なんでも一人言スレ2941 うんこ~unko~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:59:12

    このスレで安価とうんこは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:13

    たておつ
    しっこー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:14

    ちんちーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:03

    今日も「こちら側のどこからでも開けられます」に裏切られた俺だよ
    許さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:06

    サイズ可変式の化け物になってあんな奴やこんな奴を踏みつぶしたり引き裂く空想にとらわれてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:34

    RPGで魔王になったらシャッタードアにこちら側のどこからでも開けられますって書いて見た目も引戸っぽくする陰湿なトラップ置きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:12

    俺は豆粒ぐらいの大きさになれるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:39

    たておつ
    餡子
    🦜
    円弧
    温故

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:02

    家族がコロナなって移されそうな予感

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:09

    キンタマ−

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:25:36

    初心者に優しくないと廃れる
    初心者に優しすぎると廃れる
    バランスが難しいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:31:43

    35℃かー
    死んでしまうわー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:12

    もう日本は人間が週5出勤できる環境ではない
    在宅以外は週3にしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:47:05

    キン○マハムスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:47:22

    逃走中があまりにも酷評されてて逆に気になってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:52:43

    俺の感想だけで判断するとある種のマニアにはウケそうというか酒とポップコーンキメてツッコミながら見れば楽しそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:52

    馴染ませてからとは言うけど結局出番多いキャラ以外即実装や実装早いキャラの方が話題性高くて有利だよな
    ソシャゲなんて新キャラ即実装に慣れてる人のが多いだろうし一番どんなキャラか興味あるのって初登場時だし
    性質上全員そうとはいかないのは分かるけど遅かったキャラはキャラは分かり切ってるし不利だな…と感じる

    もちろんそれでも好みなら待つけどより気になる後発キャラ出て来て相対的に絶対引く!から
    できれば引きたいくらいに優先度下がったりあと早い方が愛着湧きやすくて最推しに収まりやすいのも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:58

    先週か先月辺りにぶっ殺したやつが新ガチャに入ってるソシャゲってわりとあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:46

    3人組とかだと一番最初に実装されたキャラが一番人気出やすいイメージ
    キャラ次第ではもちろん遅くてもいけるけど本人はもちろん他の新キャラも気になるという意味でも引かれやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:37

    たておつ小便めがが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:57

    ✕初心者に優しくないと廃れる
    ✕初心者に優しすぎると廃れる
    〇コンテンツ自体が面白くないと人が減って廃れる

    ファンとかプレイヤーがどうのって話になる時点で廃れる兆候なんだ…
    LoLなんか治安ゴミの最悪な民度なのに未だに人気なんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:38

    うーんこの香りだー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:36

    即売会申し込んだ後に会社の関係で適応障害診断されて処方された薬飲んだら創作意欲吹っ飛んだ
    あー締め切りが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:31

    夏休みをヒシヒシ感じる自カテ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:12

    パソナってなんだっけ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:46:09

    パーソナルスペース?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:47:21

    パナソニックだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:35

    棲み分けできてれば好きにしたらいいよ
    そっちに土足で踏み込んだゴミがいたら○せばいいし
    逆にこっちに土足で踏み込んだゴミがいたら○すけど
    お互い様で文句ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:51:10

    パソナグループじゃねーの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:52:56

    パソコンってあるじゃん
    自作パソコンもあるじゃん?
    自作の個人コンピュータって馬から落馬みたいなアトモスフィアを若干感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:00:47

    ・自作じゃないパソコンと区別するための表現
    ・自作のパーソナルじゃないコンピュータと區別するための表現
    ・そもそも自作の個人用コンピュータであることと馬から落馬の重複表現は話が違う
    ・今日の夕飯は茄子カレー

    好きなのを選べ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:07

    あにまんまん色のカレー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:57

    竹田くんほとんどノンフィクションだったの怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:05:31

    素人ASMRにありがち
    囁き音声と爆音SEを同じ長尺トラックに入れるなバカタレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:26

    なんかバファリン飲んだら寒気と震えが止まらなくなったけど俺逝くんか?
    天国からあにまん民を見守っとるで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:08:03

    吐息でボボッ""フッゥ"ゥ"ゥ"ー"!みたいになってるの実はわりと好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:10:34

    タマキーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:15:09

    めがが味のカレー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:39

    当たれば読み
    外せばぶっぱ
    コンボなんてそれでいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:26:18

    他作品の生まれも育ちも世界も違うやつの価値観やセリフをそのまま当てはめれる訳がないのに何故無理やり当てはめようとするのだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:31

    うんこは駄目だけどうんちはいい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:31:11

    たておつなんだこのスレタイは💩<お下品

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:32:51

    うん 殺す
    うんころす
    ウンコロス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:34:37

    ラブプラスもガールズサイド作れコナミ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:38:20

    ラブプラスは荼毘に付したんだ寝言はやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:39:07

    ASMR出せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:40:58

    あっぶねぇ思わずクソレスに反論するとこだった
    書き込んだ時点で同類…触らぬ神に祟りなし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:51

    マンマーン

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:38

    対立煽り野郎が見てる世界って単純で良いよな
    このキャラファンはこのキャラを出し抜いたキャラが嫌いに違いない
    このキャラファンはこのキャラを蔑ろにするこのキャラを嫌いに違いない

    馬鹿じゃねえの
    お前の頭が単純だからって周りまで同じレベルで頭悪いわけないじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:52:39

    ねこ 触ったところ 毛繕い なぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:53:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:27

    禁止されてたのに書き込んじゃったごめん
    でもこのサブタイで禁止なのはトラップだと思うんだ俺以外の俺は引っかからないようにな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:55:22

    荒れてる流れで中立ぶって書き込んでるやつよく見るとこれも対立煽りだよなっていうの多いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:26

    ブスの自分の目線から見ても、生まれつき陽キャで美人な人よりも元々は不細工or素材は良いけど大学入るまで地味だったのから努力して垢抜けた人の方がブスへの当たり強い気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:52

    ブーブー(^3^)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:50

    ngワードか知りたい
    知的障害

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:09:54

    🐖<俺の体脂肪率は15%

    🐷<そこのお前は俺より豚

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:17:14

    今日はワニが死んでから4年4ヶ月経ったらしいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:25

    今日も今日とて正体を当てられずに気持ち良く気に入らないキャラを叩ける環境の整備に必死だなってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:58:55

    あにまんスキル ひよこ鑑定士 Lv50
    自分以外の全ての生物の外見と名前が強制的にひよこに変更される
    鳥類全般の性別やステータスを見破れる
    ひよこの性別や外見を再変更する
    ひよこから受けるダメージを無効化

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:13:26

    いつの間にかゲーチス死んでて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:14:42

    正直関係ないスレで延々カプ厨ガーカプ厨ガー言われてもって思ってしまう
    あんな痛いことしたことある!ってエピソード語られてもこのスレのどこにもいないカプ厨の話自体にまず興味が無いよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:21:54

    何でずーっと規約違反なんのそので進行しといてそれに反感持ってる人間が特定の一人しかいないと思い込めるのかが謎

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:24:13

    もう一人言でめががネタ出すのやめろって 誰も覚えてないあにまんオリキャラ何て需要ないしあにまんまんに便乗してネタ被せてるの見ると浅ましさで反吐が出る
    マイナスの単純接触効果になってるの気づけよ お前のせいでキャラが嫌われてるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:19

    運営のとんでもないミスで複数のユーザーのデータにフォロー不可能な損害が出ても運営庇って被害出たユーザーをボロカスに叩いてるのすげえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:37

    蘇った筋肉媚びお化け💪(👁👄👁💪 )

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:39

    言ったら絶対反感持たれそうことをわざわざ自分から洗いざらい話すそのスタイルはなんなの…?
    荒れる流れにならなきゃいいが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:14

    トップのオススメが一桁で落ちてたの始めて見た
    何を基準に上げてるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:33:42
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:37:02

    どうしてカテ移動しないの?vs人が見ないからこっちのスレで建ててるvs知るかボケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:17

    まあカテ移動したスレは普通に伸びてるんだがな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:41:28

    「こちら側のどこからでも開けられます」の袋は手が濡れていると開かないことが多いらしいぞ
    手の水分を拭き取ってから開けるか、濡れているなら最初からハサミを使うのも手段のうちだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:12

    おちんちんびろぼろーん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:08

    手のひらを冷やすと体温の上昇を抑えられるから、外歩きやジョギングの際は片手に冷えたジュースなり水なりの入ったペットボトルを片手に握っておくといいらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:48

    やらかした現行犯個人じゃなく立場叩くやつは基本的に対立煽り扱いでいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:33

    一人言スレで生まれた花鳥風月風月だ
    みんな知ってるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:30

    遺体に挿入されたままの双頭ディルドから犯人は女性だと勘違いしましたか。でも遺体の尻を見てください。そう、3Pしてたのです。そこに刺さっているペニスの持ち主が真犯人です。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:51

    同じスレ画で中身も似たりよったりなスレ立てるって一つ目が伸びなくて悔しかったのが伝わってくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:57:15

    はじめましてだよ俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:08

    誰かと揉めて~って話で明らかに反応がお前が悪くね?だと後から自分に都合良い情報と実は相手は
    こんなひどいこともしててこんなやばいこともって後出ししてくるやつは一切信用できない
    大体後出し情報の方がやばくて普通それ最初に言うだろ…レベルで自分の分が悪いから捏造してるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:11

    オバマケアがコロナ禍でどれだけの人を救ったか
    だが財務負担えげつないことになったので印象論で民衆、財布の面で官僚と、両方から嫌われることとなったのであった
    あーあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:43

    目元が荒れて顔を洗うたびにしみる
    痛いけどここ薬塗れないじゃん!マジないわあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:01:54

    揉むとか孕むとかもっと使いたい表現なのにエロ猿がほんと余計
    揉むのは乳やキンタマたけじゃないだろ
    孕むのは赤ちゃんや虫たけじゃないだろ
    言葉を汚すな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:49

    怪物とは未知である必要がある
    花鳥風月風月もまた一つの怪物だといえるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:08:23

    矛盾を孕んだり気を揉むのは好きか俺よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:14

    辞書俺かよ大好きでヤンス

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:24

    何もするな黄猿

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:21:29

    ガチャ爆死した時かクソ箱引いた時に使えそうだなと思っている

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:28

    興味ない話題に興味ないって言っていいのか悩むぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:05

    クラウドもちょっと慮る時もあるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:57

    興味ないアルね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:09

    流石に現実の話だとは思うがあにまんなら無言でページを閉じれば済むだけだから絶対やるなよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:46:09

    保守保守保守ってなるのもなんだか寂しいからそうならないように妄想ネタを書き込んだらスレチだの巣に帰れだの言われて萎えた
    別にそのキャラスレは俺の巣ではねーわ
    もう保守保守保守ってなってもいいや…好きな書き手や描き手が投下する場所がなくならなければそれでいいんだし
    同じネタが好きで同じスレに集まってるはずなのになんでこんな喧嘩腰なんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:47

    うおおおおそっち系の話題で草生やすんじゃねぇー!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:45

    第2章も滅茶苦茶面白かった
    ただこれでネタバレされた犯人がおそらく最も盛り上がるであろう最終章の犯人だと確定してしまったわけですが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:21

    肘をすりむいたから軟膏塗ってたらくすぐったくて喘いでしまった
    肘って性感帯なんだね
    このネタ使っていいよ俺

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:36

    自ジャンルの愚痴吐き場眺めてたら特定の界隈に話題が集中しててあら〜と思って見てたら突然〇〇も総受け傾向強くてキモい(意訳)って書かれてて便乗愚痴だったのかもしれないけど話題逸しに見えて笑っちゃったよ俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:21

    スルースキルのない自治厨うぜぇ〜〜〜
    それ1日以上前の書き込みなんだから気に入らないならそのままスルーすればいいのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:13

    アメコミヒーローのやたら尻を強調するコスチュームってなんか合理的な意味あるんだろうかってデップーの尻コントローラーを見ながら考えていた
    筋肉をアピールする上半身はともかく下半身はラフなズボンじゃダメか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:35

    エキゾチックな駅増築

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:37

    今日ほど自分が愚かであると自覚した日はない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:02

    脱ヤンデレしたキャラをその後の時間軸設定で病み執着キャラにしてるの嫌いだ
    そのキャラが脱ヤンしたの相手への執着を昇華した上で特別なものだって再認識できたからじゃん 病みの根源が浄化されてんだよそこにないのでないです(病みが)
    まあ要するに自分の中での解釈違いなだけなのでここに記すに留める

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:55

    なんで堀江晶太が当たり前みたいな顔して作曲家続けてんの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:58:13

    ジバニャンはかわいいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:02

    落ちないように多少努力したとはいえまさかあんなに伸びてくれるとは…
    俺の好きな作品のスレよ、もっと伸びろ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:47

    ここ3ヶ月で歯医者・耳鼻科・ヒゲ脱毛に行けなかった
    体が動かないんだよね
    精神科の出番かい俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:38

    立てたスレに人が来ないとしょんぼりしちゃうねえ俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:11

    モブはいいけどそのキャラに言及するのはダメなんだ…あっそう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:39

    ドブ川のヘドロって例えるのはいいんだけどヘドロを意気揚々とよそに持って行って見せびらかすやつもいるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:25

    その話題やめてください!!!不愉快です!!!じゃなくてさ
    嫌なものに触れないで自分の語りたいことを書き込めば?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:10

    コロナになったかも
    明日病院行く
    せやスレ立てたろ精神が湧きそうになったけど堪えるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:06

    ファラオネコチャン!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:59

    一番刺さるタイプは把握してるけどそれ以外が結構好きになる傾向バラバラで自分でも分からない
    こういう見た目のキャラあまり刺さらないんだよな~って思ってた容姿のキャラが意外に刺さったり
    全体としては見た目がきっかけより中身の性格判明してから刺さること多いから中身が好みなら
    見た目はあまり関係ないというか後から見た目も好きになる

    そもそも大体美形キャラや美少女で極端に苦手な見た目があまりないし中身が刺さるかどうかだな
    逆に見た目ド性癖でも中身が好みじゃないと萎えることも多い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:02

    9割荒らし1割アンチなんだろうけど○○カテなのに○○知らないから公式のソース教えては日本語下手すぎて草
    荒らすにしてももっと言い方あっただろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:45

    スレ立てして10レスつかなかったら落ちるって聞いてたんだけど落ちねーなあのスレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:23

    立ってから一時間59分毎にレスし続ければ10レス以内でも16時間までは保たせられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:52

    ぶっちゃけストレスホルモンだからなぁ
    長期にわたる過剰なストレスが認知症リスクってありがちと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:11

    言っても意味なかったぜ!じゃあ聞くな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:08

    最近壊れてるって言われたのが悔しかったのかなぁアレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:54

    確かに常に発狂してるおっさん的にはハイリスク群ですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:25

    才能が一点集中しすぎたプロフェッショナルなのに日常生活ではぽんこつド美形が好きだぜ俺

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:10

    昨日バスの中で近くに居た奴がどう考えても誰が見ても風邪だとわかるような咳してたんだけど、まあお決まりというか当然マスクしてなかった訳で風邪移ったよボケがしね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:06

    暇人くん脳内常に憎しみで溢れてそう
    やっぱ引きこもりって良くないわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:24

    外国人技能実習生制度関連のが先なんだよなー
    ナニとは言わんが
    オモチャの心配してる場合か?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:10:01

    プリケツ×美脚の推しCP最高だな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:23

    俺が猫の写真いつも斜め上から撮るせいで機嫌悪そうな写真しか残ってない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:17

    こんな暑い日だが急に揚げ物をしたくなった
    揚げれるものが冷凍里芋くらいなのであげたが解凍し忘れたので中身がカチコチで下味も付け忘れたので虚無が出来た
    今度リベンジする

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:18

    原作履修してない作品の二次創作…まして非公式カプものにハマる人の気持ちがマジでわからん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:43:57

    お肉屋さんのコロッケ食いてぇ〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:39

    元々好きな絵師が描いててすごく好みで気になるようになるとかはある
    そこから原作に手を出すのではなく「公式じゃないなら読みません」とかってなるとおい待てやとなるがハマる入口としては珍しくないんじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:23

    ファンスレ立てれば乱立も少しは抑えられないか…?
    でも単発何個かある今でさえスレ立てまくってるし意味ないかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:50

    更新追ってた連載物の途中で作者がそのシリーズのifとして死別物書き出しちゃった…
    正直二次の死別物ってだけで無理だし別個のものにすればいいのにif銘打たれたから本編の方もなんか読む気なくなってしまった
    今度からは流れてきてもスルーでいいや

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:43

    嫌儲が今更そんな善行を始めたなんて知らなかった
    敵がいれば今でも強いんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:45

    キャラ本人への夢はわからないままだけど
    キャラ擬獣化ぬいぐるみを飼う夢は楽しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:49

    朝8時には30度になってるし18時に帰宅するときは34度だし、今日ヤバかったな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:32

    俺にだけ教える♡俺のヒ☆ミ☆ツ☆

    今日うんちを漏らした

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:36

    長文送ってきたからそれより長い長文で返した
    長文好きってことでしょ?


    帰ってこないんだがなこれが、気持ち悪いこと書いてないのに…って思ってるだけで気持ち悪く感じられているんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:12

    クソみてえなというか糞なヒミツだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:59

    今スレのサブタイうんこだし丁度いいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:52

    AI使って文章作ってたらいつの間にかケツノアナだったの思い出した
    違うよビュルルルはこっちの音だよ下痢の音じゃないよオマケにセルフNGしてんじゃないわよもっと見せろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:03

    よく見ろうんこは禁止だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:11

    加工やり過ぎで心霊写真一歩手前なやつ多過ぎィ゙!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:14

    自分と考えが違うからって常識が常識じゃなくなったなんて今の常識のせいにすんなや
    単純にお前の価値観が違うだけや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:44

    せっかく支部に最高のエロ作品が投下されたのに仕事で疲れ果てて読む気力がない
    エロを読む体力まで削って何の為に仕事をしてるのか分からなくなって来た

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:01

    公式cpは尊重しているが妄想しやすいのは非公式cp
    あるあるだと思ってます

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:57

    同じようなきたねぇスレタイで乱立してんじゃねえよ低能
    いちいちワードミュート編集するような手間てらせやがって乳首ねじきれてしね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:47

    やめろッ俺のポストをリポストするなッ
    直接関係ないとはこの話題色々とセンシティブなんだからこれ原因で燃えると本当に不味い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:02

    風呂入るタイミングを見失ってる間に雷雨とんでもないことになって泣いてる
    俺がぬくぬくお風呂に入っている間に停電したらどう責任をとってくれるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:50:19

    ボイチェンと生声どっちがいいかアンケートでボイチェンが圧倒的だったのに結局生声で投稿するんかい!
    そんならアンケート意味ないやろがい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:34

    見苦しいぞブルアカカテ
    アニメは黒歴史メインシナリオはズタボロでたいして伸びないネタスレシコスレetcでお人形でお遊び
    大人しくXだのssかける場所に移行してその他ゲームカテを解放しろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:07

    ネタバレされてた犯人っぽい人が自○したし事件が思わぬ方向に行った…!
    シンプルにストーリーの構成としても面白いしこっからはネタバレきにせず楽しめそうで嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:12

    推しとA、推しとBのカプをよく見かけるんだが原作だと絡みないしなんで多いのかわからん
    出典元が気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:22

    乱立するなというが愚痴や揶揄する内容のスレの乱立はいいんだろうか
    いや同じ奴が言ってるわけではないんだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:38

    俺はシンプルにアニメ漫画を語りたいんやお遊びスレは何が楽しくてやってるんだか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:23

    例え話をしようとしたがいくらなんでもでた例えが下品すぎたのでやめた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:57

    私は世界で一番○○のことが好き!←☺👍

    私が世界で一番○○のことが好き!←🗡🤡

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:28

    布教したいのはわかったから落ち着いてくれ
    そんなに一気にこられても引いちゃうんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:19

    最初から荒唐無稽でめちゃくちゃなもの書くなりファンタジー書くならまだしも現実舞台の小説書くのにそれは駄目だろ
    「◯◯人は人を殺すことに躊躇がなくまともな知能がない」とか書いてるようなもので一文でもそんなもの入れたらレイシスト扱いでフィクションじゃすまねえよ
    悪いこと言わないから考え直せ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:30

    (……も……もし…きこえ……)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:37

    ABスレ落ちて以来BAスレに居座ってるAB腐消えてくれんかな〜
    ABスレ無くなってから急にこっちにB女装ネタやら「B可愛いから周りのキャラはBAのことABだと思ってそう〜」とか書き込まれるようになって擬態バレバレなんだよ
    ただでさえBA好きが集まるスレなうえにBはAより15cmはでかくて顔もBは男キャラ、Aは女子供キャラと同一の造形なんだから見た目的にはBの方が可愛いはAB腐の発想なんよ
    しかもAは公式で容姿が可愛いって言及されてるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:41

    扇風機が首振り時に異音を発するようになったのでクレ556をたっぷりくれてやったら静かになったぜ
    クレ556 is God

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:24

    普通に神ゲーでした
    テレビ番組のゲーム化とかいうクソ.ゲー率の高い題材なのにこれだけ完成度の高い作品に仕上げてくれたことに感謝しかない
    バグによるネタバレも結果としてそこまで面白さを損なわなかったのでオールオッケー

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:51

    嫌だ嫌だ外に出とうない暑い暑い

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:48

    グラム単位で高いもの食べてるときにフフッ今口内にあるのは凡そ◯グラム…つまり今俺の口内で〇〇円がパーリナィ!って毎回楽しくなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:36:32

    ポストのリンクテスト

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:06

    初期ロットまずお前から始末りに上げてやる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:49

    絵を描こうと思ってたのにレスバに夢中になりすぎた
    クールが信条なのに
    少し熱くなりすぎたか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:19

    映画特典の色紙って貰うと微妙に困るライン
    嬉しくないわけじゃないけども家に置こうとするとなんかパッとしない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:08

    その他カテで一番可哀想なのはリバース1999だよ
    名作を銘打ってスタートしちゃったから迂闊に作品別にも移せない。先人が早期にシコスレでカテ内の方向決めちゃったから人も去って通常のスレも立たないしイベスト感想スレすら完走しない
    この前なんて大陸先行実装のうえ売上めちゃ稼いだ人権キャラのガチャあったのに寝息すら立たねぇ
    運営はユーザーの声を目一杯反映したのにね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:03

    いいやブルアカだよ
    ホシノテラー出たよ。シロコテラー帰ってきたよ。プレイヤーの化身であり聖人たる先生によって救済が始まるよ。皆帰ってきて。アドブス3章始まってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:31

    暑い まだ暑い どうなってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:32

    早くあの強さ議論スレが消えますように

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:58

    推しが巻き込まれてる強さ議論スレが嫌すぎる
    大抵荒れるから最悪本当にやめて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:23

    えっ他人に障◯者とか軽率に言うくせに声の小ささ指摘されただけでそんな傷ついたムーブするんだ…心弱すぎだろ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:21

    コダック二刀流 四乃森蒼紫

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:04

    唐揚げ コロッケ 沢蟹

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:16

    今日暑かった
    明日も明後日も暑いらしい
    もう夏嫌だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:03

    お、このスレ場外乱闘が禁止されてない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:50

    吐いた
    死ぬかと思った……あったかい麦茶飲んだらちょっと良くなってきた
    あのよお、夕飯食べ終わった後にチキンのトマト煮夜から朝まで外に置いてあったっていうのはダメだろ……
    トマト煮だから酸っぱくなっててもわからんやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:32

    その他カテはたまに懐かしのゲーム話してるから覗く
    ギリギリプレツー世代

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:14

    今から白米だけでも食べよう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:30

    荒れやすい話題でしばらく管理できないのを明言しないでくれスレ主
    寝るのは止めないが「まだスレ主居るかもな」だけでも多少は抑止力になるから無言でそっと眠りについてくれ頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:57

    最強議論はほぼ決定してるから最強のちょい下で格付けしあってるのちょっと滑稽な気がする
    本人たちは必死なんだろうけども

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:17

    もう次スレあったりする?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:58

    特定陣営内が陣営内じゃなくて世間基準でも強いのかの話だから最強議論ちゃうやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:08

    昨日39.4℃の熱が出て寝てる間意味わからん勢いのある夢を見てた
    今38.6℃でメットゃ辛い

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:18

    200は俺のだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています