ブルアカのガチャ石の貯め方

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:53

    石の貯蓄スレとかちょくちょく立つけど貯めることにおいて心掛けてることあります?
    私はまだ半年ぐらいだから全然溜まってないのかもしれないけどみんな凄いなぁ…と思って
    総力戦とか大決戦の期間限定コンテンツとかも漏らさずやるぐらいなのかな?
    INSANEが限界の新人です(´・ω・`)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:38

    "大人のカードを取り出す"

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:14

    使わなければ割とたまる、あとはしっかりイベントやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:31

    インサネできる人は新人ではないと思う…

    限定ガチャまで待つ
    これしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:06

    とにかく周年で強いキャラをひく
    そうすることで任務やチャレンジで詰まることがなくなりより多くの石を取得することが出来る

    つまり周年まで我慢しろ!
    あっでもヒマリやアコや水シロコなどのすごく強いスペシャル生徒や正フウカなどの限定強生徒は引け!
    特に正フウカはセレチケでも受け入れられないから絶対に引け!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:08

    対抗戦の順位をあげる

  • 7124/07/22(月) 13:12:52

    基本は我慢か…対抗戦全然だからそっちも頑張らないとな


    >>2

    今日は流石に大人のカード取り出しますねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:13

    計算したわけじゃないから感覚だけど、なんもなければ2ヶ月かからないくらいで1天井溜まる気がする
    動画とかで今後のガチャ予定を予想してる人とかいるから、それを参考に引きたいガチャの目安を立てて本当に欲しいキャラだけ引いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:43

    石買って使わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:29

    >>8

    プレイで手に入る石は実際そんなもんのはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:18

    10ヶ月やってるけど我EXどまりぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:15

    結局ガチャ回さないのが一番貯まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:55:47

    石の数が10万以下なら恒常ガチャは捨てたほうが良い

  • 14124/07/22(月) 13:56:32

    >>13

    今9000…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:57:15

    >>14

    ハフバ前なのに?せめて1天井どうして貯めておかなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:03

    どうしても欲しいキャラ以外は引かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:26

    インサネまで行かなくても大決戦とかクリアすれば総合報酬とランキング分で10連は貯まると思う

  • 18124/07/22(月) 13:59:12

    >>15

    カンナに…負けた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:06

    >>18

    まぁ下半身で引くのが正解だと言われてるから間違ってないよ ハフバはアロナに祈るしかないね

  • 20124/07/22(月) 14:01:33

    >>19

    まぁそのカンナすら引けなかったのだけど(´・ω・`)

    もう今回は引くまで課金するけど今後のためにもちゃんと貯蓄しなきゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:36

    >>18

    しゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:03

    アニバハフバ以外は引かないだけで貯まるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:12

    >>20

    シナリオどれぐらい残ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:26

    >>20

    前言撤回するわ 

    最低でも1天井貯めてから回せと連邦生徒会長に教わらなかったか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:06

    ガチャ引きたくなったら他のことをして気をそらす
    これをハニバアニバまで延々と続けます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:26

    >>23

    シナリオはもうすぐ百花繚乱終わるところ!モモトークは未読99!


    >>24

    我慢…出来なくて…(戒め

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:06

    質素倹約と日々デイリーこなしたり対抗戦やったりの繰り返し
    あとは半年に1回の課金

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:56

    >>26モモトーク全部読めばカンナいけたのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:40

    >>28

    ………………………………………………………………………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています