親に言えない性癖持ってるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:12

    あにまん民なら一人や二人いるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:36:55

    どんな性癖でも親には言いたくねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:46

    純愛好きなら親に言えるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:52

    大体の性癖が親に言えないというか
    そもそも親に性癖なんぞ伝えたくないというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:17

    マイルドな言い方はできる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:13

    性癖も性的嗜好も普通の人はあまり他人に話さんと思うぜ
    オタクは割とそういうところ特殊なんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:02

    親に言える性癖ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:47

    >>7

    近親相姦

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:48:00

    >>8

    むしろ親に一番言えないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:59

    二次元で抜いてるってこと自体が誰にも言えねえわw
    盛り上がれるのはネットでだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:14

    本来の意味での性癖なら普通に言える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:41

    好きな人に似ている相手と恋愛する話が好き←親に言える

    嫁の連れ子とヤる話が好き←親に言えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:44:54

    若返った実母をレイプする系の作品が好きなんだが
    父親には絶対言えんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています