武器がウレタン素材なのはまだいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:04

    段ボールを2000円で売るのはどうなの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:20

    じゃあ自分で作れば良いとか言われるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:38:21

    既製品の切り貼りでワンチャン作れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:15

    まぁでも多分2000円の80%はゴチゾウに言ってると願っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:50

    段ボールじゃない部品も見えるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:29

    今ってベルト周り以外はあんま売れないのかなやっぱ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:22

    ぐちぐち言う人多いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:48

    >>7

    本当にそれ。見てて恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:15

    紙製でレバー引くとお菓子が出てくるってすごい懐かしい気持ちになるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:08

    ウレタンスレが思った方向に伸びなかったからってダサいスレ主だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:17

    ダンボール工作キットは結構いい値段するのをお前たちに教える

    https://www.yodobashi.com/product/100000009002991093/

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:21

    色付きダンボールってダンボールにしてはそこそこいい値段するそうだし同じダンボール(こちらは色付きじゃない)使ったSwitchラボはソフト込みで5800円らしいので大体こんなものでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:39

    文句言うなら自分で作れ(頑張れば実際に作れる段ボール製)で終わる話だしまあ...
    ゴチソウはガチャで出るだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:40

    こういうお菓子のおもちゃ普通にありそうで良いな
    お菓子モチーフ上手く使ってる感じあって好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:09

    デザイン料+輸送費だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:36

    >>15

    そもそも上でも言われてるけどこの手合いのカラーダンボールは普通に結構な値段になる……

    スイッチの奴とかダンボール工作キットとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:48

    物価高騰の影響があるからしゃーないけど材質変わって値段据え置きなのは不満出ること自体はしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:13:13

    >>17

    いや他のダンボール商品の値段も知らずに文句言うのはおかしくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:02

    >>17

    ぶっちゃけた話いつも通りのプラスチックとこういうカラーダンボールって値段的には殆ど変わらんと思うんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:07

    結局のところ何も考えずに叩きたいだけやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:04

    テープとかで補強しとかないと角とかはボコボコになるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:42

    >>17

    材質変わったからじゃないでしょ?安っぽい素材なのにだからでしょ?ウレタンで荒らそうとしてたりこれにしたりさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:56

    と言うかこの手のやつは大体棚の守護神になるんだけど>>1みたいな奴は買ってるわけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:49

    https://www.yodobashi.com/product/100000009002991093/?gad1=&gad2=x&gad3=&gad4=&gad5=1437598956266169625&gad6=&gad_source=1&gbraid=0AAAAADvn-gvel2bMlgl54U82SNjkoomYG&xfr=pla

    そもそもちゃんとしたダンボールは結構いい値段することをおまえたちに教える

    安いのは流通などで使う茶色いやつだけだしなんならあれも普通に買うと結構するのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:23

    昨日スレ建てしたウレタンに身内殺された奴やん
    ダンボールにも殺されたんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:13:01

    まあ本来の購買層にウケるならいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:51

    >>23

    どうした急に

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:26

    >>20

    自分が好きな商品でなくなったことを全体の悪にすり替えて文句を言いたいんだゾ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:38

    >>29

    そもそも素材が変化したで自分の好きな商品じゃなくなったとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:15

    材質よりも一度に全部出そうなことが個人的に気になる
    一個ずつでると思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:12

    逆に言えば段ボール部分なら壊れても自作すればいいってことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:16

    ぶっちゃけ同じことやってて生き残れれば、どんな企業も苦労しないからね

    たまには失敗するリスクを抱えてでもチャレンジングな商品を売らなきゃいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:31

    DXじゃない厚紙版が雑誌付録とかにもできそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:54

    子供が卒業した後はゴミ捨てもしやすくて良さそうなもんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:25

    子供のブンドドに一年間耐えられるのか…?とは思ったけどレバー引いてアイテム出したり仕舞うくらいだから段ボールでも十分いけるって事になったのかな
    もしくは段ボールの部分だけ廉価版で出す予定か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:34

    >>28

    買ってるならともかく買いもしないのに文句言ってんじゃないのかって話だが

    例えばガッチャートルネードとか1/4以下で投げ売りされてるとことかあるんだぞ

    それに限らず今回のガヴのウレタン玩具にあたるホークガトリンガーとか4コマ忍者刀とかも大体売れ残ってたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:32:21

    >>36

    子供の頃の経験からするとてれびくんの紙製ベルト付録でもまあまあ保つからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:55

    個人的には素材がどうこうより収納アイテムとしての見た目の部分に不満があるかな
    これがパンドラボックスとかガッチャンコレクションパネルの枠なんだとしたら収納したゴチゾウが外側から見えないってのは正直微妙かなと
    折角ゴチゾウの見た目可愛いんだから素直に並べるタイプが良かったという思いがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:04

    来年のライダーの玩具情報出た時に去年はウレタンが〜段ボールが〜とかのたまわれるの勘弁だから今のうちにこの論調を潰さないといけない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:58:10

    ガヴは年を経るごとに後追いがどんどん辛くなりそうだな…とは思う
    それかメインのドライバーだけでやるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:02

    何十年かしたら幻のグッズになるかも知れん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:22

    >>1

    どうなの?って言われても不満があるなら買わなきゃいいだけじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:03:06

    >>42

    後追いって言ってもビルド後追いして忍者4コマとか買う奴そんなおるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:00

    >>45

    後追いで忍パパが使ってたの見てそれなりに欲しくなったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:08:14

    >>46

    逆にいえばその程度のレベルなら別にウレタンでも良いっていうか

    どうせすぐ使われなくなるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:09:57

    ダンボールってゴキブリの餌兼住処になるからこういう長期保存する前提の玩具とは相性悪いんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:09:15

    "大きなお友達"はともかく家族層はそんなに長期保存するか?仮にするにしてもある程度期間たったら保管用の入れ物に入れておくと思うし…

    これはあくまで子どもが楽しみながらお片付けする用のものだと思うのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:10:40

    中古ショップ行くとこの手の武器とかワゴンにゴロゴロ転がってたりするしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:59

    スレ主へ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:36

    >>51

    昨日別スレで呪術のコマ貼ってたやつか?

    つまんねーぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:28:57

    >>52

    チー🐮くん🤓ピキッててわらぁ^^

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:12

    みんな段ボールの話してんのになぜか1に恋人とか友達とか意味わからん話題ふっかけて、
    正論言われたらチー君とか独りよがりの世界観展開して論破した気になってるようなコミュ力と経験の低さが浮き彫りになってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:21

    >>53

    返すにしてももうちょい気の利いた事言え

    漫画のコマはらなきゃまともに煽る事もできないとか教養の足りなさのアピールにしかならねーぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:12

    構造と仕組みさえ理解できていれば自分オリジナルのモノが作れるというのは知育玩具的なアプローチで結構いいんじゃないかと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:57

    ガヴのおもちゃは新しいことにチャレンジしていく方針か

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:42
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:03
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:42
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:09
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:53

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    マジで漫画のコマ貼るだけやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:44

    >>62

    まあ語録ですら無く漫画のコマでしか会話できない人なんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:06

    荒らしは無視が安定だぞ
    素直に反応した時点で思う壺だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています