怒りっぽいけど理性もあるせいか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:19

    ストーリーの波作りのためによく地雷踏まれてる気がする(エルキドゥ、バサトリア)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:11:12

    エルキドゥは全面的にエルキドゥが悪い、本当に

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:32

    今更だが人外しか地雷踏もうとしてないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:02

    円卓の騎士として高い実力はあるけどそれはそれとして精神的にまだ未熟さが残る、って作劇上すごく書きやすいから……
    味方としてなら成長を描けるし敵なら弱点をついて突破する王道展開、中立なら場のかきまわし役と隙がないんよ

    伊達にロンドンキャメロットシンオリュンポスと4回もメインに登場してねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:52

    >>3

    まぁ初対面とかでも無い限り普通は地雷理解してるなら相当迂闊な人じゃないと踏もうとしないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:14

    よくメンドクサイとは言われるけども他にもそれ以上にメンドクサイのや地雷が分からないとか対応が分かりにくいのがいるというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:32

    めんどくさいメンバーの中では一発アウトとかが少ないからマシな方ではある
    めんどくさいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:20

    >>5

    初対面でも今は許すけど次言ったら絶対許さねぇからなって忠告してくれるから割とブレーキはちゃんとしてんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:59

    >>2

    エルキドゥは道具仲間として話しかけただけなのに....

    一体何がいけなかったのでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:26

    >>9

    これはエネミー側に回されてもやむなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:53

    地雷をよく踏まれるというか元から地雷多めで踏まれやすいというか…
    だから獅子GOさんの地雷原タップダンスがやべーんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:30

    >>10

    死ぬ直前に親友がなんで替えの効くはずの道具相手に泣いてるのかわからなかったらしいし

    道具的な考えが深すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています