと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:04

    >>13

    ジョジョは嫌悪者のカウンターで500億手遅れたなを偶に見るぐらいスね

    カイジはマジで見ねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:08

    >>10

    箇条書きでも良いから列挙してくれよ

    ワシめっちゃタフカテの歩みを見てしみじみとしたいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:55

    >>14

    嘘つけっ その前から彼岸島語録がよく使われてたやないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:07

    というか総合語録カテで良くないスか?
    タフ語録に拘る理由ゼロですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:37

    >>18

    あくまでタフという基本形が定められてるからこそ他が輝くんだ 背徳感が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:49

    >>11

    おいガキっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:25

    >>16

    彼岸島、おんねこ、刃牙、ケンガン、おとどす、しむおば、ドリトライ、カシバトル、ゴクオーくん、ザオサガ、バス江、美味しんぼ、ドラえもん、ワンピ、ヒロアカ、呪術、サム八、血盟、ガンダムSEED、アウラ、ブロリー、錦山彰、ヒソカ、皇帝、逆再生ドナルド、ポチェクン、ダークウルトラマン、飲み物まぜまぜする奴、ガチムチパンツレスリング、inm

    そして俺だ

    タフカテファミリーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:29

    >>18

    いろんな作品別カテゴリでよく立つ作品内セリフを改変したネタスレを荒らしのゴミが語録カテでやれ連呼で暴れまくるようになりそうなのが容易に予測できるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:32

    あと最近稀にマキマ語録も見かけるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:38

    そもそもあにまん掲示板黎明期からして偽装inmレスレは一定数存在してたからタフカテ設立以前から語録遊びに溢れてたんだ、絆が深まるんだ
    設立後についてはおそらくポチェくんが定着した2022前半期なのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:33

    >>21

    >皇帝 皇帝ッテナンダ?

    錦山は佐川はんも割と見るから纏めて龍が如くでいいんじゃないスかね

    あとプッチとアリス(ブルアカ)とダークマイトと忍極も入れていいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています