仕事中にウンコ漏らした時の対処を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:02

    屁かと思ったらぬるっと出てきてパンツが無茶苦茶なんだよね
    勿論おしりは拭いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:31

    味噌…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:55:54

    ま…またおしもユルユルモブか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:10

    昼休み中にパンツ買いに行かんかいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:22

    >>2

    ダメだろ上様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:40

    >>3

    そ、そんなに漏らしてるマネモブがいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:46

    リアルな話コンビニで買うのが一番いいんじゃないスか
    パンツも店のゴミ箱に放り込めばいいしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:58:13

    ワシはトイレで糞のついたパンツを何重にも紙と袋に包んで捨ててノーパンで過ごしてましたよ
    ズボンに付いてたら知ラナイ
    わざとコーヒーとかこぼして代わりに何か履くシカナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:25

    ズボンには気をつけろ…ワシのように
    黒いズボンだと見えないようでウンチがついてて他人からはウンチ臭いことがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:51

    おいコラッ
    汚れた下着はビニール袋に入れても安心するなよ
    完璧に密封できる袋じゃない場合ニオイが漏れ出てくる事だってあるんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:42

    お菓子の袋みたいな内側が銀色のビニール袋は匂いを通さないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています