やめろっ いろはちゃんをえっちな目で見るなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:39

    そういうのをしていいのは悟くんだけなんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:42

    五条悟…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:34

    普段の犬飼さんもいいけど、海でサーフィンに興じる犬飼さんもウマイで!犬飼さん...女神...(気ぶりんアニマル書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:13

    ダメだろ猫屋敷。タフカテに書き込んだり男の子の心の声を生アテレコしちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:17:36

    距離感がバグりまくってると言ったんですよきぶりんアニマルさん
    泥棒猫屋敷のほうが本編に存在しないネタだった分まだ笑い話で済ませられる範囲だったのはさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:56

    >>5

    雑誌の付録…クソ とんでもないカップリングでワシの脳を焼いたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:11

    >>5

    良いんだ

    長い間友達がいなかったガチ陰キャコミュ障にはそれくらいの距離感は許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:28

    >>7

    許されないから友達がいなかったんですよね(🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:40

    >>8

    だから今いろはちゃん達がいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:26:03

    >>2

    悟くんの正体見たり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています