あれっワシの出番は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:45

    み…見ろ…
    お…俺だって顔金玉のためにヒーローどもをずっと押さえつけていた犯罪史に名を残したヴィランなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:00

    お前は見た目と個性が不気味…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:03:57

    おそらくアニメで盛られると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:33

    >>5

    佐藤の活躍と合わせて持って欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:39

    結局こいつはなんだったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:05

    何気にアフォより生き残ってるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:13:48

    長持久戦って要は絵面がつまらない状態にしかならないからあまり描かずに退場ッさせるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:58

    >>7

    何って…面制圧と長持久戦で犯罪史に名を残すダツゴクやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:02

    どうして最終局面まで残っちゃったの?
    アフォの決着しか見せ場無かった状況なのに何故…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:28:50

    堀空間入りしたタルタロスのダツゴクやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:48

    青山の内通者明かしが遅れたようにギャシュリーも出す予定が潰れてしまったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:48:36

    >>8

    ウム…スピナーやトガ達が荼毘に付していく中コイツ一人だけヒーロー多数に善戦してるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:31

    相方のKUNIEDAの出番と比べたら悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:50:45

    要は泥試合が延々と続くんだ
    描かれると思わない方がいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:52:35

    まさかセリフ一つすら残さずフェードアウトされた時はさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:55

    砂藤くんの過去編盛られるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:22

    もしかしてこのヴィランを残したのは他のプロヒーローをAFOの所に行かせない為だったんじゃないスか?
    最後もA組で決着つけたけどプロヒーロー達は姿を見せなかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:53

    ドレッドヘアの“ダツゴク”どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:53

    >>19

    だとしたらマズイよ…

    ギャシュリーがB組どころかプロヒーロー達相手に最後の最後まで戦った最凶ヴィランになっちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:17:03

    >>19

    ◇この初撃を焦凍と同時に放つエンデヴァーは…?

    ◇この弔の攻撃を引き寄せて皆に当てないようにしてる13号は…?

    ◇この切島とアシミナと一緒に触手を身体で防ぎにいってるコミットしたファットガムは…?

    意外に見返すとちょこちょこいる それがプロヒーローです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています