【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:26

    ※1レスSSは作成が間に合わなかったので後ほど投下します

    様々な理由で生徒たちが娼婦化する概念について語るスレです
    気軽に純愛でも胸糞でも概念やSSを投下してOK
    ただし、比較や批判、排斥する様なレスは禁止でお願いします

  • 2124/07/22(月) 12:38:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:58:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:00:12

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:33

    立て乙

    風俗ってキャバクラ、デリバリー、ソープ、ストリップ以外に何があるかな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:43

    ピンサロとか立ちんぼとかストリップとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:22

    イメ◯ラやお◯パブもあるぞ!
    あとシンプルにAVも…このスレでAVはまだあんまり語られて無い気がするな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:04

    個人情報完全暴露人生終了裏AVとか好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:37

    たて乙


    >>9

    理解できる

    学生証咥えたりピアスとかにぶら下げて撮るの良いよね…

    角持ち生徒の角に穴開けてそこから吊るしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:14:00

    AVネタだと幸せで無防備な仲間同士のレズセを流しながら、客に激しくエッされる概念が前スレで上がってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:07

    「◯◯学園××部の△△で〜す♡ご主人様に人権終了して頂いた淫売公衆肉便器なので、もし道端で見かけたら気軽にレイプしてスッキリしていってくださいね♡」
    みたいなことを泣き笑いしながらカメラの前で無理やり言わされてるモブちゃんとかそういう感じで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:22

    >>11

    AVだけじゃなくてさ、幸せな学校生活映した映像記録の流すのどう?

    顔をTVに向けさせて後背位で突くの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:03

    >>13

    Good

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:37:56

    おあーっ!
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    お待ちしておりました
    やっぱりマリーは…えっち…(語彙力無し)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:36:22

    >>15

    後編にも期待してます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:42:54

    これ…トリニティ/シスターフッドから引き抜かれちゃうのかな…でも人格否定して壊す系じゃないナチュラルにのめり込んで幸せになるならOKです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:50:46

    >>18

    お香は使ってるし至近距離にいたけど、特別ver.使ってたとかでなければ素質があったことになるねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:46

    >>15

    ザー メン舐めるマリーえっち

    ここからアメスクが似合うマリーになっていくの楽しみ

    あ゛あ゛あ゛あ゛待ち切れない!!続きを゛を゛!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:10:17

    先にお伝えだけしておきますと、マリーのお話では陵辱は終始ありません
    理由はその方がえっちだと思ってプロットを組んだからです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:16:02

    >>21

    英断

    スレ内にマリー陵辱の闇ssもあったし好きだけど快楽に溺れる子はとてもえっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:33:29

    獣人は卑しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:46:05

    >>23

    ん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:36:11

    >>20

    落ち着け

    娼婦のおっぱいでも揉んで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:44:54

    中編を挟むらしい
    ビ ッチ化したマリーの姦淫楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:50

    >>18

    シスターフッドにいるより姦淫を楽しむ雌になるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:50:17

    うーん、良い…なんなら俺も何か書きたくなるね…出力先が凌辱モノしか出てこないけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:09

    >>28

    書いてもええんやで⋯

    実は私も短いけど前スレのミサキSSを書いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:49:21

    >>15

    待ち続けたかいがあった

    読んで寝落ちしたから感想遅れてすまない…下腹部が疼く描写フェチくてよき…



    余談

    読んで即寝落ちしたからかマリーが夏祭りの屋台かコンビニみたいな所で友人達と店員にハロハロ(かき氷)に練乳代わりに生搾り○液ぶっかけて貰って恍惚とした顔で食べる夢を見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:51:22

    >>30

    食ザーは、いいぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:52:52

    >>29

    ミサキを閉所恐怖症と花粉でいじめるやつなら楽しみ

    >>30

    アリウス夏イベと混ざったんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:47

    >>15

    スパシーバ!シスフ以外は誰も不幸になってないので実質光のSSですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:03

    >>23

    人間の発情に加えて動物の発情期がある()のにエッチじゃない方がおかしいからな!

    目を逸らしてるなら導かなきゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:29

    >>20

    同意

    これで一月待たされたら陰■が破裂してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:19

    サクラコ様が知ったら顔真っ赤にして怒りそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:09:50

    >>36

    マリーの意思なら祝福してくださるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:18:03

    そうかな…
    そうかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:28

    >>38

    だってよお…サクラコ様だってシスター以前に女だぜ?ぐへへ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:11

    まあ、部下のシスター(完堕ち済)に教会地下に監禁されて調教されるサクラコ様はえっちだと思うが…
    あとはミメシスを利用した半自動調教としてそういう用途に調整されたユスティナ信徒に囚われるサクラコ様でもアリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:17

    男根崇拝させたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:22

    >>30

    トリニティから名もなき学園のザ ーメンスイーツ部

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:14

    >>42

    QOLは高い方が良いよね

    ついでにヘッドハンティングするかぁ……


    正実の委員長もスイーツに興味あったよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:42

    >>40

    地下で屈服するまで24時間快楽拷問されるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:48

    >>43

    デカチチマゾメs…もといハスミもスイーツ大好きよ

    薬と精液仕込んだスイーツを食べさせ続けたらツバキやマリーみたいにナチュラル堕落でヤレないかな…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:55:01

    >>42

    ナツが牛乳パックや瓶にザ○メン詰めて持ち歩いている概念はアリでしょうか

    生搾りも好きだし身体は開発してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:05

    >>46

    許可します

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:39

    >>46

    禁断症状を起こさないように常飲してるパターン

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:31

    サクラコ様は以前のスレだと精液濡れでシスター服を白濁色にした最悪の花嫁衣装で誓いの儀をやらされるのがあったわね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:07

    >>49

    ウェディング尊厳破壊

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:36:23

    ふむ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:49

    >>46

    誰か書いてくれええ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:43

    ウイがいつもの陰謀論でシスフが娼館と繋がってるみたいな事口走ったら大正解で周囲にいた「またいつものか」となってるモブシスター達が急にスン…となりそっと、けれどとても強い力で肩を掴まれるウイ…見てみたいよね
    あとウイってイく時すごい声出してくれそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:35:19

    >>53

    娼館で心を折りたいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:24

    ユスティナ性徒会の遺産でウイが快楽拷問調教されるんだよね⋯
    それ以降は娼館、またはシスターフッドに所定の料金を支払い、閉館時間以降に古書館へ訪れると特別室へ案内され、ウイの接待を受けれるようになるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:23

    >>1

    1レスssはあるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:33:08

    >>56

    実はそれがミサキSSです

    今晩には上げれると思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:42:35

    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:26

    ほしゅの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:12

    ん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:51

    >>57

    頑張って

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:07

    1レスSSを上げてくれる前にネタ言うけどケモミミ、羽持ち、角つきの生徒がペット喫茶のペット役をやらされる概念

    スケバンやヘルメット団が主な客層で、催眠で無防備に甘えにきた所を捕まえられて焦らされたり絶頂責めされたりして鳴かされたりする。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:20

    >>62

    つまり…ペットイブキじゃな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:27

    >>63

    ペットマコトもいるぞ

    ゲヘナ大半がペット化するな……

  • 65124/07/24(水) 22:02:52

    できました、ミサキSSです

    言うのを忘れてましたが、1レスの縛りが無いので自由に書いてました

    なので4000時弱の量になっております

    あると言った手前提供せねば…無作法というもの…

    no title | Writening「こんばんは。◯◯様のご自宅でお間違い無いでしょうか?」 鳴り響くインターホンの音。 カメラに映っていたのはヘイローを浮かべた扇情的な格好の女と、人一人が何とか収まる程の大きさの、鋼鉄のコンテナを…writening.net

    参考元概念

    https://bbs.animanch.com/board/3601115/?res=143

  • 66124/07/24(水) 22:04:14

    >>65

    (エミュが上手くできてなかったらごめんなさい、一応メモロビは3周した)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:09

    >>65

    ありがとう……読みたかったものが現実になった……

    死ぬことができないの辛いね……エッチだね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:28

    >>65

    殺してあげたら今なら感謝してくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:20

    >>68

    解放される嬉しさと死にたくなさでくしゃくしゃの顔で息を引き取るよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:45

    >>68

    結局罵詈雑言吐いて死にそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:37

    >>65

    媚びる女の子好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:54

    >>68

    ちょっといいかなと思ったけど今際の際に家族の名前叫ばれたら悲しくてやだなあ……

    延長なしで無傷で帰してあげようね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:23

    >>72

    身請けしてやれよ

    それでぬか喜びするミサキをスーツケースに入れて持ち歩いてやれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:43

    >>72

    殺して

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:41

    >>73

    それはありだね

    スーツケースで基本持ち歩いて自宅だけは自由に動くの許そう

    憎しみと感謝と依存でドロドロの感情を向けられたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:38

    >>74

    玩具の分際で命令するなんて

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:30

    >>75

    これでも指名がなければ24時間監禁されるよりは境遇がマシになってる皮肉

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:30

    >>75

    殺意向けられたいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:09

    >>74

    媚肉が死ぬ権利はないんだ…すまない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:28

    >>75

    (相対的に)優しいご主人様だ!囲え!

    逆らわない女の子を飼い殺しにしたい願望は理解できる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:22

    >>75

    逃げ出すチャンスがあっても逃げ出さなくなるかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:02

    >>65

    指名する度に髪の毛掴んで腹パンする最悪客になりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:14

    >>75

    ほう、誰でもいいから詳しく説明してくれませんか

    できたら100…1000文字程度で

  • 84124/07/24(水) 23:23:12

    >>75 >>83

    私も見たいです 誰か…


    しかしこのスレ住民の概念は形にして欲しい良いものが多すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:27:38

    >>84

    無産故に言うのは憚られるが続(短)編として1さんが書く手もあるんじゃないかな…私は見たい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:27:54

    >>84

    わかる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:21

    >>84

    とにかく形になってほしい概念多すぎるんだよね

    上の練乳()食ザーマリーネタはアメスクマリーの作者に拾われないか期待してる

  • 887524/07/24(水) 23:34:24

    期待されても私は書けないのですごめんなさい
    概念出しが限界なんです
    誰か拾ってくれたら喜ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:07

    >>76

    牙を抜かれた女の子は愛そうぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:38

    >>87

    マリーは何をしていても一挙一動がえっちだからねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:28

    >>90

    マリーはシスターフッドの光でエッチさが闇

    シスターから娼婦に調教された雌猫マリーを飼育したい願望が消えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:43:32

    >>75

    自然と甘い声出すようになるまで依存させようぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:05:00

    マリーはね、仕方ないね、甘々でも無理矢理でも自分から快楽を貪るでも一方的に雌である事を押し付けられるでも、色々なシチュが似合うからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:39

    家の伝統がイヤになって幼い時に家を抜け出した
    けど、娼館に入って今まであった価値観破壊されて
    ピアスもタトゥーもバチバチ入れてどんなプレイも
    完璧にやってくれるまさしく えりーと になって
    本家に発見されても記憶消しちゃって他人にみたいな
    対応するんだよね、自分の赤子に授乳しながら
    今までの人生語ってくれ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:58:49

    >>94

    とても良い⋯

    授乳しながら語る辺り恥じらいがもう無いんだよね

    あと、授乳時にピアスが外せなくて苦労したり、赤子にしゃぶられる度に絶頂するもんだから終わる頃に腰砕けの股ずぶ濡れで、火照りを抑える為にまた抱かれに行って孕んで産むループ入ってると尚良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:06:35

    >>94

    なんかこの場合なんか奴隷みたいな扱い

    じゃなくて案外従業員と仲悪くなさそう

    何と言うか子供と親見たいな

    あとユカリは子供には優しくも厳しく育てて

    従業員も自分の子供のように育てるんだよね

    娼婦になるかは子供の選択に委ねる形で

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:11:24

    娼館に拾われたシロコとかも前にあったけど、娼館を中心にした別の人生を送ってしまった生徒、というifもなかなかに興味深いよね
    例えば娼館の従順な狂犬ハルカとか、ベアトリーチェが来る前に娼館に見つかっちゃったアリスクとか、敬虔な信徒として歩んでいた筈が上の立場になるにつれて実は派閥自体が娼館とズブズブの関係だった事を知り平穏を守る為にそうならざるを得なかったサクラコ様とか、そういうアレ的な

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:17:33

    >>97

    ifシリーズめっちゃ良いね

    特に狂犬ハルカはアルちゃんだろうが躊躇いなく沈めるし、自分を虐めた相手を間違いなく地獄の一丁目に叩き落とすだろう

    フウカみたいに娼館に都合の良い人材なら重用されるだろうから、生徒の拉致や調教に戦闘、暗殺まで熟せるポテンシャルのあるハルカはガチのアウトローに⋯

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:14:44

    >>98

    イズナとかガチのくノ一になってまう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:24:14

    あとifで言うと情報不足だけどスオウとか面白そう
    色んな所を転々と所属してたみたいだからその中に娼館があって、今のあの恵体はその時の調教やら改造由来だったり⋯

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:28:24

    R18モノのテクスチャが張り付けられ、学校ではなく娼館になってしまった世界ifとか
    生徒達はなんで娼館に変わっちゃったの!?学校は!?ってパニックなってる内に客がやってきて嫌悪感や羞恥心残ったまま身体は勝手にご奉仕を始めてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:15

    ユカリさんのSS描きたいけど何で書けば良いですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:08:39
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:03

    >>103

    ありがと茄子!早速書いてくる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:14:09

    >>104

    書くのゆっくりだし余り期待しないでくれよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:48

    >>105

    でぇじょうぶだ

    ゆったりと待つし、書いてくれるというだけで本当に有難いのだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:15

    >>91

    腰を撫でたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:33:52

    この画像みてたらこんな感じのエッチありのガールズバーとか無いかなって思っちゃった
    いいよね?ライトな路線だって

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:35:29

    百夜堂が買い取られた世界だと(裏側はともかく)表向きはちょっとエッチなガールズバーみたいになってそう感はある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:15:11

    ユカリのSS書いてるけどバチクソ長くなってまう、しかも序盤の序盤しか書ききれてない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:06

    >>110

    時間をかけて書きたい事を書きまくって大ボリュームになってもいいのよ(小声)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:17:42

    >>111

    なんか抜くようじゃなくて小説みたいな感じになっちゃうんだよね、だから抜くのには適してないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:48

    >>112

    抜くかどうかは俺が決めることにするよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:57

    >>112

    小説でも全然抜けるし、抜けなくても物語として楽しみたい

    なので自分の想い描ける良いものを頼む⋯

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:57

    いきなりだけどもアスナをドM娼婦兼サンドバッグに
    したらだいぶ面白そうだと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:14

    >>115

    ふむ…詳しく

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:30

    ユカリのSS書いてる人です、SSを出すのは明日の朝になりそうです
    それまでに次のすれ行きますかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:19

    >>117

    新たに投下がなければ十分持つと思われ

    楽しみにしてます

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:51
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:14

    >>119

    書いたデバイスのせいか分かりませんが少し読みずらいかもしれません

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:58

    >>119

    着物の下に下品なタトゥーやピアスめちゃくちゃ好き

    続きも期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:09

    >>119

    明日ちょっと編集で見やすいように

    してみます!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:55

    >>108

    もちろんアリですよ

    えっちだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:14:43

    >>115

    楽しい事を暴力を受けるとか首絞めされながら

    される事にすり替えられたアスナって事か

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:49

    >>119

    編集完了! これから続きを書きます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:52
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:54

    >>124

    多分任務でなんかのトラップに引っかかって常識やらなんやら改造させられて”出荷”されるんやろうな

    多分大金稼げる体なのに頭おかしくなってるからストレス発散用兼お試し肉便器として

    バニーガールの格好で接客してるんじゃないかな、多分他の新人が話しかけてきても

    「お腹殴って」「びりびりほしいォ」とか言ってビビらせるとおもう

    目の瞳孔はとろけているんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:17

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:44

    あー…ロクに自慰もした事なくて最低限エロゲの知識がある程度のモモイが偶然仕入れの場面に出会したが為にそのまま捕獲されて雌の快楽を叩き込まれるモモイ、良いよね
    あのモモイが「やめてよぉ!赤ちゃん出来ちゃうからぁっ!」って膣内射精を拒否して叫んだり泣きながら「ごめんなさい…許してください…」って謝罪するのとか(でも自分の何が悪くてどうしてこんな目に遭っているかは理解していない、そもそも100%娼館が悪い)、そんなモモイって絶対エロだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:22

    アメスクマリーよ続け

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:50:27

    >>15

    今日で6日目だから期待しとこうぜ

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:38:19

    >>130

    すごい淫乱になりそう、バビロンの大淫婦かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:34

    >>132

    シスターフッドから生まれた淫婦…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:44

    アメスクマリー、やっと難所を越えて書いていってます
    良いなと思ったものは整合性が崩れない範囲でなるべく入れようと思ってます
    練乳は拾わせて頂く予定です

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:15

    おお頑張ってください〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:13

    >>134

    頑張れ〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:48

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:36

    ん、期待

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:41:25

    >>133

    淫売の学園に引き抜かれたら完全に汚点じゃんね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:49:27

    >>134

    練乳ネタえっちだから採用されるようで嬉しみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:31:47

    そういえばこのスレとは別で前にトリニティの汚点となったマリーの二次創作あったなぁ…無理矢理孕まされたのに妊娠を理由に退学させられて出産費用を稼ぐ為に妊婦モノAVに出るマリーのやつ
    マリーは本当に色々なシチュエーションが似合うのが良い…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:14

    >>141

    なにそれ初耳

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:00:36

    >>139

    実情がバレなければセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:31
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:09

    >>144

    142じゃないけどありがとう

    くっそ捗ったし即ハボした

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:23


    おやすみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:37:17

    イブキ…まずは雌の快楽を覚える調教で初めての絶頂から全く降りてこられず泣き叫びながら無理矢理叩き込まれる雌の快感に頭がパーになってくれないか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:40:45

    ロリに酷いことをするなあ
    首輪とリードつけて肌小麦色に焼きたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:23

    躾と称して悪い大人のパーティの余興で動物なかよしされて欲しいねイブキちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:50:48

    イブキ関連はマコトとイロハ他が憤死しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:59:26

    出産娼婦に加工されてたくさん産むイブキ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:02:39

    全員仲良く娼婦に加工すれば、ヨシ!
    目の前で調教されて壊れていくイロハを見せつけられるイブキも良いよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:10:22

    >>151

    イブキ妊娠出産はインモラルすぎて大好き

    子供を成す意味すら理解できないまま孕まされて生まされてその繰り返しをあの幼子に強要するの芸術品みたいな美しさがある

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:16:12

    考えてみればイブキってツノ羽尻尾長耳一通り揃ってるから母胎として活用しやすいのか
    貴重な資源だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:50:35

    マン拓を取らされるイブキ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:51:28

    ツバキみたいに産んだら次第に母性に溺れそう
    堕ちきれないイブキの身内からは子供は厭われそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:18

    イブキに杭打ちピストンさせたい...
    もちろんクッソ汚い喘ぎ声を上げてもらう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:51:14

    >>157

    成人男性のモノなんて物理的に収まらないサイズしてるけど生徒は頑丈だから問題無いし、それどころか痛いも気持ちいいに感じるようにされてるから内臓が潰されるかのような勢いのピストンを受けても噴水みたいに潮撒き散らして意味のある言葉も発せなくなる、うわ言みたいに喘ぎ声を出すイブキ…えっちだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:20

    >>152

    「いぶき、にげて」「きもちいい」しか言えなくなるまでぶっ壊す姿を見せてあげようねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:08

    >>159

    (いるのならマコトや万魔殿、優しくしてくれた生徒や)イロハの存在で逃げられないんですね

    美しいですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:28

    >>159

    聡明で幼く優しいからこそ当人や周囲への(性)暴力と快楽が効くんですね

    最低すぎる……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:57

    拘束されて猿轡かまされたイロハを助けるためにイブキが頑張るのも良いと思う
    こんな感じかな

    「む"ぅぅぅぅ!?!?むあ"ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

    「だ、大丈夫、だよ、イロハ先輩…!イブキが、ちょっと我慢すればいいだけだから…!」
    「ふ………!あ"っっ、い、だい"…!ぐすっ…でも、全部挿れなきゃ、イロハ先輩が…!」
    「お"、ぎぃ…!!お"、お"ぉ、お"あ"…!!」

    「さっさとしろ。…ったく、手伝ってやるよ、ほら。」

    「っ!?ま、待っでっ、イブキ、死んじゃ…!?」
    「あぎゃあっ!?!?」

    「う"ぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?」

    「うるせえぞ赤毛!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:06

    >>162

    うっ…ふぅ…

    悪魔には何をしてもいいって言うんですか!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:13

    >>162

    マコトが健在だった場合は確実に娼館と全面戦争を始めゲヘナの治安が悪化する

    まあ仮に根絶しようとイロハとイブキが穢された事実は消えないんだけどね!役立たず!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:39

    >>163

    トリカスでもこんなことは指示しないと思う…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:54

    >>164

    いいやイロハはただ見ているだけでメンブレしてもらう

    イブキに守られた業を背負わせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:50

    >>164

    事後シチュの醍醐味だよね逮捕されようが殺されようが被害者は一生苦しむか矮小化する為に性に溺れる

    フィクションなら最高

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:30

    >>154

    ロイヤルブラッド疑惑が負の面で…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:48

    >>162

    獣姦よりはマシ…なのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:22

    >>169

    人向けに胎を限界まで使ってから畜生に払い下げだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:26

    >>162

    これはシナシナアカモップ不可避

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:29

    アメスクマリー、明日か明後日かには投下できると思います
    結構力入れて書いてるので遅くなってしまい申し訳ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:53

    >>172

    おお待ってます

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:09:35

    >>170

    なんなら生徒捕獲用・調教用の類で作られた生物兵器的なやつの製造プラント中枢に使われるのもアリ

    特別な血筋っぽいしそういう用途も十分に活用できそう…それ以外にも各種実験でも貴重なデータ取れそうだし、なんならシンプルに権力者の性処理玩具として提供するだけでも娼館的に大助かりなやつ

    こう考えるとイブキってすっごく使える素材なんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:23:26

    捨てるところのない女の子

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:23:46

    人権は捨てさせた模様

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:16

    >>176

    だれうま

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:13:11

    悪魔はねえ!人じゃないんですよ!
    だから人みたいに泣いても罪悪感は要らないんです!
    人を増やしたら畜生に払い下げましょう!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:21:57

    最終的に家畜の性処理に払い下げられたイブキとイロハ...
    馬とかの下に吊られてケースになってる姿を発見したマコト...
    想像するとその...フフ...下品なのでやめておきますね...

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:48:19

    色ハ欲毒とか言ってられないね……サボる以前に二人で長期入院案件(特にイブキ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:09

    >>180

    何かしら損傷してるだろうし、家畜となると病原菌や壊死の可能性もありますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:04

    >>180

    生きてたら関係者は喜ぶし大事になる以上闇が暴かれるのでセーフ


    ただし心身に刻まれた傷は癒えても消えない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:55:06

    >>179

    雷帝時代以来の顔が見れそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:18:47

    赤ちゃん製造機イブキ、種馬扱いの改造人側に襲われるのも良いけど優秀な遺伝子の精子が詰め込まれたタンクからホースを繋がれて子宮内部に流し込まれて、かつキヴォトス人流の優秀な赤ちゃんを産む為に絶え間なく様々な機械で過度な強制快楽を与え続ける、機械姦式全自動資源生産装置イブキ号というのも割と惹かれる所がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:25:38

    >>184

    良いな...

    産む時に産道とホース直結させられてて培養槽内で拘束&浮いたまま機械的に産ませるもヨシ、改造で強制多胎妊娠させられて痛みも快楽に変換された状態で出産大発狂するもヨシ...

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:42

    イブキよりカエデの方が人間用感ある

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:08

    >>172

    明日かな、楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:54:39

    >>162

    角掴んでイラマしたい

  • 189124/08/01(木) 07:45:02

    次スレですが、お昼頃立てましょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:40

    任せた

  • 191124/08/01(木) 12:09:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:17:12

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:19

    埋める
    風呂に沈める

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:53

    埋め
    泡の姫にする

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:21

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:30

    梅梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:34

    ウメコ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:01

    >>191

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:48:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:49:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています