もし歴代継承者に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:46

    こいつがいたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:06

    煙幕して空中からも地中からも攻めれるようになるのは凶悪

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:50

    タッチされたらダメって縛りが消えるから真っ向勝負が増えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:06

    煙幕と混ぜて砂攻撃もいやらしい
    砂をOFAと変速付与して飛ばすのも強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:58:17

    不定形はズルいって

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:38

    物理攻撃無効は強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:25

    五指が条件のころだから天敵になりえたけど流石に覚醒後の指のどれかが触れてりゃいいって条件になった崩壊は無効化できないだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:51

    >>7

    最初から崩れてるから効かないんじゃ無かったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:24

    >>8

     ・・

    「五指で触れて崩壊させる”個性” 砂塵は掴めまい!!」って五指を強調した発言なので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:47:29

    OFAの影響を受けて生前は上半身だけだったのが全身砂になれるようになったら防御性能やべえな
    OFA100%の反動も即座に砂になることで踏み倒せたらさらにやべえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:27

    集合体を全部掴めないってだけで、触れたら伝播する崩壊は無理だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:24

    触れられた部分を捨てれば最小の被害で済むかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています