今更だけどプレボ編集は何でこの展開を許可したのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:25

    冷静に考えるとめちゃくちゃヤバくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:07

    すみません冷静に考えなくてもヤバイんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:42

    プレポの中身がそれより酷い頭アルミホイルの全方位愚弄雑誌だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:00

    プレボ編集何も考えてないと思うよ
    って言いたいっスけど単行本だとロシア表記が修正されてるからマジでなんでokサイン出したのか謎なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:13

    プレボ編集は前から原稿受け取りマシーンの役立たず言われてたヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:27

    むしろプレボだから許されてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:33

    プレボなんて世間を全方位愚弄してる愚弄系週刊誌やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:24

    書き上げたところで修正なんか要求したらエアガンで撃たれるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:04

    どうせ決着付けられないのに出すの馬鹿じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:03:32

    じゃあなテコ朴 龍継ぐがいない時代に連載していただけの凡夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:25

    >>4

    間違いなく編集部はノーチェックで通してるんだよね

    いろんな単行本を管理してる担当があかんやんあかんやんあかんやんあかんやんってなったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:02

    やってもいいけどなんかあっても猿先生の責任ってことで通したのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:52

    おそロシアだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:05

    プレボ編集自体は検閲をしないとの事なんで
    "S社"だ"S社"から修正の指示があったんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:41

    やっても刃牙の勇次郎がアメリカ大統領となんかやるぐらいのもんだと思ってたんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています