良い表示してるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:27

    感謝8、後ろめたさ2くらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:32

    この口元さ、神野でピザーラ神野店からのオールマイトに助けられた時の口元と同じなんだよね
    画像ないから比較できないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:48

    かっちゃんはもう色んな人の思いを背負うことを覚えたからな
    なんやかんや安静にしてまじめに回復しそう(再建活動はやる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:18

    この絶妙な表情の描写上手いよね
    下手くそな慣れない敬語使ってるのと合わさって味わい深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:28:05

    よく見たら汗マーク出てるのか
    やっぱり罪悪感はあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:39

    恩人を超えた恩人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:33:30

    >>5

    これは普通に作業中だからだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:34:13

    >>2

    これかな

    素直に笑えずもちょる口元いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:38

    >>8

    このときよりは素直になってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:17

    かっちゃんって作中7~8割型苛烈な表情してるから偶に物静かな表情見せるととこういう顔も出来たんだ…っていつも新鮮に驚く

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:44

    なんというか慰められたりフォローされたとき慣れてないしどんな表情すればいいのか分からないんだなって顔

    特に>>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:26:40

    かっちゃん定期的に見たことない表情するけど全然キャラ崩壊とかじゃないのすごい
    こんな一面も持ってるんだなとか成長したんだなってのが分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています