パスタには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:33:34

    それは腹持ちが悪いことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:34:15

    米に合わないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:34:25

    いいや 腹持ちはいいということになっている
    ま その代わりに消化に悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:25

    パスタを折ってやねえ…ケチャップをかけてやねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:16

    ちなみに歌詞の指すおいしいパスタとはたらこパスタのことらしいよ
    しかもレトルトのね…(グッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:08

    美味しんぼの蛆虫を思い出すことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:24

    この時期に茹でると麺の前にこっちが茹だりそうなことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:37

    パスタ・ソースがいい具合に作れた場合は
    どうしても多めに茹でて食べすぎちゃうよねスミちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:42:14

    ちなみに炭水化物の中ではそばに次いで糖質低めらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:42:35

    レシピが2人前ばっかりで一人暮らしに厳しめなことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています